« うふふ・ふ | トップページ | クリスマスも終わったね。。 »

金剛山・・

昨日、トイプー3匹を10時にトリミングに連れて行き

父ちゃんが、何処か山に行こうって言い出し・・・

フト思い立ったのが・・・

府民の森・ちはや園地fuji

遊園地・・というかハイキング・お散歩のつもりで出かけたのですが・・・

着いた所は・・金剛山sign01

駐車場のおじさんに、「府民の森に行きたいのですが・・」って聞いたら

「この道を行って、左手にあるよ~」って教えてくれてどんどん歩き出したのさ~~

歩けど歩けど・・・・歩けど歩けど・・・着かないじゃありませんかsweat01

山から下りてくるおじさん・おばさんに「小さいワンコ、頑張れるかな・・?!」

なんて言われてさ・・・バテバテなのは飼い主さんなんだけどsweat02

がぁこ・りんごは、ガシガシ歩くし・・まめ太だって飼い主を心配そうに振り向きながら歩くし。。。

日頃の運動不足が祟ってるんだろうねdown

小さいまめ太には、無理だったらカバンに入れてやるからね~なんて言ってたのに・・・

私がカバンに入りたかったwobbly

歩いて歩いて・・汗ばんできたんだけど・・・

200812cristmas_034_2   チラホラ・・って雪が降ってきたわ~~~

アレアレ・・っていう間に薄っすら積もりそうで・・・

200812cristmas_036 私はもう体力の限界・・・に達しそうで

「危ないし・・降りようナァ」って言い出すしcoldsweats01(飼い主)

山から降りて来るおじさんに、「府民の森まで後どのぐらいですか?」って聞いたら

「あと・・半分ぐらいかなぁ・・」って言われて・・・(・撃沈 ・)

200812cristmas_035 ここまで、ガンバッテ歩いてきたまめ太には申し訳ないけど山を降りる事になったのさ・・フゥゥ

200812cristmas_033_2 道を引き返しだしたら・・がぁことりんごはまだまだ行きたかったらしく

父ちゃんの足に攻撃をかけ・・・噛み付き攻撃だッimpact

登山家の皆さんはトレッキングシューズにステッキをもって毛糸の帽子。。

アーそういえば・・駐車場にアイゼンとステッキの貸し出しがあったナァ・・

と後で思い出す・・飼い主!!

運動靴に手にはリードおまけに・・ロングコートチワワなんて・・論外なのかもしれないわsign01

200812cristmas_031_2 とにかく疲れました・・゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この日の山は-3度だったそうです。

帰りの車で200812cristmas_040外を見ていると

あっという間に晴れ間が出てくる・・・

山の天気と女心・・・じゃなかったけど。。変わりやすいのね~sign03

家に帰って,PCで府民の森を調べてみたら・・・

ちはや園地には金剛山ロープウエーで約6分・bearing

ワンコは小型犬・中型犬のゲージの用意が駅にしてあって往復で400円だそうです。dash

私達の汗と涙(?)・・・(´;ω;`)ウウ・・・

本当に疲れたんです・・・こんな筈じゃなかった。。。

今度から、ちゃんと下調べをしてお出掛けしょうと・・・反省しました。

|

« うふふ・ふ | トップページ | クリスマスも終わったね。。 »

コメント

わははははー すいません 笑ってしまいましたhappy02

よっぽどしんどかったんですね  おつかれさまでした

次はぜひロープウェイに乗ってくださいませ

投稿: ふうか 父ちゃん | 2008年12月24日 (水) 15時46分

お疲れ様でしたぁhappy02

snowが降ったんですねw(゚o゚)w

私は普段の散歩でも、dogに引きずられて、どっちの散歩だか・・・

投稿: ぴぃちゃん | 2008年12月24日 (水) 23時10分

りんごママさんへ
スゴイ、本当に登山だよね。
でも、読みながら笑っちゃったよ(☆∩艸∩)
私も聞いてだけで、行く気はなくなりました(笑

投稿: ミルパパママ | 2008年12月25日 (木) 10時30分

ふうか 父ちゃんへ
はぁ~~!いくらでも笑ってくださいなぁ・・
今日は太腿の前が筋肉痛despair
がぁ・りんの散歩だけじゃ運動にはならないのね・・・
今度は、ロープウェーで行きます(*≧m≦*)

投稿: | 2008年12月25日 (木) 14時48分

ぴぃちゃんへ
雪っても粉雪であっという間に白くなってきましたわ~
足元が滑りそうで・・・って云うかもう歩けなかったわ(/□≦、)
ウッツ・・・年だわweep

投稿: | 2008年12月25日 (木) 14時50分

ミルパパママさんへ
今度はもっと鍛えてから挑戦しないと・・・!!
筋肉痛って年をとると後で来るのね( ̄ー+ ̄)
・・・今日来てます・来てます・・・

投稿: | 2008年12月25日 (木) 14時53分

大変さを実感しそうでした。
以前私も、よく登っていた高尾山があったのですが、
ある時から急にしんどくなりました。
ロープウエイでと考えるようになってから行かなくなりました(汗)
雪、幻想的ですね、でも、山を降りられたら晴れですか〜^^;

投稿: あむやまざき | 2008年12月26日 (金) 00時22分

オツカレサマですぅ~!
寒くてもきつくてもワンコは元気いっぱいなんですねぇ~(*_*)

投稿: ラム | 2008年12月26日 (金) 09時01分

あむやまざきさんへ
日頃の体力不足を痛感しましたdespair
これをきっかけに=来年の目標は体力づくりにしようかって思いました。
ついでにダイエットもできるといいのですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: | 2008年12月26日 (金) 16時51分

ラムさんへ
ワンコは元気ですね~o(*^▽^*)o
寒さなんてヘッチャラです。その分暑さに弱いですdown

投稿: | 2008年12月26日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/26451247

この記事へのトラックバック一覧です: 金剛山・・:

« うふふ・ふ | トップページ | クリスマスも終わったね。。 »