« 朝の公園で・・ | トップページ | 今日も広場へ♪ »

なんちゃって・・・テリア♪

いつも、がぁこ・りんごといっしょに遊んでいる

ロングコートチワワのまめ太dog

どうやら彼は、気持ちはテリア 身体はチワワの様子・・・

負けず嫌いでどんな仔にも立ち向かいます・・

先日広場で向っていったのがドーベルマンsweat01

200810_185

必死に逃げ回りましたwwwこの仔がドーベルマンのハルちゃんデス

200810_186_2

がぁこは楽しそうに走ってます~

でも、すぐに疲れてしまってへばってしまいます・・・

ハルちゃんは耳を切っていないので垂れていて優しく見えます。

200810_179

この日 がぁこが一番仲良く出来たのがコロンちゃんnote

200810_182

こんなに楽しそうに遊んだのは久しぶり~~

200810_180

りんごとコロンちゃん・・仲良しなんですが

200810_183

やはり  がぁこが好きsign02

200810_181

まめ太とどんぐりはこの日は私の傍で小さくなっておりました。

   

|

« 朝の公園で・・ | トップページ | 今日も広場へ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/24907047

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって・・・テリア♪:

« 朝の公園で・・ | トップページ | 今日も広場へ♪ »