« 小春日和に家に居てもつまんない!! | トップページ | 滋賀に行ってきました。 »

4テリア平城京跡にお出掛けする・・・

今日は、お友達のジュリアンくんヴィヴィアンちゃんのお家にお邪魔しました。

初めてお邪魔したのにテンションの上がった仔達は

我が家のように走り回ること・・・

Dscn6163_7   

とっても綺麗に整頓されて・・・

メチャクチャ sign01ラブリーな可愛いお部屋lovely

・・・・なのに

綺麗なソファも可愛いクッションも気にせず暴れまくってしまいました・・impact

Dscn6169_3

りんごとヴィヴィアン・・どっちがどっちだか判らないぐらい似ています。

Dscn6172

一つのオモチャの引っ張りっこnote

見ていてとっても愛らしかったです~

Dscn6167

遊びつかれたのか、珍しく・・綺麗に並んだ4WAN'S。。。

テリア好きならたまらない。。ショットですよheart02

楽しいお話とランチを堪能した後で、

平城京跡へ連れて行ってもらいました。

Dscn6178

これが、メインの“朱雀門”です。

Fscn6185

チョット・・余所見をしている子もおりますね・・・wobbly

でもそこは、ご愛嬌としておいてーーー

がぁことりんごが走りたそうだったのでちょっとリードを放して遊ばせたら・・・

この寒い季節にがぁこの問題行動がimpactdash

Rscn6184

ゲゲゲッsweat01

まるで・・カバの水浴びじゃないけど

水路をザバザバ歩いてしまった。。。

まさかと思っていたけれど用意をしていたタオルで身体を拭いて

家に帰ってMADOKAさんにりんご達は足を綺麗に洗ってもらって

がぁこは足とお腹を綺麗に洗ってもらったわ・・・

   迷惑をかけてごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

すっかり疲れきったワンコ達はまったりおやすみです~

Dscn6183

可愛いベットで眠るがぁちゃん・後ろにいるのはヴィちゃんです。

がぁことりんごは帰りの車の中ではただただ爆睡をしておりましたsleepy

今日は一日楽しかったわnote

がぁこ・りんご供ムニョムニョ寝言を言って寝ています。。

楽しい夢でも見ているのかしらapple

|

« 小春日和に家に居てもつまんない!! | トップページ | 滋賀に行ってきました。 »

コメント

あっ、平城京跡に来られたんですね!
この4テリアの集合写真、すごい!
きれいに視線が揃ってます

それにしても、この寒空にがぁこちゃん、水路に飛び込んだのですかぁ!!!
元気というか、なんというか…(汗)
りんごママ、びっくりでしょ

なんだか、たいへんな1日でしたね

投稿: トイプーのふぅ(ショーン) | 2009年2月 1日 (日) 00時02分

かわいいですね、この表情happy01

平城京跡にいらっしゃったのですか。。。

私も、去年春ここを歩いたんですよ。
とっても水分が多いところがあって
うっかりすると
足がぬかるみにはまってしまいそうでしたsweat02

がぁこちゃんは思いっきり水中を歩いちゃったのですね。
きっと楽しかったでしょうねnote

投稿: つくし | 2009年2月 1日 (日) 19時49分

りんごママさんへ
いつも思うけど、良く似てますよね(*´v`*)
私どっちがどっちか服を変えられると判らないわ(^_^;

がぁこちゃん困ったわね(^_^;
本当にこんなに寒くても水が好きなのね。
こりゃ、つかれるよね(☆∩艸∩)ウフフ

投稿: ミルパパママ | 2009年2月 1日 (日) 21時21分

ラブリーなカーテンをバックに、4dogの記念写真
かわいいheart04

しか~し、がぁちゃんたらw(゚o゚)w
でも、私はがぁちゃんのこんな天真爛漫なところに、heart01なんですけどねhappy01

投稿: ぴぃちゃん | 2009年2月 2日 (月) 11時14分

りんごママさん
先日はありがとうございました~&お疲れ様でした
女の子の中に男の子が一人でみんな遊んでるのにお爺さんの独り言の様に
文句ばっか言ってたジュリアンを後目に女の子達は仲良くとても元気に遊べて楽しかったと思います(^^)
お天気がスッキリなら申し分なかったけど・・・また是非奈良へ遊びに来てくださいね~~♪

投稿: MADOKA | 2009年2月 2日 (月) 13時52分

出窓でちゃんと4人でカメラ目線、かわいいですね♪
沢山お散歩して、楽しい日でしたね♪

投稿: あむやまざき | 2009年2月 2日 (月) 16時18分

ショーン様
高速を降りて奈良に着くと、行ってみたいお寺が沢山ありました。
平城京跡は広くって奈良はやはり歴史を感じる町ですね。
前日の雨のせいで地面が所々ぬかるんでいたので気をつけて歩いていたのですが、そんなこと気にせずがぁこはダイブでした。。。
まぁ・・そういうがぁこが可愛いんですがね・・・bleah

投稿: | 2009年2月 3日 (火) 07時46分

つくしさま
去年の春に来られたのですか?
知り合えていたらお会いできたのに残念です・・・
また来られる時は御一報くださいね。
京都も良いですが奈良も風情があっていいですよ~
(私は大阪なんですが・・)
がぁこ・・満足げに水の中で散歩してましたcatface
寒くないのかしら??

投稿: | 2009年2月 3日 (火) 07時56分

ミルパパママさま
時々何を仕出かすかわからないがぁこの行動に驚いたものの
満足げに歩くがぁこに笑ってしまいましたわ~
汚れをとるためのタオルが水を拭くタオルになるとは思わなかったけど持っていてよかったと、つくづく思いました。happy02

投稿: | 2009年2月 3日 (火) 08時01分

ぴぃちゃんへ
思うんだけど・・
このlovelyなお部屋にはトイプーさんかマルチーズが似合うと思うんです・・思いませんか??
殺風景な我が家に戻ってどうにかならんのかって、マジで考えましたdespair
結論・・どうにもなりませんdown
こんながぁこですがまた遊んでやってくださいね~

投稿: | 2009年2月 3日 (火) 08時07分

madokaさま
先日は有り難うございました。
3人娘のはしゃぎ様は凄かったですね~heart04
ジュッちゃんのボヤキ節も可愛かったですnote
また是非是非奈良に遊びに行きたいと思います。
一度は鹿さんに対面させてみたいものです・・

投稿: | 2009年2月 3日 (火) 08時16分

あむやまざきさま
テリアはテリア同士と解っているのか、よく遊びます。
とても楽しい1日でしたdog
もう少し暖かければ飼い主もたすかるのですけどね~

投稿: | 2009年2月 3日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/27649932

この記事へのトラックバック一覧です: 4テリア平城京跡にお出掛けする・・・:

« 小春日和に家に居てもつまんない!! | トップページ | 滋賀に行ってきました。 »