« 昨日の事^^ | トップページ | 4テリア平城京跡にお出掛けする・・・ »

小春日和に家に居てもつまんない!!

apple昨日は暖かかったね~

こんな日は家にこもっていたらもったいなくってsun

近所のお家の梅が咲きだしてるからもうそろそろかなって思って

近所の梅園へ行って来たねんwink

Dscn6110_3   

ホラ・・・蕾もぷっくりしてきて 可愛いですねheart02

Rscn6143

      がぁこと梅

Dscn6109_2

梅にも早生・晩生があって満開の木

固い蕾の木がありまだまだこれから楽しめそうやわnote

Rscn6144

まぁね。ワンコ達にとってはどこででも楽しめたら良い様なんだけどね・・

Sscn6147_3 

Sscn6148_5   

公園の端っこには余り人が来なくて

がぁことりんごにまみれてまめ太も山を駆け上っているdash

    (只今・・テリアになるための特訓中sweat01

Sscn6146_3   

   

a(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

忘れていたわけやないけど・・・・・・

どんちゃんも一緒やってん。

写真が1枚しかないから

サービスでアップにしたるわな~bleah

Dscn6121_2  

|

« 昨日の事^^ | トップページ | 4テリア平城京跡にお出掛けする・・・ »

コメント

りんごママさんへ
本当、可愛い~(☆∩艸∩)
もうそんなに膨らんで咲いてる所もあるんやね。

まめ太君、大きくなったらテリアになるんや(笑

投稿: ミルパパママ | 2009年1月30日 (金) 10時29分

うふふ、まめちゃんすでに半分以上テリア化してませんかぁhappy02

そろそろ、梅も季節ですね
ここだったら、宝塚にある安産の神様「中山寺」に、梅林があります
帰りに、宝塚ガーデンフィールズdashのコースで、行こうかなnote

投稿: ぴぃちゃん | 2009年1月30日 (金) 14時26分

桜より梅が好きかも〜といいながら、
散り際はやはりね・・・〜〜;
疎化し、きれいに咲いてますね、
よい香りでしょうね♪
皆元気で楽しそうです、こちらは凄い雨!
BーMacねてばかりです。><;

投稿: あむやまざき | 2009年1月30日 (金) 21時36分

もうそんなに綺麗に咲いているんですね!
ここのところあったかくて・・・
さくらも・・・????春???なんて間違いそうですね

私も2月に梅を見に行く予定です
どこがいいかな~~

投稿: kimi | 2009年1月30日 (金) 21時41分

ミルパパママ様
そやで!そのうちまめ太は立派なテリアになるのやbleah
日々の努力がその内報われます・・・きっと┐(´д`)┌ヤレヤレ
梅園はいい匂いがして幸せな気分になったよ~note

投稿: | 2009年1月30日 (金) 22時12分

ぴぃちゃんへ
中山寺・・まだ安産の腹帯帰しに行ってませんsweat01
行こう行こうって思いつつ・・・(゚ー゚;
帰しに行って梅を観てこようかしら・・?!
そう云えば、腹帯を賜って帰りに宝塚ガーデンフィルズに行って来ましたよ・・去年の事でした。早いもんですね~noteもう大虎は6ヶ月を過ぎました。

投稿: | 2009年1月30日 (金) 22時18分

あむやまざきさま
梅の枝ぶりが好きです~note
色々な色があって春を感じてきました~
もちろん桜も好きcherryblossom
あむ様は散る桜の潔さが好きなのですかsign02
私は季節季節の花が好き・・・
そんなのずるい答えですね( ´,_ゝ`)ハイハイ
今日こちらも昼前からrainまったりと眠っています・ワンコ達heart04

投稿: | 2009年1月30日 (金) 22時24分

kimiさま
梅園ね~
南部の梅林・月ヶ瀬梅林・・・
みんな綺麗ですねnote
私は今年は大阪城に行こうって思っているのですよ。

大阪城はワンコもいけるけど梅園は無理なのでしょうかね??
春は近づいて来ているようですね~

投稿: | 2009年1月30日 (金) 22時29分

とってもふっくらしてきていますねhappy01

東風吹かば。。。なんて、歌
          思い出しましたtulip

投稿: つくし | 2009年1月30日 (金) 22時59分

梅の花キレイですねぇ〜happy01

我が家の玄関横の梅は・・・
ひゃ〜っ! 仕事でバタバタしてて気が付かなかったshock

かなり蕾が開いておりました!!!!!coldsweats02
今年は妙にいっぱい蕾がついてますわぁ〜 しばらく楽しめそうですhappy01

投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年1月31日 (土) 12時34分

つくしさま
蕾が可愛く膨らんでいました。
これからの季節お花を見るのが楽しみになってきましたねnote

そうこうしていると・・・つくしも顔を覗かせますねlovely

投稿: | 2009年1月31日 (土) 20時22分

ふうかの母ちゃんへ
アラアラ・・御家の梅も愛でてくださいナァ
もうすぐいい匂いがしてくるんじゃないですかぁ??
この時期にお仕事が忙しいっていい事じゃないですか!
父ちゃん・・お仕事頑張ってくださいね~coldsweats01

投稿: | 2009年1月31日 (土) 20時26分

綺麗な梅の花ですね♪
香りが届かないのが残念です。

今日の岩手は一日中吹雪いて寒い1日でした。

投稿: 幸 | 2009年1月31日 (土) 20時27分

幸さま
ホントsign01
匂いを届けたいのですが・・・
残念ですdown
今日のニュースで東北地方の大雪をやってました。
またまたラッセル幸ちゃんの活躍が楽しみですね~snow

投稿: | 2009年1月31日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/27598565

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和に家に居てもつまんない!!:

« 昨日の事^^ | トップページ | 4テリア平城京跡にお出掛けする・・・ »