« 星田園地に行って来たよ♪ | トップページ | カピちゃんのランデビュー »

散歩道

遅ればせながら・・・ですけど

WBCは盛り上がりましたね~shine

朝からテレビに釘付けでなかなか家の用事がはかどりませんでしたよbleah

決勝戦では親子三人手に汗握りながら無言で観て・・・

ときどき“アーッ”とか“エーッ”とか“ギャー”とか・・言葉にならない声を発しておりました。

とにかく、勝って良かったですねsign03

シャンパンシャワーの時の選手・監督が子供のようにハシャイデいたのがとても微笑ましかったです。

その後のニュースで韓国の監督の発言には少々減滅をしてしまったのですけど

チームの監督なら選手をかばうくらいの方がカッコイイと思うんですが。。。ネッcatface

.     。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

桜の開花宣言が出てから

雨模様だったり

急に冷え込んだりしていますが散歩道の桜はちゃんと花を咲かせています。

2009325_004

ちょうど1年前近所に大型商業施設がオープンして

大きなマンションが3棟出来ることとなり、

今はまだ建築中なんですが

それに伴って、きれいな散歩道ができました。

2009325_002

そんなに長い道ではないんですけど

この道が出来るまでは・・・・

なんと・・墓地の中を通ったりしておりました~~coldsweats02

墓地が怖いから嫌だとかじゃ有りませんが

もし、ウンチ・オシッコをしたら申し訳ない気がしてなりませんでした。

だから、この道が出来てとっても嬉しいんです~

その上、可愛いお花も見れるんですから~

2009325_003

2009325_005

まだまだ3分から5分咲きぐらいかしらcherryblossom

暖かさが戻ってきたら一気に咲いてしまうのでしょうねhappy01

お散歩が終わってベットで眠るりんごapple

2009325_006

チョット・・・無防備すぎますね~heart02

|

« 星田園地に行って来たよ♪ | トップページ | カピちゃんのランデビュー »

コメント

りんごママさんへ
昨日は息子がお邪魔していたようで、ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりで楽しそうでした(*´v`*)

ほんと、サムライジャパン良かったよね。
韓国の監督の言葉、覚えてる。
チョットがっかりですね(^_^;
旗の件はそうなんだと思いながら水に流しましたが・・・。

へー、遊歩道出来たんだ。
知らんかったわ、また行ってみようっと!!

投稿: ミルパパママ | 2009年3月26日 (木) 10時07分

WBC良かったですね。
真剣な目と無邪気な笑顔がよかったなhappy01

sutekina sanpoheart04

投稿: つくし | 2009年3月26日 (木) 22時52分

ミルパパママさま
息子達はボーリングに行ってきたみたいですね。
若いっていいですよね~
今思えばもっと遊んでおけばよかったと思いますわ・・

散歩道行ってみるといいですよ。公園は子供が沢山いるので散歩道に逃げてますcoldsweats01

投稿: | 2009年3月27日 (金) 08時14分

つくしさま
WBCはよかったですね~
いろんなチームの素敵な選手を知った事もよかったですnote
今年のプロ野球が楽しみですね。

投稿: | 2009年3月27日 (金) 08時17分

無防備なりんごちゃん、B−Macは毎夜このポーズをしてますけど・・・綺麗なお散歩道が出来ていいですね。
我家は15分歩くと、川沿いの良いコースがあるのですが、
15分の道は交通量も多いし、ついついめげてしまうんですよね。 

投稿: あむやまざき | 2009年3月27日 (金) 14時12分

あむやまざきさま
新しい散歩道は歩いて5・6分しかかからないのですが
今は此処がお気に入りの場所のようですnote
いつも同じ道だと飽きてしまったようで・・・
ワンも新しい物好きなのかしらねcoldsweats01

投稿: | 2009年3月27日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/28810898

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道:

« 星田園地に行って来たよ♪ | トップページ | カピちゃんのランデビュー »