« はじけて跳んで壊れてしまった?! | トップページ | お腹が・・・(;@;) »

年末だから・・・♪

朝のニュースでお天気が良くって

暖かい1日だから外回りの掃除をしたらいいですよ・・・って云ってたから

そうだ!!頑張って外回りの仕事をしなくっちゃ!!と思って始めたのが

植木屋さん===

周りの家に植木屋さんが入っていて綺麗になっていくのを見て気になっていたのよね~

先ず手始めに、金木犀をがっつり切って・・・

次に槙の木を切って・・・(適当)

槙といえば春にいつもアブラムシのようなベトベトした虫がつくんだけど・・・

この冬の暖かさからか・・・ベトベト虫がついてるわ~wobbly

ワンコ・ニャンコが居るからできるだけ木の消毒はしていないのが悪いのかなぁ(ノ_≦。)

とにかく・・・適当にきってしまいました。

次に・・・目が行ったのが

がぁこ姫・・・当分は散髪屋さんに行かなくて

ママトリマーとなって頑張ろうって思っているんですが顔周りがどうも・・・

どうしていいやら解らないsweat01

でも・・適当にヌキヌキしちゃいました。。。

dog結果   何にも変わってませ~んdog

でも・・・気分的にOKとして!!

これで・・午前中は終わってしまったsmile

お昼ごはん(カップ麺・炊き込みご飯の残り)をササッツ)と食べて

買物に行って・・・

スーパーのアナウンスで耳に入ったのが^^^^

「今日は大安吉日です。年末ジャンボ宝くじの購入はもうお済ませですか???」

ってアナウンス~~

“そうだ!今年こそ夢を買ってみよう~~~”fuji

200812_070_2

てな事で・・20枚買っちゃいました。note

父ちゃんに言ったら

  「そんなに金持ちになって。どうするねんsweat01」・・・やてsign03

今の家の家計火の車って事・・・シランやなcrying

とにかく、夢だけは買っちゃいました・・・ウフッ

もし・・・・3億円当たったら~~

   広い土地を買ってドックランを作るぞ====sign03

   そして、ケアンとノーリッチとノーフォークを飼って===

  ( ^ω^)おっおっおっ  夢はひろがる~~~

 

   

|

« はじけて跳んで壊れてしまった?! | トップページ | お腹が・・・(;@;) »

コメント

りんごママさんへ
私も20枚買ったよ♪
でも、その袋くれへんかった(^_^;
初日に買ったのに・・・・。

そうか、ドックラン出来たらミルとしゅりも遊ばせてね♪
少し位、ワンワン言っても良いランにしてね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年12月11日 (木) 09時31分

うちも宝くじ、昨日20枚買いましたhappy01

うちの旦那さんたら、「もし、3億円当たったら、仕事をやめてもいいか?」だってdash

やめてもいいけど、無趣味の彼は、何をするんだろう・・・
日がな一日、ぴっちと遊んでるんだろうかsign02

投稿: ぴぃちゃん | 2008年12月11日 (木) 20時22分

何かと物入りの多かった今年(涙)
夢買っちゃおうかしら〜♪
昨年の主人の初夢が、富士山をぐる〜と旋回しているめでたい夢♪
始めて、宝くじを買いました。
はい、当たってたら今年の散財に嘆いていません。^^;
でも、でも、そろそろ付きが・・・でしょうか〜?(笑)

投稿: あむやまざき | 2008年12月11日 (木) 22時21分

ミルパパママさんへ
ドックランの候補地は公園の前のあの空き地・・・
近くっていいでしょ( ´艸`)プププ
でも・・売ってくれるかしら???
ミルチャンいくら鳴いてもいいよ~広いからね~~~
でもね。。もう少し田舎がいいかしら???
ア~~20枚でこんなに夢がみれるなんてsmile

投稿: | 2008年12月12日 (金) 07時20分

ぴぃちゃんへ
家の父ちゃんも仕事辞めるって言ってますよ。
私的には一日も長く仕事に行ってくれ~~~~って思ってるんですが(^-^;
仕事を辞めてもやる事ないもんね。。
ぴぃちゃんも20枚?主婦ってこれぐらいしか出せませんよねhappy01
もし当たったら遊びにいこうね~

投稿: | 2008年12月12日 (金) 07時27分

あむやまざきさんへ
一足お先に、カエルさんが当たったじゃないですか・・note

大きな出費続きでしたね~
いる時はいる・・としか思えませんよね。
家もハイブリット車に10月に乗り換えて・・・
最近ガソリンが安くなって・・・なんでやねん!!ってつっこみたくなりますよimpact

とにかく・・3億円ねらってますsmile

投稿: | 2008年12月12日 (金) 07時34分

10日が大安だったんですね shock

私は昨日ふと入ったスーパーの片隅で20枚買いました やっぱり当たればドッグラン付きのマイホームを建てたいと思います

ママさん こんなにおっきな画像だしたら当たったら大変かもー happy01

 おたがい当たってドッグラン作ったら無料にしましょうねbleah

投稿: ふうか 父ちゃん 母ちゃん | 2008年12月12日 (金) 09時31分

金木犀→槙→がぁこ・・・なぜ庭木からがぁちゃんへ飛ぶのか(笑)
この不思議な思考回路が好きです( ̄▽ ̄)

投稿: | 2008年12月12日 (金) 10時57分

ふうか父ちゃん母ちゃんへ
あっ・・ホンマや!!
この番号が当たっていたら・・みんなに内緒にしていてねwobbly
ふうかちゃんと無料のランで走る日が待ちどうしいナァnote

投稿: | 2008年12月15日 (月) 07時28分

Mさんへ
私の頭の中で・・ボサボサの順番が
金木犀→槙→がぁこ・・・ってなっていたのでしょうねhappy01
今でもがぁこのボサボサだけは元のまんまですcoldsweats01

投稿: | 2008年12月15日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/26098705

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だから・・・♪:

« はじけて跳んで壊れてしまった?! | トップページ | お腹が・・・(;@;) »