« たんぽぽの庭 | トップページ | 紅葉狩りに~ »

お友達に会いに♪

最近 寒い日が続いていて家にこもりがちだったけど

今日はがぁこのお友達に久しぶりに会って来ましたnote

朝からいいお天気でラッキー~~

2008_104_2 空ちゃんclover

久しぶりに会えて嬉しかったよheart01

今度は

ゆっくり遊んでね~

2008_106_2 れもんちゃんbanana

いつも変わらず

美しいね~

がぁこはオッサン臭くなってきたよweep

2008_107_2

2008_108

2008_109 HEROさんちの

3兄弟

ピーター・ヨーデル・カイザー

お久しぶり元気そうでよかった。

長老犬カイザー元気でいてね。

2008_102

今日のがぁこは朝から用事があって参加と同時にランチとなって・・・

2008_103 WAN 'Sのいただいたのは

この馬肉ポトフ。

なかなか美味しそうだったわ

最近馬肉を扱うお店が増えたみたい・・・delicious

2008_121_2

2008_114

2008_112

2008_123

2008_113_2

楽しくランで遊んだの・・・

2008_120_2

最後はお決まりの記念撮影・・・・・

これが・・・大変なの~

今日から3連休・・・楽しい1日をありがとうlovely

   

|

« たんぽぽの庭 | トップページ | 紅葉狩りに~ »

コメント

お疲れさまでした~note
楽しかったですねscissors
りんごちゃんは、大きなピットぶるちゃんを相手にするので驚きましたが、さすが身が軽くって負けてませんでしたねhappy02
又、カイちゃんを囲んでのミニミニオフ会を楽しみたいですね。
プレゼントまで頂いて、どうもありがとうございましたnote

投稿: こゆママ | 2008年11月23日 (日) 05時40分

きのうは ありがとうございましたぁ~note
早く帰らなくてはいけなかったので ランで 一緒に
遊べなくて 残念でしたが、またの機会を楽しみにしています。
また 奈良にもいらしてくださいね~
記念撮影に参加できなかったのが 残念happy02
お土産ありがとうございましたm(__)m

投稿: ごろにゃん | 2008年11月23日 (日) 09時27分

りんごママさんへ
ワー、みんなお利口さんですね(*´∀`*)
集合写真、ちゃんとお座りしてるし・・・。
あれっ良く見たら、ひとり・・・(笑

楽しそうで良かったね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年11月23日 (日) 09時47分

りんごママさん、昨日は久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
ワンのおやつも頂いて、いつもお気遣いありがとうございます。
お天気も良かったので、みんな楽しそうに遊んでましたね。
また遊んでやって下さいね♪

投稿: Hero | 2008年11月24日 (月) 00時36分

またまた出遅れちゃいました。
土曜日はお会い出来て嬉しかったです。
髪型が変わってすっかり若返った感じ。
良くお似合いでしたよ~(^ヘ^)v
それから美味しいお土産をありがとうでした。
そうそう
ごろにゃんさん同様
集合写真に参加したかったです。
では また~♪

投稿: 空ママ | 2008年11月24日 (月) 22時41分

こゆままさんへ
楽しかったね~note
ピットブルさん・・始めてみたけど大きかったですね~
遊ぶのはいいけど、りんごの身体がベトベトでしたimpactsweat01
これからますます寒くなっていくけど頑張ってお散歩に行きましょうね。
カイ君を囲んでミニミニオフ会いつでも行きますよ~sign01

投稿: | 2008年11月25日 (火) 15時56分

ごろにゃんさんへ
こちらこそ有り難うございましたnote
早くいけなかったのが残念でした。
また今度お会いしましょうね~
頑張って奈良まで行きますんで。。。rvcar
記念撮影は・・大変だ!!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: | 2008年11月25日 (火) 16時01分

ミルパパママさんへ
ハ~イ  みんな賢く並んでいます。
一人横向いているのはま~ぶるちゃんです。
ここまで並ぶのに何度シャッターをきった事かε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ミルチャンもいい所に行ってきたんやね~
いいお天気でよかったし・・・scissors

投稿: | 2008年11月25日 (火) 16時09分

HEROさんへ
本当にお久しぶりでしたね~
カイザー君以前と変わってなくってホッとしました。
ある意味・・・ピーターも変わっていませんでした。
ピーちゃんからガウガウが無くなる方が寂しいかも・・・
ヨーちゃんもいつものように可愛いheart04オーラを出していたし・・
また遊んでやってくださいね~note

投稿: | 2008年11月25日 (火) 16時28分

空ママさんへ
若返ったなんて言っていただいて・・・((w´ω`w))
実はこのveryショートのお陰で風邪気味なんです~coldsweats01

空ちゃんに会うのはひさしぶりでしたね~
お眼目の調子が気になっていたのですが、
可愛いお顔とナイスバディを拝見(*´v゚*)ゞ
元気そうで一安心です~
PS可愛いグッズありがとうnote
また遊んでくださいね~

投稿: | 2008年11月25日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/25577940

この記事へのトラックバック一覧です: お友達に会いに♪:

« たんぽぽの庭 | トップページ | 紅葉狩りに~ »