« さみしいの・・・ | トップページ | お友達に会いに♪ »

たんぽぽの庭

MADOKAさん・ちーむぎママさんとりんご一家が揃って

奈良にある“たんぽぽの庭”に行ってきました。

朝早くに少し雨が降っていたものの

“たんぽぽの庭”に着いてからはとってもいいお天気で

楽しい時を過ごす事ができました。

2008_117_3

ドックラン&カフェでゆっくりとできました。

参加したワンコは~

2008_121_2

ジュリアンくん・・りんご

2008_118_2

ヴィヴィアンちゃん

2008_134_2

初めまして・・のハーツ君でした。以前兄妹のすずちゃんとは遊んだけど

今回はハーツ君だけでした。

仲良く遊べてよかったね~note

2008_136_2

久しぶりに会ったヴィヴィアンとりんご本当の姉妹のようですnote2008_137_2  

でもあまりにも激しい求愛に・・・飼い主としては・・困ります(@Д@;

2008_099_2

なぜか・・・りんごが激しくって・・・MADOKAさんごめんなさいcatface

2008_124_2

がぁこまでがヴィヴィアンちゃんに遊ぼう攻撃・・・dash

2008_143

きっとワンコもワンコの中のルールがあって遊べる仔が解るようです。

弱いものイジメはこの仔達の中ではありません。

でも・・・小次郎がヴィヴィアンを追いかけて遊んでいると

ハーツがやって来て小次郎を追いはらっているようです。

立派なナイトぶりに感心したよ^^^^heart01

2008_130_2

2008_125_2

午前中は朝の雨のせいか私達の貸切状態でした。

程よく遊んでからランチとなりましたpig

2008_131_2

私が戴いたのは一日に10食限定のハンバーグランチ・・・¥1100也

私とどんママとMADOKAさんとちーむぎさんが食べたからあと6食ね~~~

プー姉さんはパスタランチにしたから・・・¥950也

ランチを終えてからチラホラ 2008_127_2 ランを利用する人が来られました。

この日1才の誕生日記念にやって来たミニチュアダックスのコロンちゃん

なぜか、がぁこが飼い主さんにベッタリ・・・触ってもらうのが嬉しいの~~

2008_102_2

ランにはアジリティの施設も少しばかりあって

りんごはトンネルを通過できるのに出来ないがぁこは外から攻撃ですかsign02

ここのランではアジリティの練習などで飼い主さんの常識の範囲内での

オヤツがOKとなっているそうで・・・・

オヤツの匂いオヤツを食べてるワンコから離れなくなった我が家のワンコ・・・・

その様子を見ていると・・・情けなってきて^^^^^(´;ω;`)ウウ・・・

がぁこ・りんごをひどく叱ってしまいました。。。

それでも気づかない・・飼い主さん・・・

私の考えではドックラン内ではよそのワンコが居たら

出さない方がいいと思うのですが・・・

私の考えって・・・古いのでしょうか????

家に帰り・・・叱った事を反省しましたweep

|

« さみしいの・・・ | トップページ | お友達に会いに♪ »

コメント

りんごママさん、土曜日はお疲れ様でした。
雨が止みよいお天気になりほんと楽しい1日に
なりましたね。
ハーツはいつもガウガウでドッグラン行っても
嫌われるのですが、
今回はみんな優しい遊び上手なわんこさんたちばかりで
ハーツもケンカすることもなく楽しく追いかけあいして
私もこんなに遊ぶことできるんだぁーと嬉しくなりました。

奈良まで来てもらったのに
常識のない飼い主さんのおかげで少しムカツキましたね。
あんなところでおやつを出すのはぜったーいNGですよ。
みんなが気持ちよく遊べるように気をつけてほしいですよねぇ。

次回はすずとハーツと小麦と3チー揃って会えるといいなぁ♪
また遊んでくださーい。
楽しい1日をほんとにありがとうございました。(ペコ)

投稿: ちーむぎまま | 2008年11月16日 (日) 20時00分

ワンたちに囲まれた、こちらのきれいな方heart02は、どなた~?

