« りんご 隣町までお出かけする。 | トップページ | 極寒の花園!! »

遅くなったけど  氏神様へ行ってきました。

もう年が明けて11日になるというのに、

やっと、今日 氏神様へお参りに行ってきました。

20091_028

ここ大鳥大社はお正月は人・人・人でお参りするのに1時間以上待たなければならなくて

ワンコは正月うちは可哀想でつれて来れないです。

今日は父ちゃんが“おっちゃんソフト”の初練習で家に居ないからあぁこ・りんごを連れてお参りに行きました。昨日はちょっと、がぁこには可哀想な思いをさせたから、チョットした償いでもあるんですが・・・

がぁこにこの思いが伝わるか・・どうだかsign02

20091_027

本殿にお参りをして・・・・

20091_025

氏神さんにもお参りを済ませ・・・

20091_026 がぁちゃん

りんちゃんと

今年の干支の

牛さんと

ご対面happy01

今年も平穏に暮らせる様に。。。お願いをしてきました。

今日も寒かったけれど昨日よりはましだったわ。

明日は、花園にラグビー観戦に行くのですが・・・凍えないかしら????

|

« りんご 隣町までお出かけする。 | トップページ | 極寒の花園!! »

コメント

ワンコちゃん達にも
ゆっくりした御参りになってよかったですねhappy01

‘おっちゃんソフト’には笑っちゃいましたnote

投稿: つくし | 2009年1月11日 (日) 21時52分

今日はがぁこちゃんもお出かけ、良かったですね。
明日はラグビー観戦ですか、暖かくしてお出かけですね。
私は、室内に居るのに、お腹にホカロンです〜^^;

投稿: あむやまざき | 2009年1月11日 (日) 23時35分

りんごママさんへ
そりゃ、がぁこちゃんよろこんだでしょう(*´v`*)
でも、今日のラグビー観戦は寒そう(>_<)
朝から突風が吹いてるよ。
気をつけてね。

投稿: ミルパパママ | 2009年1月12日 (月) 10時09分

すいた頃にじっくりゆったり、お参りするほうが良いですね。

投稿: Canndy papas | 2009年1月13日 (火) 13時35分

つくしさま
おっちゃんソフトは平均年齢が60歳弱というソフトのチームです。
チーム名が“マリオ”これまた年代を感じさせるでしょう。
スーパーファミコンの全盛期につくられたのですから・・coldsweats02

マァ・・留守のお陰でゆっくりできました

投稿: | 2009年1月13日 (火) 15時29分

あむやまざきさま
やっとこさ氏神様へ行ってきました。
普段より信仰に熱心じゃないから、ワンコと行く事を優先してしまって・・
そのくせ、お願いだけは人一倍するのでご利益はの望んだらバチがあたるでしょうね~happy02

投稿: | 2009年1月13日 (火) 15時33分

ミルパパママさま
寒い3連休だったね。。
ワンコ達には今ぐらいが過ごしやすいみたいですね~dog
がぁこもルンルンとよく歩いてくれましたgood
近所で楽しく歩いて遊べる所って無いですよねぇbearing
いいとこ・・無いですか???

投稿: | 2009年1月13日 (火) 15時37分

Canndy papasさま
人混みは苦手なので空いた頃を見計らって行きましたhappy01

今年こそ○○○○ってお願いしました。。ヘヘヘnote

投稿: | 2009年1月13日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/27032472

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなったけど  氏神様へ行ってきました。:

« りんご 隣町までお出かけする。 | トップページ | 極寒の花園!! »