« 梅林へ・・梅見物 | トップページ | 自業自得(^@^;) »

日々のこと

息子の就職では心配していただいて有り難うございました。

先日息子からmobilephonephonetoがあり

就職の内定がもらえたって報告がありました。

不景気不景気といわれてる会社ですが

世の中全部 不景気なんだって開き直っている・・・私ですhappy01

あと1年学生生活が残っています。

この1年を学生でなければ出来ない事を見つけて

有意義に過ごしてもらいたいものです。

息子よ!!

社会に出たら・・そんなにチャラチャラしていられないし・・・

ズボンもトランクスが見えるようなはき方じゃアカンのよsign03

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

水曜日はレディスディで映画に行ってきました。

と言ってもいつものお買物の4階にあるから

特別にお出かけでもないいのですが・・。

秋に“20世紀少年第1章”を観てて

待ちに待った“20世紀少年第2章”を観てきました。

取り立てて、内容がどうの・・って訳でもないのですが・・・

最終章が待ちどうしいですbleah(8月29日が封切です)

なぜか洋画より邦画を見ることが多いのですが、

観忘れているのが“おくりびと”話題作だから早く観にいかなくちゃ

(やはり・・水曜日ですよねcoldsweats01

昨日は実家に行く用事があり

その帰りに“帝塚山ハウンドカム”に立ち寄りました。

店の前に行くと・・

中が真っ暗。。。。奥のほうに電気がついていて

とにかく、自動ドアの前に立つと  スーッと開いて

中から綺麗なお姉さんが出てこられて

「今日は定休日ですか?」って聞いたら

「はい。そうなんですけど何か?」

「あのー馬肉を買いにきたのですけど・・・・」って

「どうぞ、中へ入ってください」

「いいんですか~」ってなことで

定休日なのに馬肉とオヤツとオモチャを買ってきました。

Dscn6366_2

そういえば・・・・木曜日が定休日だったかなァ・・と後で思い出したわbleah

買って来た“子牛の骨”凄く食いつきが良くって

どんぐりも頑張って食べてました。

Dscn6358

   これ美味しいよ~note

              byどんぐり

Dscn6364

   Dscn6359 怖い顔sweat01まめ太骨と格闘しておりますannoy

りんごはもう終わりそうですね。でも、食べ方が汚いんじゃ~ありませんか?

がぁこは・・・もうとっくに完食してました。

Dscn6354

みんな食べるのが遅いのよ~note

がぁこは・・・おやつを食べるのは早いけど

カリカリのフードは一番遅いんですよね~~~~何故かsmile

      

|

« 梅林へ・・梅見物 | トップページ | 自業自得(^@^;) »

コメント

息子さん、内定が貰えて良かったですね~scissors
お母さんとしては一安心ですね。やはりT社ですか?

映画行かれたんですか?良いな~。何といっても近いし~。
私も“おくりびと”見に行きたいです~up

みんな美味しそうに食べていますね~。
ま~にも頂いた馬肉ちゃん。ガツガツ食べていました。
勿体ないので、半分置いています。食欲のない時上げようと思って・・・でも、そんな時はない?coldsweats01

そうそう、りんごママさん。『ズボン』じゃなくて『パンツ』って言ってくださ~いhappy02

投稿: こゆママ | 2009年2月20日 (金) 10時32分

息子さん、内定が決まり、おめでとうございます、一安心ですね。
幸せのお裾分けでしょうか、ワンちゃん達皆もご馳走ですね♪
きっと、皆の笑顔も加わって美味しかったろうな〜。^^v

投稿: あむやまざき | 2009年2月20日 (金) 14時28分

息子さん、内定おめでとう御座います。

そして、定休日もゲット出来て

重ねて良いことありましたねheart02

投稿: つくし | 2009年2月20日 (金) 23時08分

りんごママさんへ
息子さん、内定が決まり良かったですね。
おめでとうございますm(_ _)m
本当に不景気で困りますが、これを乗り越えて日本も
良くなってくれると良いのですが・・・。

みんな美味しそうに食べてるね。
至福の時だよね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年2月21日 (土) 10時19分

息子さんの内定おめでとうございます。まずは一安心ですね〜(^O^)私も今時の若い人の服装には?と感じる事もありますが、やはり中身で勝負ですね(●^o^●)3ワンちゃん達美味しそうに食べてますね〜

投稿: 黒ぺこ | 2009年2月23日 (月) 11時08分

りんごママさん
息子さんの内定が決まって良かったですね~~
あとはのんびりと学生生活を楽しむ♪ですね(^O^)
みんな子牛の骨にムチュウですね(^^)
一心不乱に何か食べてる時も可愛いですよねー
がぁこちゃんは一気食いでしたか・・ジュリアンと一緒だね
最近ヴィーも負けてない位早食いですけど(*^_^*)

