« 金剛山・・ | トップページ | 正月準備(^^; »

クリスマスも終わったね。。

クリスマスイブの晩に

家族で大阪北新地のクレオスというイタリア レストランへ食事に行ってきました。

200812cristmas_044_2

次女夫婦と息子と彼女と私達6人で出かけたのですよ。

いつもならどんママ・まめ父も一緒だったのですが、

大虎が生まれこういう場所には当分参加は無理ですから・・・sweat02

タラフクご馳走を戴いて帰りに

中ノ島のイルミネーションを見ながら歩こうって事になったのですが・・・・・

さすが・・いつものドジをやってしまいました。。

200812cristmas_048_2 アレレレッレ

イルミネーションは????

残念!!

10時に消えるそうですdown200812cristmas_049

10時とは早すぎる・・・

クリスマスはxmasもっと遅くまで楽しまなくっちゃ・・・・ネnote

クリスマスと供に寒波がやってきましたねsnow

寒くっても欠かせないのがいつものお散歩sign01

200812cristmas_053

寒いとこんなお顔になってしまいます(@;@)

200812cristmas_054_2

風がキツイと髪の毛がなびいてしまって~~~~

200812cristmas_051

寒い日はテンションが上がってしまって楽しい気持ちになる~~~

200812cristmas_052

だけど・・お友達のポン介は寒そうだったわ。

200812cristmas_058

ポン介のお兄ちゃんのルパン君は元気に走りすぎて

写真が追いつきません!!

がぁこも走るのを嫌がらずに頑張って遊ぼうね~

|

« 金剛山・・ | トップページ | 正月準備(^^; »

コメント

(◎´∀`)ノクリスマスにディナーw
凄く楽しそうでいいですなぁ♪

私も北新地の生肉屋さんに連れて行って貰いましたよo(*^▽^*)o

投稿: さくちゃん | 2008年12月27日 (土) 03時23分

りんごママさんへ
ワー、家族で出かけれられたのですね。
イルミネーション残念だったね(^_^;

家の息子は今日京都に行ってるの。
忙しいらしくて、「どうしょう?いつ会えるかな?」と
言ってました。
また、遊んだってね♪
でも・・・彼女が来てるから暫くダメだね(笑

投稿: ミルパパママ | 2008年12月27日 (土) 09時50分

さくちゃんへ
久しぶりの都会でした。
たまに出かけると疲れました。。
でも、都会の雰囲気もいいものですね。
時間の過ぎるのも忘れ、イルミネーションは見ることが出来なかったわ。。
生肉屋・・もえちゃんもいきたかったでしょうね~

投稿: | 2008年12月28日 (日) 00時19分

ミルパパママさんへ
いつもながら・・の残念でしたよwobbly
息子・携帯のデーターが消えてしまって連絡が取れないとか・・・
息子ちゃんに連絡入れてって云ってます。
どうぞ宜しくsign03

投稿: | 2008年12月28日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/26521441

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスも終わったね。。:

« 金剛山・・ | トップページ | 正月準備(^^; »