« 寒い(^@^) | トップページ | たんぽぽの庭 »

さみしいの・・・

お引越しをしたどんぐりさん・・・

朝のお散歩の帰りに立ち寄ったら

早くりんごの家に連れて帰って欲しいと言わんばかり

玄関のドアから離れないのですsweat02

可哀想になってどんぐりとまめ太をりんご家につれて帰ると・・・

慣れない家に疲れた様子です(´・ω・`)ショボーン

2008_096_2 

ここが一番・・・休まるのよーとばかりに

陽だまりの中縁側でうたた寝を始めましたnote

2008_097_2 

夕べはゆっくり出来なかったのweep

お引越ししたといっても歩いて三分ほどの距離ですが

一匹で歩いて来るわけには行かないから

早く新しい家に慣れてね・・・どんちゃん

日が傾き日差しがなくなり

ストーブをつけると・・・・・

1・2・3  

2008_095_2 

仲よく並んで寝ていますheart04

    

|

« 寒い(^@^) | トップページ | たんぽぽの庭 »

コメント

123・・・可愛いlovely
どんぐりさんのウトウト・・・も可愛いですね〜catface

投稿: あむやまざき | 2008年11月15日 (土) 00時04分

どんちゃんはナイーブなんですね。
かわいそうだけど早く慣れないとね・・・。
大虎ちゃん、思ったより大きいな。(。・w・。 )

投稿: | 2008年11月15日 (土) 09時52分

りんごママさんへ
人間には近くても、犬が一人で行き来できる
距離じゃないものね。
早く慣れてくれるといいですね。

大中小が可愛いな(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年11月15日 (土) 14時47分

あむやまざきさんへ
1・2・3 初めは色々気を使ったりしましたが・・・
仲良く並んで寝ていても、赤ちゃんを傷つけたりはしませんね~
みんなかわいいですnote

投稿: | 2008年11月16日 (日) 11時49分

Mさんへ
家の7ワンの中で1番のあかんたれがどんちゃんですsweat01
ドンちゃんがこの中で一番年長さんなのに・・・アキマセン
dog末っ子ほどヤンチャのようです^^^impact

投稿: | 2008年11月16日 (日) 11時52分

ミルパパママさんへ
そうやね・・早く家に慣れることですよね・・
どんママが大虎に手が掛かるからさみしいんやろねdown
でも、まめ太がいるから大丈夫と思うけどーー

投稿: | 2008年11月16日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/25332117

この記事へのトラックバック一覧です: さみしいの・・・:

« 寒い(^@^) | トップページ | たんぽぽの庭 »