« 今日も広場へ♪ | トップページ | 浜から浜へ~~~ »

トンボ池公園へ♪

トンボ池公園・・・car

今日は朝から父ちゃんと行って来たんだ~note

2008_009

ホラ・・sign03

トンボの顔のモニュメントでしょ~

2008_008

判りにくいけれど・・・

真ん中の遊具もトンボの形になってるんだよ~

広い公園で、朝早めに来たらあまり人も居ないんだ。

2008_003

森林浴・・って気持ちいいんだよねnote2008_007

坂を上ったり・・下ったり・・・

飼い主様もいい運動になります(笑)

この仔達が居なかったらこんなに公園に行ったり

自然に接する事が無かったと思います。。。。

なので、ワンコに感謝しなくっちゃhappy01

2008_005

今頃こんなタンポポが咲いていました。

でも・・・

やはり秋はコスモスだよっ。

2008_013

鮮やかです~~~

2008_012 

沢山のコスモスが咲き誇っていましたlovely

一つ一つは可憐で風に揺らめいているのに

こんなに一杯だと・・・圧倒される~notes

池には水鳥が群れていて

おしどりさん・カモさん・はくちょうさん・あひるさんが

いっぱい居たよchick

2008_002

2008_011

何にも餌を持ってないのに

りんごが覗いていたら・・・寄ってきた(ごめんね・・あげるものは何も無いんだ)

2008_016

遊びつかれてチョット休憩をして・・・家に帰ったんだ

           父ちゃん楽しかったね(^^)また連れってねぇ

|

« 今日も広場へ♪ | トップページ | 浜から浜へ~~~ »

コメント

りんごママさん。こんにちは。。。
ほんとだぁ~トンボの顔になってますね。。
面白い+.d(・∀・*)♪゚+.゚
でもタンポポって季節はずれですよねdown
コスモスはほんとキレイですね~♪

投稿: いぷのすけ | 2008年11月 2日 (日) 16時58分

りんごママさんへ
トンボ池公園、一度行こうと思っていますが、まだ
行ってないの。
良いところですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年11月 2日 (日) 22時15分

トンボ公園可愛いhappy01
一度行ってみたいですnote

投稿: さくちゃん | 2008年11月 3日 (月) 14時21分

いぷのすけさんへ
色々な所でトンボの形があってそれを探すのも楽しいですnote
今の季節がお出掛けには一番いい時ですね。
家でじっとしているのが勿体ない気がして出歩いてしまいます~~happy01

投稿: | 2008年11月 4日 (火) 07時19分

ミルパパママさんへ
トンボ池公園は、息子が小さい頃からよく遊びに出かけてました。
息子が大きくなって・・・
今はワンコと出かけていますnotes
大芝生広場があってとってものびのびと遊べますよ(* ̄ー ̄*)

投稿: | 2008年11月 4日 (火) 07時23分

さくちゃんへ
萌ちゃんと一緒に行ってくださいね。
きっと喜んで遊べますよ~happy01

投稿: | 2008年11月 4日 (火) 07時26分

トンボ池公園と言うくらいですから、トンバが多いのでしょうか。
私は、色んなモニュメントを見るのが好きです。
トンボのモニュメントユックリみたいです。

この日記の写真を見ると季節が重複して面白いですね。
コスモスを見ると秋真っ盛りで、白鳥さんを見ると冬を感じます。
それよりも、黄色いタンポポは西洋タンポポではなく、普段見かけない日本タンポポのようですが違いますか?

投稿: 幸 | 2008年11月 4日 (火) 21時24分

幸さんへ
最近は季節感が無くなっていて
ここの公園にはレンギョウも咲いていましたwobbly
日中は暖かいのでお花も間違ってしまうようです。
たまにチョウチョを見かけるのですが・・・可哀想になってきますsweat02
このタンポポは日本タンポポだと思いますよnote
最近では西洋タンポポが主流になってますね。

投稿: | 2008年11月 5日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/24931138

この記事へのトラックバック一覧です: トンボ池公園へ♪:

« 今日も広場へ♪ | トップページ | 浜から浜へ~~~ »