« 今年も 宜しくお願いいたします。 | トップページ | 寒さ対策(^;^) »

おきみやげ♪

昨日の晩冬休みで家に帰っていた息子が愛知にかえって行きました。

父ちゃんとcarで新大阪bullettrainまで送って行ったのですが、

あまりにも息子が「助かるわ~」なんて言うものだから

ちょっと 可哀想になりましたweep

今朝は、窓を開けっぱなして息子の部屋の大掃除shock

汚い・臭い・足の踏み場も無いモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

とにかく掃除をしなくっちゃ~~~

こんな物も出てきました・・・note

20091_001

何でしょうsign0220091_002

息子が「たまには猫も遊んでやってや~~~」って言ってたナァthink

二階猫ちゃんの為に買ってきたようです。。。

20091_004

14歳になるゴマも夢中ですわ(^^;)

20091_003

「こらぁ  食べたらアカンよ・・・」

いつも隅っこに追いやられがちなニャンコ達cat

20091_005

コタツもこれじゃ入れませんよ・・(´Д⊂グスン

息子の言うように猫ちゃんの寒さ対策考えなくっちゃなりません。

|

« 今年も 宜しくお願いいたします。 | トップページ | 寒さ対策(^;^) »

コメント

りんごママさんへ
相変わらず、息子ちゃん優しいじゃん。
これで、コロッと親はいきますね(笑

猫ちゃんにも置き土産してくれたのね。
そんな猫じゃらし、家のしゅりも好きだから買おうと
考えていた所です(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2009年1月 8日 (木) 10時19分

ご子息、大人になってきたじゃないですか!( ^ω^ )
このコタツはニャンコどころか人も入れませんねぇ。
うちもぷちゃんが入ってますよ。禅は入らない・・・と言うより入れないみたいcoldsweats01
いっそ1階と2階の両方にコタツ設置しちゃうってのは?

投稿: | 2009年1月 8日 (木) 10時21分

優しい息子さんの置き土産、
読んでるこちらまで顔がほころんでしまいました。
猫ちゃんの寒さ対策、やはりコタツ追加でしょうか?

投稿: あむやまざき | 2009年1月 8日 (木) 16時16分

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!!

息子さんとってもお優しいです!さりげなさが大人やん。
ごまちゃん用プライベートおこたがいりますねえ。
猫はこたつで丸くなると歌もありますが、犬もしっかりこたつで丸くなるですよねえ。

今年もまた一緒に遊んでくださいね!!

投稿: ふみさん | 2009年1月 8日 (木) 18時12分

ミルパパママさんへ
smileミルママも・コロッといきますか??
口先だけでもコロッといくなんて、親バカだと娘には言われるのですが年の離れた息子には甘くなってしまいますsweat01
あ・・そうそう事故(ってことでもない)は、難波へ行った時じゃなくってその、二日前なんよ。。
ネコちゃん対策昨日ちょいと頑張りましたscissors

投稿: りんごママ | 2009年1月 9日 (金) 07時55分

Mさんへ
息子大人になったのかしら????
家に戻ると、寝ている時以外は何をしてるやら???
そういうお年頃~なんて馬鹿なことを平気で言ってのける奴ですsad

猫ちゃん==
3匹もいると皆仲良しじゃないのがネックなのよねぇdown

投稿: りんごママ | 2009年1月 9日 (金) 08時01分

あむやまざきさんへ
チョイといかつくなった息子が猫じゃらしで遊んでいるなんて
考えたら微笑んでしまうでしょ~note
馬鹿でもいい・・元気に優しく育って欲しいと思ってきました。
が・・最近しっかり稼げる男になれ==と思う現実的な親になりつつありますcoldsweats01(今年 就活の年になります)

投稿: りんごママ | 2009年1月 9日 (金) 08時12分

ふみさんへ
昨年は有り難うございました。
今年も遊んでくださいね~
さりげない大人・・そんなカッコええもんや無いですcoldsweats01
3ニャンコそれぞれ生活パターンがあってなかなか思うようにはなりません。。。
マット君・ねねちゃん元気にやってますかsign02
最近寒くなっているから風邪ひかんようにね。
少し暖かくなったら皆で集まりましょうね。

投稿: りんごママ | 2009年1月 9日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/26906704

この記事へのトラックバック一覧です: おきみやげ♪:

« 今年も 宜しくお願いいたします。 | トップページ | 寒さ対策(^;^) »