« 虫さん | トップページ | 年末だから・・・♪ »

はじけて跳んで壊れてしまった?!

きのうの事

りんごのお友達ノーリッチのヴィヴィアン・マット君と

ノーフォークのジュリアン・武蔵君と遊んだの~

マット君ちのねねちゃんは寒くって欠席だったけど暖かくなったら

また遊ぼうなnote

Dsc00519_4

マット君は写真嫌いなのか

なかなか正面から撮れないんですwwwdown

Dsc00518_2

武蔵くん・・ピーピーオモチャが大好きなノーフォークの男の子

今回このメンバーの初参加です。

これからも一緒に遊べるといいんだけど・・・ネッnote

武蔵君が2006年の4月生まれでヴィヴィアンが5月生まれりんごが6月生まれ

3wanともまだまだ遊び盛りの2才です。

Dsc00523

こちら・・・ただいまロン毛になっているがぁこ・・凄い形相のお嬢様ですnotes

Dsc00537_2

Dsc00538

このピンクの服のお嬢様・・が

この日はじけて跳んで壊れてしまいましたwwwwimpact

Dsc00525

一匹のジャックラッツセルに執拗に叫び続け・・・

見るに見かねた飼い主様は・・・ヴィー子・ジュッちゃんを連れて

とうとうカフェに退去してしまいましたwobbly

みんな揃ってワンワン走り回るのを見て

さすが・・テリアって目を細めて嬉しそうなのは飼い主達だけで・・・

この日はトイプーさん・チワワさんがたくさんいて

すこし迷惑だったかな???

でも・・捕獲されたヴィー子を心配そうにみるジュちゃん・・・

ナニナニナニ・・って着いて来る りんごかわいいじゃない??

寒い一日でしたが楽しく過ごせました。

また遊んでくださいね~

   ps写真容量が大きくってあまり入れられませんでした。

    ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ 

|

« 虫さん | トップページ | 年末だから・・・♪ »

コメント

こんばんわ。昨日はほーんと久し振りのドッグランでマットは楽しそうでした。いつものメンバーなら安心して遊ばせられますし!!
ねねはあまりドッグランでは走りまわらず抱っこばっかになって寒いだけなので今回はパスさせていただきました。また暖かくなったらご一緒させていただきます。ということでまた是非お声かけてくださいね!!

投稿: ふみさん | 2008年12月 9日 (火) 00時18分

先日は本当にすごく楽しかったですsign03
普段ドッグランに入っても、あんまり追いかけ合いっことかできないんで武蔵もすごく楽しそうに遊んでましたhappy01
途中でチワワにロックオンしちゃって大変でしたけど(^-^;
やっぱりテリア同士やとおもしろいですね☆
また一緒に遊んでくださいねshine

投稿: fumi | 2008年12月 9日 (火) 09時33分

りんごママさんへ
近所の所かな?
家もミルが吠えるからあんまり行けないのよ。
しゅりと行動は同じ何だけど大きいだけに
突撃してくるような感じで、一緒に走っても
皆さん大人しいので、怖く感じるしね(^_^;
本人はそんなつもりがないだけに、可愛そう。
どないか直してあげたいけど、難しいわ(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2008年12月 9日 (火) 09時40分

ふみさんへ
先日はありがとうございました。
お久しぶりでしたねhappy01
ねねちゃんには会えなくって残念でしたが
今度暖かいときに会いましょうね。
これからまだまだ寒くなるけど、ねねちゃん身体に気をつけてくださいね~

投稿: | 2008年12月 9日 (火) 19時07分

fumiさんへ
武蔵君にとってあの小さなチワワちゃんは獲物としか見えなかったのでしょうか・・・sweat01
テリアってスイッチがONされるとハチャメチャになってしまうから・・・
そこが可愛いのですよね~note
またお誘いしますのでご一緒しましょうね。
近くに来る時は連絡くださいね。お会いしましょう~

投稿: | 2008年12月 9日 (火) 19時11分

ミルパパママさんへ
ハイ・・いつものあそこです~
トイプーさんは沢山いたよ・・5丁のティアラちゃんと黒い子も来ていたわ~
ミルチャン===初めての人は驚くかもね。。
まめ太も鳴きまくるから気を使うのよ・小さいから怖くないと思われるからましかな???
しかっても一向に治らないよね・・

投稿: | 2008年12月 9日 (火) 19時16分

走る、走る、走る〜!
楽しそうですね!
 

投稿: あむやまざき | 2008年12月 9日 (火) 21時27分

写真を見て想像すると楽しさが(激しさが)伝わってきます。
幸もこの中にいると、はじけて跳んで壊れてしまうかもしれませんね。
壊れてしまうほど激しく遊ぶのはテリアだからかな(~_~)

投稿: 幸 | 2008年12月 9日 (火) 21時39分

りんごママさん
日曜日はありがとうございました~
また楽しい1日を過ごせました(^o^)
やっぱりお写真キレイですねー
私は2匹見張りに忙しくて全然みなワンが弾けてる所撮れなかった・・・
↑笑える(~o~)
ヴィー子『いっちょやったるでぇぇ』って顔してますね
可愛く撮っていただいてありがとうございますm(__)m
いただいてよろしいでしょうか?
捕獲シーンまでキッチリ撮っていただいて・・・(*^_^*)
お恥ずかしいですわ^^;
でも後ろの2匹が可愛いですね
同情していたのでしょうか・・・(~_~)

投稿: MADOKA | 2008年12月 9日 (火) 23時14分

あむやまざきさんへ
おはようございます~
普段はおっとりしているのにー
スイッチ ONされるとハチャメチャに豹変してしまうって・・・
何なんでしょうsign01
とにかく楽しんでいるのが・・うれしいですwww

投稿: | 2008年12月10日 (水) 07時15分

幸さんへ
ランの中で走り回るテリア軍団を見て
「アレは何ていう犬なん」「テリアやよ!」ってひそひそ声が聞こえてきました。
あれは・・“可愛いな”だったのか“邪魔やなぁ”だったのか?!気になるところですcoldsweats01
幸ちゃんもこの中に入って一緒に壊れましょうhappy01

投稿: | 2008年12月10日 (水) 07時24分

madokaさんへ
お疲れ様でした~smile
ヴィーちゃん今回は乗っていましたね~
タンポポではがぁこが追い掛け回していたけど・・・
その日によって、ノリの良さとかあるのかなぁ??
とにかく・・・そのハチャメチャな所が好きですnote
でも、ジュッチャンまでプチ弾けしていたのには驚き!?
写真いくらでも持っていってください。
なかなか処理が上手くできなくって・・・
時間を掛けるといいのでしょうがなかなかネェ。。。
また遊んでくださいね~

投稿: | 2008年12月10日 (水) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/26034428

この記事へのトラックバック一覧です: はじけて跳んで壊れてしまった?!:

« 虫さん | トップページ | 年末だから・・・♪ »