« トンボ池公園へ♪ | トップページ | うんちくちん・・・ »

浜から浜へ~~~

早いものでカレンダーもあと2枚になってしまったわ~

今年は何をしてきたんやろ・・・

なんて考えてもなんてことは無いような・・・

とにかくー楽しまなくっちゃてことでnote

芦屋浜にMADOKAさん・cheeseさん・どんママさんと行ってきました~

芦屋って聞くだけでリッチな人が住んでるんやろな~って思うのは

庶民派の私だからかなぁsign02

2008_018_2

楽しそう(^^v

2008_037_3

がぁこのシッポが楽しいっていってます~~~

2008_019_2

何処の浜でもやることは一つさ~

穴掘り・・穴掘り・・何が出て来るのかなぁapple

後から知ったんだけど・・・

芦屋市の条例で、ロングリード・ノーリードは禁止なんやてcoldsweats02

通報されたら・・・罰金やったかも(ノ_≦。)

      ヨカッタimpact

ランチはこの浜の向いにある  LUNAさんへ

メニューは・アジアン風??!!

豆腐にトマトと枝豆をトッピングしていてイタリアンソースをかけてあったわ・・

美味しかったけど、

家の父ちゃんだったらカツオと葱に醤油をかけてって云うんだろうな・・・

2008_020_2 2008_021_2

メインはお米で作られた麺・・

名前は忘れました。モヤシと韮が生で少し食べにくかった・・かも!!

2008_022_3

そしてドリンクはオシャレ~

上は甘くて下はサッパリ(o^-^o)

ご馳走様でした。。。

LUNAさんは住宅街の中にあり 

りんごが高音で鳴くもんだから追い出されるとこだったわ~

そんなこんなで

西宮浜へ移動となり・・・

2008_026_3

ヨットがたくさ~んあります。。

2008_027_2

ヴィーちゃんとりんごとても仲良しな2wan'ですが、

ヴィちゃんはジュッちゃんを・・

りんごはがぁこを・・

横目で気にしながら歩いていきます~

2008_038_2

浜辺を一時間ほどゆっくり散歩して

まめ太もドンちゃんが気になる~・・・???

2008_031_2

その後  海辺のカフェでケーキをいただいて

楽しい1日は終わりましたnote

また今度遊んでくださいね~

PS・・・

絵になるpippieちゃんのお顔をどうぞ・・・

2008_023_2 2008_034_2 2008_035

|

« トンボ池公園へ♪ | トップページ | うんちくちん・・・ »

コメント

アップされているぅぅー
先日はありがとうございましたm(__)m
ちょっと道間違ったり・・・駐車場上手く止めれなかったり
やや振り回してゴメンナサイでした(^^)
奈良には海ないし・・・浜って何故かテンションあがってしまいます
とっても楽しい1日でした♪

みなワン相方チラ見しながら可愛かった~
ちゃんと姉妹兄わかってるんですね(^O^)

投稿: MADOKA | 2008年11月 4日 (火) 14時25分

MADOKAさんへ
遅くなりました・・・happy01
こちらこそ、ありがとうございました。
浜もいいけど山もいいですね~
浜は砂が目に入るので気になります・・・
特にりんごは・・・穴掘りが好きですからimpact
テリアの写真よりhippieちゃんが多いのはなぜでしょう???
今度は上手く撮りますよcoldsweats01

投稿: | 2008年11月 5日 (水) 10時04分

りんごママさんへ
私達が行った時も、そのトーフでたよ。
変わった感じで美味しかった♪
神戸は良いですよね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年11月 5日 (水) 10時24分

芦屋浜へ行かれたんですね。私はまだ行った事がないです。
私も芦屋ってきくとお金持ち?と単純に考えてしまいますcoldsweats01
みんなで穴をほりほりして楽しかったでしょうねheart
食事もおいしそうです。dogと入れるお店にしては
メニューがゴージャス?shine
この前、主人の実家近くでノーリッチを発見しましたlovely
門の中から愛想を振りまいてくれるその子はモカちゃんと言うらしい(その家の子供さんが手作りの札を下げてたの)ウェスのチャチャちゃんと言う子と2dog飼われてました。
ノーリッチ可愛すぎて・・・ますます魅力的heart04

投稿: ぐるまゆ♪ | 2008年11月 5日 (水) 15時36分

またまた、ご一緒させて頂きありがとうございました!!
お天気も良くって、気持ちよかった~♪
hippieの写真もたくさん載せてもらっちゃって(v^ー゜)
みんな毛が長いのに、hippieだけツルツルって事に今気付いた!
これから寒くなりそうですけど、また、機会があったら
ご一緒してくださいね~
大虎くんって、やっぱり大物ですよね。ある意味一番自由かも!?

投稿: cheese | 2008年11月 5日 (水) 16時09分

こんばんは~
懐かしいです、芦屋浜や西宮ヨットハーバーyacht
私は阪神大震災までこの近くに住んで、芦屋で仕事をしていました。
暇な時間を見つけては、よく海を眺めにいったものです。
お住まいはお近くなんでしょうか?

投稿: Canndy papas | 2008年11月 5日 (水) 23時42分

ミルパパママさんへ
同じオトフでしたか!!
これからは寒いかも・・温とーふにしなあかんわね。
ミルちゃんは鳴かなかった??
テラス席でキャンキャン鳴いたもので・・近所迷惑だから出してもらわないと・・って言われたんよ。。
だったら・お部屋に入れて欲しかったわ~
神戸はええわねぇnote

投稿: | 2008年11月 6日 (木) 09時31分

ぐるまゆ♪さんへ
ノーリッチとウエスティがいたんですか?!
会ってみたいナァ!
可愛いですよね~heart01
グルチャンの弟か妹にノーリッチかノーフォークはいかが??
少し小さいだけでとても扱いやすいです(笑)
ここだけの話・・・もう芦屋浜には行かないと思うよ~
西宮浜がええわ!!cherryblossomの時にriceball持って行きましょうapple

投稿: | 2008年11月 6日 (木) 09時38分

cheeseさんへ
先日はありがとうnote
久しぶりにhippieちゃんに会えて楽しかったよ~
ツルツルだから可愛く写真が撮れるのかナァ??
どんママが引っ越して落ち着いたら遊びに来てね~scissors

投稿: | 2008年11月 6日 (木) 09時43分

Canndy papasさんへ
おはようございますnote
神戸の港が懐かしいですか?!
私は堺市に住んでいますが、時々神戸に遊びに来ます。
震災後すごく綺麗になり高層マンションが立ち並んでいます。
芦屋でお仕事されていたのですね??
(芦屋交響楽団は年に一度聞きにいってます・・行かれたことはありますか?話が面白くって楽しいです。)
また、浜に海を眺めに来てください~

投稿: | 2008年11月 6日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/25009914

この記事へのトラックバック一覧です: 浜から浜へ~~~:

« トンボ池公園へ♪ | トップページ | うんちくちん・・・ »