« 今日も公園!!贅沢は言わないから買物にいきたい! | トップページ | 海フレであったお友達(^^) »

がぁこの首輪

やっと一つがぁこの首輪が完成しました。

がぁちゃんはお姉ちゃんだから最初に作ろうって思ったんですが

まるで試作品になってしまったような・・・sweat01

2009_023_2

いつもりんごは可愛く、がぁこはそうでなく・・・weep

 今回は可愛いピンクで作ってみました~

2009_025_2

なかなか似合ってますよ、がぁちゃんnote

テリア柄・足跡・後姿(こうもん様入り)・名前を織り込んで見ました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2009_026_2

あとはとりあえず4本織ってみたので今日は土台につけることにします。

イマイチお天気が良くないので頑張ってみます~apple

|

« 今日も公園!!贅沢は言わないから買物にいきたい! | トップページ | 海フレであったお友達(^^) »

コメント

りんごママさんすご~い!!
アタシは大きなビーズでしか作った事ないから感動!
やっぱり細かいビーズの方が綺麗な柄が入りますね~
があこちゃんのグレーの毛並みにショッキングピンク
がとっても綺麗に映えてかわいいですよ~

投稿: cheese | 2009年2月10日 (火) 11時29分

ほんとぉぉ~~がぁこちゃんピンクすっごく似合ってるよ
可愛いわぁぁ
大きいビーズも細かいビーズも無理な私には未知の世界です(^^)
ジュリアンのわんこ柄・・耳がちゃんと垂れてるし
スゴイ芸が細かいです
ヴィーのカラーもヴィーらしく可愛いです~
楽しみにしてます(^^)v あっでも肩凝らない程度に(^^)

投稿: MADOKA | 2009年2月10日 (火) 14時28分

りんごママさんへ
ワー、可愛いやんか(*´v`*)
がぁこちゃんにあってるよ♪

↓大泉緑地に行ったんですね。
本当に走っているのが楽しそう(☆∩艸∩)

遅くなりましたが、
りんごママさんお誕生日おめでとう!

投稿: ミルパパママ | 2009年2月10日 (火) 16時34分

すご~いsign03
毎日公園に、行ってるのに何時織ってるんですかぁw(゚o゚)w

テリア柄、足跡も可愛いですが、やっぱりピカイチは後姿(こうもん様入り)ですねshinehappy01

投稿: ぴぃちゃん | 2009年2月10日 (火) 19時44分

がぁこちゃんとってもお似合いですねscissors

こんな風に作れるって
りんごママさん素敵heart02
他にもいろんな物を作られますかhappy01

投稿: つくし | 2009年2月10日 (火) 21時30分

こんにちは、早速遊びに来ました、ビビオ母です(^_^)
りんごママ、首輪とっても可愛いですね〜
不器用でセンスのない私には羨ましい限りです(^_^;)
たまに作るケーキは膨らまないし(笑)←不器用の問題ではないか?

これからも時々遊びに来ますのでよろしくお願いします(●^o^●)

投稿: 黒ぺこ | 2009年2月11日 (水) 11時54分

cheeseさま
思った以上にがぁこの色に映えていると思うのですが、
父ちゃんは「キャバクラ色や」なんてふざけたことを云ってますimpact
ホント・・センスが無いやつです・・・(# ̄З ̄)

投稿: | 2009年2月11日 (水) 22時23分

MADOKAさま
ジュ・ヴィちゃんのが出来上がりましたnote
さっ即送りますね~loveletter
少し慣れてきたようですが、針に糸を通すのが大変で・・・ねweep
困ったものです~(;´д`)トホホ…

投稿: | 2009年2月11日 (水) 22時30分

ミルパパママさま
ありがとうございますo(*^▽^*)o
今日はレオンママさんと海フレで会いましたヽ(´▽`)/
先日の大泉緑地といい行動範囲は一緒なのかしら・・ね。
がぁこの濃いグレーの毛色にピンクが映えてきれいでしょheart01
可愛いでしょ~

投稿: | 2009年2月11日 (水) 22時34分

ぴぃちゃんへ
いつ織ってるのですか~って・・・
昼寝を惜しんでやってます~bleah
テリア柄は形になるのですがプードルさんはナカナカ出来なくって・・
武蔵は足跡と骨になってしまいました。
ドンママはウンチも入れたらって言ったんですが・・それはね~sweat02

投稿: | 2009年2月11日 (水) 22時39分

つくしさま
がぁこ女の子って感じですnote
ビーズ織りは首輪専門です・・というか是しかやったことがありませんcoldsweats01
あとは、今は大虎の編み物をやってます。
いつもボチボチ遊びの合間にやってるのでなかなか捗りません。
もっと真剣にやればいいのですけど・・・
のんきな性格ですから~coldsweats02

投稿: | 2009年2月11日 (水) 22時45分

黒ぺこさま
こんにちは~
来て下さってとっても嬉しいです~(o^-^o)
決して器用じゃないんですが、模様が出来てくると楽しくって作ってます。いつでも遊びに来てくださいね。
私もお邪魔しますね~note

投稿: | 2009年2月11日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/27948090

この記事へのトラックバック一覧です: がぁこの首輪:

« 今日も公園!!贅沢は言わないから買物にいきたい! | トップページ | 海フレであったお友達(^^) »