« ハローワークに行ってきた。 | トップページ | うふふ・ふ »

 ミニミニ  クリスマスパーティ♪

18日のこと。

がぁこのお友達のケアンのま~ぶるちゃん・ピーター君・ミントちゃん・れもんちゃんと

どんぐり・まめ太とがぁこ・りんご

みんなで美原のドックカフェNANAさんでクリスマス会を開いたのnote

200812cristmas_017

いつものメンバーだったし、少人数で和気あいあいとお話が弾み

楽しいクリスマスでした。

おまけにオーナーさん手作りのXマスケーキがあって

これがまた美味しそう~~

200812cristmas_016

このケーキを8つに切り分けてもらって

一瞬に無くなったのは言うまでもありませんheart04

お店の横にお庭があって、そこでワンコ達が自由に遊ぶことができます。

小型犬なら十分な広さで・・・こんなお庭があったらいいなぁ~~~

200812cristmas_018

みんなそれぞれ・・・散策中sign03200812cristmas_002

200812cristmas_022

200812cristmas_007 200812cristmas_004

200812cristmas_024

<美女と野獣>じゃなくって・・・ピーターとどんぐりnote

200812cristmas_009

これは・・・

寒さに弱いロングコートチワワだからでしょうか??

どんちゃんとまめ太、お部屋に帰りたいーーーーって訴えている様子sign03

でも==テリアの飼い主達は・・そんなんまるで無視です。。。。

もっと、強くならんとあかんわ~!!ええ、犬にはなれへんで・・・!!

200812cristmas_011

がぁことりんごはお庭の植え込みにまで乱入して・・・

野生児ぶりをはっきしてます(オーナーさんすみません)

初クリスマス会の記念写真です。bell

200812cristmas_021

なかなか上手く撮る事ができません。

逃走を企てた・・ミントちゃん

席に着かない・・がぁこ

もう姿の無い・・まめ太

200812cristmas_015

撮りなおしの1枚・・・ですが

やはり・・ミントちゃんがいません====あきらめましょう・・・

本当ならピーターのお兄ちゃんのウエスティのカイザー君の16歳のお誕生日会を兼ねてクリスマス会をやりたかったんだけど、カイザー君の体調がすぐれなくってピーターだけの参加になったんです。

今度は・・・新年会かなその時はもっと沢山のお友達がくるといいな~~

それと・・・ま~ぶるちゃんのママの手作りで可愛いプレゼントをくださいました。

200812cristmas_019 200812cristmas_020

羊毛で作られたがま口です。

がぁことりんごがかわいくならんでいるでしょ・・

後姿のオチリがまたまたかわいいです。いつもどうも有り難う~~apple

HEROさん・ごろにゃんさん・ミントさんいつもありがとうございます。

またみんなで遊びましょうね~notes

|

« ハローワークに行ってきた。 | トップページ | うふふ・ふ »

コメント

りんごママさん、一昨日はありがとうございましたm(._.)m
帰りは送って頂いて、ピーター共々大変助かりました(^^ゞ
↑の“美女と野獣”の2ショット、全然似合いませんね~(笑)
少人数ということもあって、ゆっくりお話出来て楽しかったです♪
またよろしくお願いしますね(^_-)-☆

投稿: Hero | 2008年12月20日 (土) 22時42分

りんごママさん、色々とお世話になりどうもありがとうございました。
おかげ様で、『こじんまり』クリパも楽しかったです~happy02
新年会は、ハンバーグのお店でですか?
今度は日曜日にド~ン!と行きましょうsmile
がま口、特におちりを気に入ってもらえたようで嬉しいですgood
次はどん&まめちゃんバージョンに挑戦します!
ま~にも、おやつやウマウマちゃんをありがとうございました。
又ヨロシクお願いしま~すnote

投稿: こゆママ | 2008年12月20日 (土) 23時09分

クリスマスパーティー楽しそう~~
仲良しのお友達と集まって楽しく遊べるって幸せな事ですよねー(・∀・)イイ!
野生っぷり万歳です(^o^)/
どんちゃん&まめちゃんのおチリ可愛い♪

