« むっちゃんの初トリミング | トップページ | 虫さん »

WANBANA2号店へ

ぴぃちゃんのお誘いを受けて

WANBANA2号店へ行ってきました。

ここは、帝塚山ハウンドカムの向いに出来たドック カフェです。

200812_027_4

ぴっち君とても綺麗な男の子です。

スカートはいてても・・男の子デスimpact

躾けもキッチリされていて・・・

   その内、小次郎もこの様になるといいなぁ~

200812_022

ふぅちゃん   躾けーと言ってお口をふさがれていても

普段からふぅちゃんに甘いショーンさんをチットモ怖がってません・・

“何してるの~~~~って感じかしら???

200812_023

そして、初めてお会いした“ぱぴこ”ちゃん・・

名前の通り可愛い子です。

涙やけが全然なくとても綺麗にされていました。

どうやら、飼い主さんが食事・オヤツを大そう気に掛けておられるとか・・・

白犬さんと言えば・・・

200812_016

カフェでお会いしたメイ君です。

8歳の男の子・・・見た目とても8歳に見えないくらい若いnote

そしてメイ君のお友達“ヨッチャン”

200812_018

クルルン睫毛が可愛いシュナウザーさんでした。

200812_017

初めてお会いした隣席のお客様なのに・・・

すっかり・・お隣の仲間入りしてしまった我が家の2wan’ssweat01

テリア仲間の血がそうさせるのか????

よっちゃん・メイ君に別れを告げて~~~

カフェの裏に有る万代池公園を散歩して

記念撮影となりました。

200812_024 200812_025

オヤツを見つめるがぁこ・りんご真剣なまなざしsign03

お天気も良かったしお話もためになりました。

またご一緒してくださいね。

ありがとうございました。

|

« むっちゃんの初トリミング | トップページ | 虫さん »

コメント

りんごママさんへ
皆さん可愛いワンコちゃん達ですね♪
カフェでお利口さんだったみたいですね(*´v`*)
ここ行った事ないけど、お友達が行ったとアップしてました。
お店の近くに公園があって良いですよね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年12月 4日 (木) 09時40分

WANBANA2号店 行ったんですね  雰囲気良さそうで行きたくなりましたー

万代池は子供の頃 よく行って遊びました 昔はボートにも乗れたんですがねー  ここは春は桜がすごく綺麗ですよ

5ワンの集合写真 どの子もかわいいですね

投稿: ふうか 父ちゃん 母ちゃん | 2008年12月 4日 (木) 10時25分

わぁ~、もうアップされたんですね
私はまだ写真の整理がつきません(汗)

昨日はありがとうございました
りんごちゃん、がぁこちゃんとも久しぶり!
でも、ふぅが愛想なしでごめんなさい
会う回数が増えると仲良くできますので
懲りないで遊んでやってくださいませ

帝塚山WANBANAさん、ホントににぎやかな
店内でしたね

投稿: トイプーのふぅ(ショーン) | 2008年12月 4日 (木) 11時32分

昨日は、どうもありがとうございましたhappy01
生りんちゃんとがぁちゃんに、ひさしぶりに会えて、とてもうれしかったです
あっ、もちろんりんごママさんにも会えて、うれしかったですよsign03

お天気もよくて、みんなでお散歩も楽しめてよかったですねshoe
また、遊んで下さいo(_ _)oペコッ

投稿: ぴぃちゃん | 2008年12月 4日 (木) 21時33分

ミルパパママさんへ
なぜかトイプーのお友達の輪に入れていただきました。。
犬種はともあれワンコ好きな方たちとのお話は面白く楽しいものですね~
帝塚山にある万代池の周りを歩くだけなのですが、カフェ+散歩っていいですよね。帝塚山の豪邸の散策も楽しそう・・・

投稿: | 2008年12月 5日 (金) 08時54分

ふぅかの父ちゃん・母ちゃんへ
WANBANA2号店はまだまだ新しくって綺麗でしたよ~
その上食べ物が充実していますrestaurant
もし行かれるならご一報を・・・
carとんで行きますからdash

投稿: | 2008年12月 5日 (金) 08時59分

ショーンさんへ
写真の整理・・・をするほど撮れませんでしたcoldsweats01
なので・・ふぅちゃん少しボケていてごめんなさい
先に帰ったのでハウンドカムにも行けなかったしロールケーキも食べ損ねてしまいましたcrying
また今度ゆっくりと2号店にお邪魔します。
ふぅちゃん・・また遊んでね~

投稿: | 2008年12月 5日 (金) 09時06分

ぴぃちゃんへ
遠い所ご苦労様でしたbleah
久しぶりにぴぃちゃんに会って小次郎をもっと美しくって思いましたlovely
ぴっち君のように賢くなるのは10年掛かるにせよ・・・
今度爪の垢を少し戴きたいぐらいですnote
今度お会いする時はトイプー連れで行ければいいのですが・・・
5ワンコはきつすぎるから・・・
また遊んで下さいね~
ありがとうございました。

投稿: | 2008年12月 5日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/25893891

この記事へのトラックバック一覧です: WANBANA2号店へ:

« むっちゃんの初トリミング | トップページ | 虫さん »