« 日々のこと | トップページ | 散髪に行きました。 »

自業自得(^@^;)

またまた父ちゃんと二人でスキーに行ってきました。

前回行った、国境スキー場は雪が50cmと少なかったので

箱ダテ山スキー場に行ってきました。

日曜日は家族連れが多くて30分リフト待ちをして2分で降りるって感じでした。

20092_003

3時頃から雨が降り出して4時過ぎに切り上げた時はもう空いていたけれど

寒くって、もう・・・無理って思ったわ。

日曜日は曇り空だったのであまり綺麗な景色ではなかったけれど

2日目の朝は綺麗な景色が見ることが出来ました。

20092_006

真ん中の山が伊吹山・琵琶湖に浮かぶのが竹生島です。

この天気もあっという間に

20092_008

霧が立ち込めて前が見えなくなってしまった。

斜面も人もぼんやりの中でも

スキーを楽しむ人たち・・・・ski

みんな頑張ってました。

私も一応がんばりました^^^^

さてさて私は・・・・・

日曜の晩ご飯のとき・・・

23日が父ちゃんの○○才のお誕生日のお祝いにと思い

普段飲まないワインをタラフク飲んでしまい

(このワインは南アフリカのゾウさんマークだった)

23日の月曜日はゲロゲロ・・ヘロヘロ状態になっていました。

このような状態で思い切ってスキーをがんばってましたcrying

車に乗って・・・ウッsweat01

ゴンドラに乗って・・・ウッsweat01

リフトに乗っても・・・ウッsweat01

自分のまいた種だから仕方が無いです・・・weep

スキーから帰って家に着いたとたん

動けない・・・頭が痛くって寒気がして・・・

これって、もしかしたら風邪かもしれないわ~

でも時間と供に楽になっていくってことは・・・やはりimpact

やっと今朝 体調が戻ってきたようなnote

まる二日の 飲まず食わずの生活(。>0<。)

辛かった。。sad

しんどかったsweat02

なので・・禁酒宣言をします。

たとえ飲んでも缶ビール350cc1本だけ・・に決めました。

。。。。死ぬかと思った。。。。

二日酔いで死んだら・・・笑われ者になるとこだったわsign03

|

« 日々のこと | トップページ | 散髪に行きました。 »

コメント

リンゴママさん体調良くなってなによりです(笑)
私も最近飲みすぎてます。ちょっと控えなきゃ、と思う今日この頃(^_^;)
今日はリンゴちゃんトリミングですか?ビビオ実は、ちゃんとブラッキングしたことなかったので初めてお願いしました。それでも顔のまわりがライオン風だったので私が少々アレンジ?しました(笑)私なんか3〜4ヶ月に一度の美容院なんですがねぇ(^_^;)トホホ。

投稿: 黒ぺこ | 2009年2月25日 (水) 12時38分

スキー&二日酔いでしたか~~(^.^)
りんごママさんとてもお若いです♪素晴らしい♪
でも風邪じゃなくて良かったですねー
んん??禁酒宣言???(笑)
身体壊さない程度によろしくです(^o^)丿

投稿: MADOKA | 2009年2月25日 (水) 16時29分

私も近頃めっきりお酒が弱くなりました(年のせいsweat01

函館山は雪がたっぷりでしたね
うちからは、かんなべかハチ高原が近いので、どちらかに行ってました(過去形…)
どちらも、初心者ボーダーがいっぱいで危険でした(-゛-メ)

投稿: ぴぃちゃん | 2009年2月25日 (水) 21時23分

黒ぺこさま

禁酒を始めて3日目となりました(笑)
実はまだ飲めなかったりして・・・ネ( ´艸`)プププ

家も私のカットよりはるかに金の掛かるワンコ様ですよ~dogいつも行く美容室のお姉さまに11月に良いお年を・・って挨拶されたぐらいですから・・・ハハハ

MADOKAさま

風邪じゃなくって良かったです。が・・・
死ぬほどしんどかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この苦しみMADOKAさんが知ったら絶対飲まないと思いますよ。。。
でも・・cheeseさんのお付き合いも大事なのですよね~~~
それは父ちゃんとドンママにお任せかなぁhappy01
   PS 私の場合お若いんじゃなくって、馬鹿が混じってオバカイのです。。

ぴぃちゃんへ
やはり・・年のせいもあるのかね・・・
めっきり弱くなりましたわ。無理は禁物ってことですね。
私も子供の小さいときは神鍋。八北方面に行ってましたが和田山辺りから渋滞でとても時間がかかった事を覚えています。今は寂しく夫婦二人になってしまいました。
最近の若者はボードがメインでスキーをする人が少ないですね。
  PS  もうちょっと待ってねヾ(_ _*)ハンセイ・・・


投稿: | 2009年2月26日 (木) 07時45分

笑われ者にならなくて良かったですね。^^;
私もワインでは・・・
家中グルグル、ワンに嫌われ、滅多に酔わない私ですが><;
ワインナメタラいけません!ですね。

投稿: あむやまざき | 2009年2月26日 (木) 21時08分

あむやまざきさま

おはようございます。
エ~ッ 酒豪とお見受けしたあむ様もワインはダメですか?!!そーか・・ワインがダメだったんだcoldsweats01
ということは・・ワインだけ禁酒で・あとは復活宣言も近いということかなnote

投稿: | 2009年2月27日 (金) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/28354387

この記事へのトラックバック一覧です: 自業自得(^@^;):

« 日々のこと | トップページ | 散髪に行きました。 »