« 寒さ対策(^;^) | トップページ | 遅くなったけど  氏神様へ行ってきました。 »

りんご 隣町までお出かけする。

今日は寒かった。

朝から冷たい雨がシトシト降っていたわsprinkle

隣町まで行く用事があったので雨が上がるのを待って出かけようとすると

りんごが家の中から追いかけてきたもんだから

りんごだけを連れてお出かけしました。

自転車で行ったら20分もあれば家に帰れるのに往復2時間もかかったわdown

初めて一匹だけで出かけるのが不安なのか

なかなか先に進まず・・・・その、挙動不審な態度が可愛かったんだけどねbleah

そういえば前に、ワンコ友達が、隣町にケアンテリアが居るって言ってたのを思い出して

足を伸ばして探しに行ったら~~~

いました。いました。ケアンちゃんnote

20091_019

初めはいなかったのですが、りんごが門から離れず臭いをかいでいると

何処からか走って来ましたdog

可愛い男の子ですカットもケアン・・・

20091_020

ケアンテリアかなぁ???

でも・・・シッポが少しねているんだよなぁ・・それに毛質が軟らかい。

性格がよさそうでムチャクチャ可愛いheart04

   ケアンにしては性格が良すぎるかもしれないsign03

りんごは遊びたそうだったけど、抱き上げて帰路につきました。

20091_018

道端の水仙に気をとられたり・・・

20091_021

写真撮影をしてみたり~~~happy01

りんごと二人の楽しいお散歩でした。。

家に帰るとがぁこは玄関で“仁王立ち”でまっていました(笑)

20091_022

スッカリ疲れてしまったりんごはコタツで気持ちよくおねんねデスapple

note今度はがぁこと二人のお散歩にも出かけなくてはなりませんなぁbleah

|

« 寒さ対策(^;^) | トップページ | 遅くなったけど  氏神様へ行ってきました。 »

コメント

りんごママさんへ
がぁこちゃんが仁王立ちには大笑いしました。
その姿が目に浮かびました(笑
「リンちゃんだけ・・・」
何か楽しい時間だったみたいで、良かったね♪

投稿: ミルパパママ | 2009年1月11日 (日) 11時24分

初めましてつくしです。
私もお邪魔させて頂きましたhappy01

可愛いワンちゃんたち。
りんごちゃんは満足でお休み
がぁこちゃんは、
なが~いなが~いお留守番だったみたいで…dog

今度は、がぁこちゃんの番ですねnote

投稿: つくし | 2009年1月11日 (日) 17時29分

ミルパパママさま
始めていくお散歩道は、がぁことりんごじゃチョットきついんですよ。。
2匹一度には抱き上げられませんから・・
でも大丈夫!!りんごちゃん案外賢かったのですheart01
がぁちゃんは・・・頑固ちゃんだからね~~困ったものです・・ワン

投稿: りんごママ | 2009年1月11日 (日) 20時04分

つくしさま
あら・嬉しいですnote
来ていただいて有り難うございます。
ワンコ中心の生活で取り留めの無いブログですが
この仔達の成長の記録としてやっていますdog
可愛い仔達ですまたいらっしゃって下さいね。

投稿: りんごママ | 2009年1月11日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/27007061

この記事へのトラックバック一覧です: りんご 隣町までお出かけする。:

« 寒さ対策(^;^) | トップページ | 遅くなったけど  氏神様へ行ってきました。 »