投稿: MADOKA | 2009年2月23日 (月) 17時15分

お久しぶりです!&息子ちゃんの内定おめでとうございます♪
そうそう。どこも不景気!就職できるだけでもラッキーと思わなきゃ。
20世紀少年第1章は観たいと思いつつ結局テレビになりましたcoldsweats01
休みの日は公園行くだけで半日がかりです。
帝塚山ハウンドカムさんって親切なお店ですね!
こういう所だとまた行こうって気になりますよね。
それにしても皆さん食べ方に個性がありますようで・・・
早食いのがぁこさん、他の子の分欲しがりませんか?
我が家では禅がずっとぷちゃんの分を見つめています。

投稿: | 2009年2月23日 (月) 17時29分

息子さん内定がもらえて
おめでとうございます!!
よかったですね!

一安心ですね!

馬肉ですが
食べさせたことがないのですが
おいしいのかな?
わんちゃんにはいいですか?

投稿: kimi | 2009年2月23日 (月) 22時26分

おめでとうございま~す!!
どんぐりちゃんの「これおいしいよ♪」に
かなりはまってしまいました(゚∀゚ )( ゚∀゚)
可愛い過ぎる~ワハハ~
アタシも「おくりびと」気になってるんですよ!
賞もとったし、また映画館に行かなくては!

投稿: cheese | 2009年2月24日 (火) 15時08分

こゆママさま
いつも手厳しい突っ込みありがとうでやんスdelicious
いつの間にやらズボンがパンツになってちゃんちゃんこがベストになって・・・(古すぎた?)
時代の流れから取り残されております~
もうすぐ、“おくりびと”に送られる年代にさしかかり????
早く観にいかなくてはsign03ネ!!
mailtoします~~
息子=ありがとうございます。
  そうそう・・・あのT社に決まりました。


あむやまざきさま

おはようございますhappy01
ありがとうございま~す。
少し気分的に楽になりました。
あと1年で学生生活が終わり、社会人となって早く自活が出来る大人になって・・・
母は楽がしたいです~smile


つくしさま

ありがとうございます。
不景気の折、どうなるのかなって思っていたのですがホット一息つきました。
後は、息子のやる気しだい=頑張ってほしいもんですsign01
一番先にワンコ達がお祝いしてくれたようですnote


ミルパパママさま

ありがとうございます。
一足お先に社会に出て行きますwww
幾つになっても子供は子供で、いつも心のどこかに引っ掛かっているものですね。
ミルママさんの息子の就職の頃は景気も戻っているでしょうね。happy01


黒ぺこさま

ありがとうございます。
とりあえず・・一安心ですhappy01
これから後は、自分で努力・忍耐あるのみですね。
もうカァちゃんはここまでだよ~って、宣言したいですdelicious

MADOKAさま

ありがとうございます。
やっと一安心ですnote
先日ドンママと話していたんですが、今度からcarの購入は、どうする・・・ってhappy02
やはり、半々って事になりそうですわ。
オヤツを一気食いしたがぁこは、ヒィヒィ鼻を鳴らしながらみんなの周りを回っていましたが、どんぐりがちょっと目を離した隙に取り上げてしまいました。(メタボなどんぐりにはその方がいいんです)でもそのお陰でがぁこもメタボになってしまったwww


Mさま

ほんと・・おひさしぶりです。
お元気でしたか??気になっていましたよ。
息子の事・・・ありがとうございます。
この不安定な世の中、景気が早く良くなってもらわなくっちゃ困りますよね~
ハウンドカムのお店の方が出てきてくださってラッキーでした。お陰でワンコも大好きなオヤツのお土産があってラッキーだったようです。
早ぐいのがぁこはどんぐりのを上手く取り上げて食べちゃいました~bleahどんちゃんには多すぎたから丁度いいんですよ。


kimiさま
ありがとうございます。
これで無事、卒業できれば社会人となるんですが、末っ子はなぜか気になりますcoldsweats01

馬肉はいつもネットで買うのですが、時々はお店にも行く事があるんです。
私は生の馬肉を野菜とドライフードを混ぜて晩御飯にあげています。朝はドライフードだけです。
少し馬肉を混ぜるととても喜んで食べますよ。
他にカンガルー・マトンもいいようです。
鶏肉はアレルギーが出やすいと聞きますので私は食べさせないようにしています。


cheeseさま
ありがとうございますnote
“おくりびと”とちゃいましたね~
今度の水曜日、観にいこうって思ってます。
ヤッパ、時代に取り残されないように気合を入れなきゃ・・・ね
そうそう・・デカデカ首輪もう少し待っててね。
二日酔いで死にそうになってたんよ。。。
お陰で飲まず食わずでダイエット成功だとか・・・
やっと,PCを開けることができたんだわ~


投稿: | 2009年2月25日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/28231192

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のこと:

« 梅林へ・・梅見物 | トップページ | 自業自得(^@^;) »