↑がま口めっちゃ可愛いですね
お顔も可愛いけどおチリがぁぁー
芸術です!!
使えないかも~~

投稿: MADOKA | 2008年12月20日 (土) 23時34分

りんごママさんへ
そちらのクリスマスパーティも楽しそうですね♪
みんな元気で良い所をまた見つけましたね(*´v`*)

その財布、可愛い~(☆∩艸∩)
皆さん器用ですよね。

投稿: ミルパパママ | 2008年12月21日 (日) 12時03分

私もドッグカフェdog 今度造ろうかな~

投稿: Canndy papas | 2008年12月21日 (日) 19時26分

カフェのお庭が、開放してあってdogが自由に遊べるなんて、いいお店ですねヽ(´▽`)/
手作りXマスケーキもおいしそうだしlovelyわんこにも、飼い主にも楽しいパーティでしたねnotes

お部屋に入りたがって長~くなってる、まめちゃんとどんちゃんの後姿が、かわいいわぁ

投稿: ぴぃちゃん | 2008年12月21日 (日) 20時10分

リンゴママさん、どんママさん、それに むっちゃ可愛いたいが君
ミニクリパでは お世話になりました。m(__)m
ゆっくりできてとても楽しかったですね~note
一人っ子れもんは みんなに 仲良くしていただけて
最高ご機嫌でした。ありがとうhappy01
また 遊んでくださいね・・・

投稿: ごろにゃん | 2008年12月21日 (日) 21時43分

HEROさんへ
先日はありがとうございました。

その後カイ君の調子はいかがですか?
大人数でお会いするのもいいけれど、こじんまりも良かったですね~
また来年・・新年会でお会いするのを楽しみにしています~~note

投稿: | 2008年12月22日 (月) 07時42分

こゆママさんへ
可愛い羊毛。。ありがとうございました。
今度は、どんまめに挑戦していただけるのですか??
年末お忙しいのでしたら家の猫の手6本ありますんでお貸しいたしましょうかsign02・・・いえ・返していただかなくてもいいのですけど・・coldsweats01
言って頂ければいつでもcatcatcatお連れします。

来年は、ドーンと貸切でですか???ハハハ
また来年遊ぼうね~


投稿: | 2008年12月22日 (月) 07時49分

MADOKAさんへ
こじんまり・・って、
ノーリッチさんはいつもこじんまりですよねhappy01
少人数だと話が弾んで楽しかったですよ。
ワンコもそんなに激しい仔がいなくて地味に一人遊びなんかしたりして・・coldsweats02
がぁ・りんがいつものように追いかけっこしていましたけど・・
ヴィちゃんがいたら野生児が増えていたでしょうが・ネ
野生・・バンザイですsmile

投稿: | 2008年12月22日 (月) 07時57分

ミルパパママさんへ
ミルママさんは、都会に進出でしたか・・note
家の仔達を連れて都会に行きたいけど、どうも・・野生的だからねぇsweat01
ここのNANAさんのオーナーさんがいい人でね。とても親切な方でゆっくりさせてもらいました。
お料理もドックカフェにしては美味しかったよ。
苗貰いに行くわね。

投稿: | 2008年12月22日 (月) 08時05分

Canndy papasさんへ
ドックカフェ・・いいですね~~~note
是非・・関西で開いてくださいね。そしたら、みんなで押しかけますよscissors

投稿: | 2008年12月22日 (月) 08時09分

ぴぃちゃんへ
今度はパパさんにお願いしてNANAさんへ来る?!
その前にぴぃちゃんのママが高速で来れるように練習してね。
私も人のことは言えないけど・・coldsweats01

人にもワンコにも優しいカフェで楽しい1日を過ごせました。
ケーキのベースはさつま芋でほんのり甘いワンコケーキですよ~

投稿: | 2008年12月22日 (月) 08時17分

ごろにゃんさんへ
先日はありがとうございました。
楽しかったですねnote
そうか・・れもんちゃん一人っ子になったんだよナァsad


れもんちゃんのおメ目大丈夫ですか?
年末になるし・・早く治るといいですね!!
また今度、遊んでくださいねnote

投稿: | 2008年12月22日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/26349566

この記事へのトラックバック一覧です:  ミニミニ  クリスマスパーティ♪:

« ハローワークに行ってきた。 | トップページ | うふふ・ふ »