« 滋賀に行ってきました。 | トップページ | 今日も公園!!贅沢は言わないから買物にいきたい! »

笑顔

笑顔。えがおnote

だれの笑顔ってhappy01

がぁこの笑顔heart02

がぁちゃん・・の可愛い笑顔ですshine

2009_016

ホラnote

笑っているでしょ~~~sign01

お天気がよくってどんぐり・まめ太・がぁこ・りんごを連れて

海フレへ行ったんです。

でもそこは名前の通り海の横だから風が冷たかったわ・・・

もちろん がぁ・りんは大喜びだったよヽ(´▽`)/

2009_013

アハハハ!!

この仔達がハイテンションになるとシャッタースピードがついていかないdash

2009_014

ランの中にはダックスさん4匹が一緒だったけど誰とも絡まず・・

途中で入ってきたトイプーさんとは少し遊んだけどあまり乗り気じゃなかったようです。

2009_012

ランに入っていてもあまり動かずブルブル震えているチワワさんは車に戻して・・

がぁ・りんもランから出て少し広場をまわりました。

2009_022

どうやらこの仔達はランより広場が好きなようですが、

本当はノーリードは禁止されています・・が

他には誰もいないので・・・ちょっとだけノーリードです・・

2009_017

がぁこなんか“一人でお散歩できるもん~”って感じで横を着いて歩きます。

2009_021

エッ・・・りんごは時々脱線しますapple

あっちこっちの草むらに顔を突っ込んだりして・・

ヤッパ。。がぁこはおねぇちゃんだもんね~

帰りの車の中ではrvcar

満足したWAN’Sが助手席でぐっすり眠っていました。

2009_019

りんごの姿が可愛くって~heart042009_018

そんなに、お顔が重たいの??

広場からズーット家に着くまでこの体勢であごを乗せていました~impact

どんぐり・まめ太は寒さのせいか、ランの中でブルブル震えて寒そうだったので

車に戻していたのですが

何もしていないこの仔達も疲れたのかしら??

2009_020

ストーブの前で仲良く眠っていました。

最近、出歩きすぎで首輪作りをサボっているので・・

今日は頑張って作る事にします~~~WAN

|

« 滋賀に行ってきました。 | トップページ | 今日も公園!!贅沢は言わないから買物にいきたい! »

コメント

りんごママさんへ
本当に楽しそうやね♪
この笑顔が見たくて、連れて行っちゃうのよね。
今の時期寒いから、チワワちゃんには寒いですね(^_^;

これだけ走れば満足ですよね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年2月 6日 (金) 09時01分

いくら笑顔を見たいからって、この寒空の中ランに連れて行くりんごママさんは、偉いsign03

りんちゃん、寝ながらsleepyママの運転のお手伝いsign02happy01

投稿: ぴぃちゃん | 2009年2月 6日 (金) 22時24分

ほんとにのびのび
笑顔だってわかりますhappy01

イイですねheart04

投稿: つくし | 2009年2月 6日 (金) 22時31分

ミルパパママさま
わんこもいろいろな顔をしますね~dog
嬉しい顔・悲しい顔・とっても表情豊かに語ってくれます。
それだから・・嬉しい顔がみたくって用事を後まわしにして遊んでしまいますsad困った飼い主です・・・

投稿: | 2009年2月 9日 (月) 07時45分

ぴぃちゃんさま
ただただ‥出歩くのが好きな飼い主なだけかも知れませんbleah
近所の散歩道に飽きたがぁこ・りんごは“つまらんわ・・・”って感じで歩くのでたまには遠出をしてみたくなります。
ぴぃちゃんはどうですか?

投稿: | 2009年2月 9日 (月) 07時49分

つくしさま
いつもの散歩だとなかなか歩かないのに、ルンルン顔で歩きます。
こういう癖をつけてしまったのでしょうね・・
でもワン達がいなかったら家でこもっていたかもしれません。
自然の中に、出て行くと楽しい事がいろいろあってhappyな気持ちになりますね~note

投稿: | 2009年2月 9日 (月) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/27823992

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔:

« 滋賀に行ってきました。 | トップページ | 今日も公園!!贅沢は言わないから買物にいきたい! »