投稿: Canndy papas | 2008年11月17日 (月) 00時57分

ちーむぎままさんへ
楽しい1日でした。どうもありがとうございましたhappy01
年甲斐もなくワンコに当たったりして・・・反省ですわcoldsweats01
オヤツに執着しない躾をしなくてはいけませんね。。。
でもそれって・・オヤツを出してやるのかしら???
今度は3チワワと会いたいです。。。どんぐり・まめたと遊べるかしらnote

投稿: | 2008年11月17日 (月) 07時37分

Canndy papasさんへ
私~って言いたいところですが・・・
私はそんなに若くありませんsweat01
次女のぷー姉さんです。邪魔くさいから顔を出してしまいました。
知れたら怒られるかもしれませんbearing

投稿: | 2008年11月17日 (月) 07時42分

りんごママさん
土曜日はありがとうございましたm(__)m
りんごちゃんとヴィーは本当にいつも仲良しで何なんでしょうか?
いつでもりんご家の子になれそうですね(^O^)
帰りもそちらの車に乗るって言ってたし・・・・(*^_^*)
ジュリアンではありえない行動するのがヴィーなんですけどね
またこれに懲りず遊んでくださいねー(^^)v

投稿: MADOKA | 2008年11月17日 (月) 14時41分

りんごママさんへ
難しいね(>_<)
基本的には食べ物はダメなんだけどね。
OKとなってるだけに、言いにくいしね(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2008年11月17日 (月) 18時30分

凄く楽しそうでいいですね♪
最近ドッグラン行ってないなぁ・・・。
久々に行ってこようって思っちゃいましたよ♪

投稿: さくちゃん | 2008年11月17日 (月) 18時46分

「たんぽぽの庭」に来られたのですね~
まだ新しくてきれいでしょう。
みんな とっても 楽しそうnote
ちなみに れもんも このトンネル ダメでしたbearing
今度 来られる時は お声かけてくださいね~
オヤツかぁ~ 難しい問題もありますね。

投稿: ごろにゃん | 2008年11月17日 (月) 22時16分

MADOKAさんへ
こちらこそ有り難うございましたnote
大勢で押しかけて・・家の7ワンコも楽しくはしゃいでました。
どんちゃんは???ですが・・・
いつでもヴィーチャンを家の仔にする心準備・体勢は整えていますのでいつでも言ってくださいね~happy01
稲荷山==行く時は誘ってね~dog

投稿: | 2008年11月18日 (火) 07時39分

ミルパパママさんへ
飼い主の常識範囲のオヤツって・・・??!!
個人によって常識って違うから、一線を引いてほしいよ~weep

投稿: | 2008年11月18日 (火) 07時42分

さくちゃんへ
ドックランね・・ワンコのストレス解消
と思って行ってますdog
結講私が楽しんでいますがhappy01
そういえば・・もえちゃんとまだ会ってませんよね~

投稿: | 2008年11月18日 (火) 07時45分

ごろにゃんさんへ
綺麗なお庭でした~note
こんなところが近くにあったらいいですよね~
れもんちゃんもいろんな所へ行って楽しんでいるよね。。
平城宮跡なんか広くって遊ぶのには最適ですよね・・・
今度奈良に遠征でもしましょうかsign02

投稿: | 2008年11月18日 (火) 07時51分

みんなカワイイ~仲良く遊べるんですね☆
北海道はもう雪の季節に入りそうで、ドッグランも終了です(/_;)
どこで遊べばいいのやら。一緒にそちらに仲間入りしたーい!

投稿: ラム | 2008年11月18日 (火) 08時07分

ラムさんへ
今日 大阪も冬に突入した感じ・・・寒いthinkです。
北海道は信じられないほど寒いんでしょうね~
いつでも2wan’sを連れて遊びに来てね~
寒い日は大きなTVで楽しむのでしょうね・・・tv

投稿: | 2008年11月18日 (火) 16時30分

たんぽぽの庭happy01今度行ってみます!!!

ふうかのトリムで通っているお店の近所のようですwink
知らなかった・・・こんな良いところがあったんですねぇ〜

夏暇だったけど、急に忙しくなりバタバタしていますwobbly
ふうかをドッグラン連れて行ってあげたいなぁ〜crying
あたしもハンバーグ食べたいdelicious

投稿: ふうかの母ちゃん | 2008年11月22日 (土) 13時52分

ふうかの母ちゃんへ
随分遠い所までトリムに行かれてるのですねsign01
今度行かれる時に立ち寄ったらいいですね~
綺麗にされた素敵なところですよ。
最近お忙しいのですね?!
ふうかちゃんも寂しがってませんか?

投稿: | 2008年11月22日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/25384088

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽの庭:

« さみしいの・・・ | トップページ | お友達に会いに♪ »