« がぁこの首輪 | トップページ | 梅林へ・・梅見物 »

海フレであったお友達(^^)

昨日7wan’sみんな集合で海フレへ行ってきた。

広場でウエスティさんに会って名前を聞くとなんと“空”ちゃんといって

がぁこのお友達のウエスの“空”ちゃんと同じだったの・・・

奈良にお友達の空ちゃんが居てってはなしたら、お知りあいだそうでした。

2009_001

ホー・・世間は狭いなって思っていたらその方が

ランにりんごと同じノーリッチが居ましたよと言われたので

早速会いに行く事に~~~run

どこかな・・・って思ってみたらノーフォークの武蔵君がfumiちゃんとママさんとセブン君と来ていましたよ。

2009_008_2

2009_002

きっとノーリッチとノーフォークの間違いだったのね~

久しぶりに会った武蔵君相変わらずマイペースに遊んでましたheart04

家のトイプーの武蔵とも始めまして・・・と挨拶をしてnote

アレッ・・と思ったら近所のトイプーのソラ君も居ました。

2009_007

      りんご・がぁこ・そらくん

りんごの熱烈歓迎かしら???

dog7wan'sみんな揃っての写真はなかなか難しいもので・・・

2009_005_2 

どこからかやって来たダックスさんも家のこの仲間に入ってます~

遠くに見えるのは・・・まめ太に似ているけどまめ太じゃないんです・・

こうしてこの休日を楽しみましたが、ちゃんと首輪作りは頑張りました。

2009_010_2

ほら・・ねhappy01

小次郎のは、噛んでつぶしたジョイント部分をハーフチョークに作り変えました。

頑丈な金具に変えたから今度は壊さないでしょうね。。

|

« がぁこの首輪 | トップページ | 梅林へ・・梅見物 »

コメント

この前はありがとうございました。
誰か知ってる人来ないかなぁ~ってキョキョロしてたらママさんみっけhappy01
大泉に続き今回も同じ場所でしたねnote
海フレ初めて行ったけど、ひと多くてビックリしましたsign01

あの後、私達は小腹が空いて長居のOtter Tailでcakeして帰りましたsmile

投稿: レオンママ | 2009年2月12日 (木) 23時03分

レオンママさま
いいなぁ・・・
あれからカフェに行ったんですか?!
家のおやじ様は、カフェ等外食が嫌いのようで・・・
滅多につれてって・・いえ着いても来ません。
レオンママ・・海フレ初めてでしたかsign02
平日に行くと空いていいですよ。
色んなワンコが居て見てるのも楽しいですね。。

投稿: | 2009年2月13日 (金) 07時45分

りんごママさんへ
近所なのに、こんな所で会うなんて・・・って感じよね。
本当にこれから気候もよくなるので、また海フレ良いですよね。
冬の間は海からの風が寒くて・・・。

7ワン連れてって聞いてビックリしたよ(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年2月13日 (金) 09時36分

お友達がいっぱいですね♪

ビーズの首輪も沢山出来て、それぞれ皆可愛いですね♪
お名前が入ってるのが、やはり素敵ですよね♪

投稿: あむやまざき | 2009年2月13日 (金) 15時37分

素敵な首輪がたくさんできてますね!手作りはheartがこもっていいですね!

ちょっとおたずねしますが・・海フレ????って

大泉緑地はわかります!!
遊びにいったら会えるかも???

投稿: kimi | 2009年2月14日 (土) 20時32分

りんごママさんのところは いつも わんちゃん
いっぱいで 楽しくて♪いいですねぇnote
「空ちゃんその2」と 会われたんですね。

ビーズ首輪も素敵なのがたくさんできていて
すご~いlovely

投稿: ごろにゃん | 2009年2月15日 (日) 14時43分

ミルパパママさま
そうそう・・近所で会わないのに、「こんなとこで~」って感じですよね。
暖かくなるとみんな家でジッとしていられないんだわ。
どうしてもワンコ連れでお出かけになってしまうのね・・・
これからの海フレはいいよね。

投稿: | 2009年2月16日 (月) 07時35分

あむやまざきさま
約束もしてないのに、ワン友は行く所が同じ様です(*^-^)
首輪少しずつ作るペースが早くなってきました。
そろそろB-MAC君のも作りましょうかnote

投稿: | 2009年2月16日 (月) 07時39分

Kimiさま
海フレ・・堺浜のホームズの奥にある,“海とのふれあい広場”のことです。無料のランがあって色んなワンコに会えますよ~休日はいっぱいの人だから平日がお勧めです。一度行ってみてくださいいいですよhappy01

この首輪はheart02がたっぷりこもっていますよ~
配色などを考えるのが楽しくなってきます~happy01

投稿: | 2009年2月16日 (月) 07時49分

ごろにゃんさま
こんにちは~
あのウエスちゃんは“空ちゃんその2”なんですか・・・lovely
西宮浜でBBQを一緒にしたとか云っておられました。
この日の海フレはウエス2匹スコッチ1匹ノーフォーク・がぁ・りんと沢山のテリアに会いましたdog
首輪・・頑張ってるでしょ~こゆママ師匠のお陰です~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: | 2009年2月16日 (月) 07時55分

りんごママさん
確か西宮浜ではなくて
アンサリママさん主催の甲子園浜のBBQです。
毎年春、秋の第三日曜日に開催されます。
その時にお会いした大阪の空ちゃんです。
堺にも空ちゃん(Qooちゃん)いらっしゃいます。
うちは奈良の空(kuu)
同じなんで何かで区別しないとね~
今頃コメント書いてすんまそ~ん。

投稿: 空ママ | 2009年3月 9日 (月) 08時03分

空ママさま
大阪の空ちゃん・堺の空ちゃん・奈良の空ちゃん・・・ややこしや~~~~ですね。
毎年BBQの会の日程が決まっていていいですね~
今年のケアン・ウエスのオフ会はいつになるのかしら・・

投稿: | 2009年3月 9日 (月) 10時00分

まだ奈良にはウエスの空(そら)ちゃんもいます。
Beeサロンに通ってる空君は空を入れて4頭います。
何が何やらややこしや~です。

そうですね、
あるのかしら?

りんごママさんもビーズの首輪を上手に作られるのですね。スゴイ!器用!
私はいくらお金を積まれてもこんな細かいお仕事は出来ません(^_^;)

投稿: 空ママ | 2009年3月 9日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/28011460

この記事へのトラックバック一覧です: 海フレであったお友達(^^):

« がぁこの首輪 | トップページ | 梅林へ・・梅見物 »