« 浜から浜へ~~~ | トップページ | どんぐりさんのお引越し »

うんちくちん・・・

一昨日の夕方のお散歩でりんごのウンチに血が混じっているのを発見sweat01

食欲があり・・元気・・

ウ~~~ン・・気になるsign03sign03

気になりつつ 翌朝の散歩でりんごのウンチを調べてみるeyesign03

昨日より血が多くなってる~~~

ビックリしてかかりつけの獣医さんへcardashダッシュsign03

hospitalゲゲゲッツ・・・・休みやったweep

そこでもう一軒の病院へ・・・・ダッシュcardash

いつも駐車場がいっぱいで路駐をする事が多いのに・・・空いている~~

ラッキーnoteと思って・・・carバックで入れて嫌がるりんごを抱いてドアの前に立つと

・・・・・sign02

いつもと違う匂いが????

ゲッ・・・いくら焦ったとはいえ 隣の歯医者さんに入るとこやったdown

歯医者さんから出てくる患者さんに変な目で見られ・・・

りんごを車にいれて・・こっそり歯医者さんの駐車場から隣の獣医さんへ・・・coldsweats01

此処の駐車場も入れることが出来て・・ホット一息(´,_ゝ`)プッ

受付で朝出したばかりのウンチを渡して・・

待つ事小一時間・・・・順番が来て先生にウンチの話をすると

便からも血からも菌は出ていないから、腸の粘膜が荒れてると説明があり

腸のお薬とついでに眼のお薬を貰って来たわ。。。sweat02

これで午前中は潰れてしまい・・・

昼過ぎに次女夫婦がいつもの海フレへ行こうってお誘いが有って・・・

ワンコの運動にと思って行って来たわrvcar

2008_076

この日はがぁこがこのポメ君に気にいられて・・・ストーカーされたんよbleah

2008_053

がぁこ・・この日は良くドタバタと走ってたよね~dash

2008_054

小次郎です。プードルの走るのって姿がかっこいいですね~

2008_055

勿論りんごも元気です~   走ってますnote

2008_064 2008_066 2008_069

ど~も  気になるのは虫さんのようですsign03

こういうふうに何でもかんでも食べてしまうのもよくないんですよね~

2008_061

こちらでは・・・

どんぐりさんが武蔵君に遊ぼう攻撃にあって襲われている様子sweat01

大人しいどんちゃんは、もうムッちゃんの 激しい動きにタジタジなんです・・・

2008_062

遊んでもらえなかったムッちゃんはがぁこと供に遊び相手探しsign02

2008_070

帰る頃になってお友達のアイルちゃんとピレネーさんがやって来たけど

もう帰る時間ですよ・・・

2008_073

車に向っていたら エアデールさんがやって来てぷーこが御挨拶。

また今度早い時間に出会ったら遊びましょうね。

   PS・・

  今日のりんごのうんちくんは薬のせいか黒っぽい緑色でした。

  早く治るといいのですが・・・apple

|

« 浜から浜へ~~~ | トップページ | どんぐりさんのお引越し »

コメント

りんごちゃん血便出てしまったんですね
食欲もあり元気なら良かったです
間違って歯医者さんに入り掛けてしまったなんて
焦り具合が伝わってまいりました(~o~)
お薬が早く効いて早く治るといいですね~

武蔵くん大きくなってる(@_@)
もうぷー子ちゃんより大きい?

投稿: MADOKA | 2008年11月 7日 (金) 22時55分

りんごママさんへ
りんごちゃん、粘膜便が出たんですね。
元気なので良かったね。
本当、慌てちゃうよね。

武蔵君パワフルになってるね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年11月 8日 (土) 10時19分

りんごママさん。こんにちは。。
りんごちゃん心配ですよねェ。。
何でも食べちゃうの?
それも心配。。
早く治りますように・・・think

投稿: いぷのすけ | 2008年11月 8日 (土) 12時53分

ちょっとご無沙汰してしまいました。
楽しそうな毎日のブログを拝見♪
あ、でもりんごちゃんが心配ですね、いかがですか?
お薬が効いて、早く良くなるといいですね。

投稿: あむやまざき | 2008年11月 8日 (土) 14時38分

大変ご無沙汰しております*
りんごちゃん、心配ですね。
でも、大変な病気でなくて、良かったデス☆
ランでも、元気一杯でよかったですね♪
皆仲良く、お利口さんに遊べましたね~。^^v

投稿: kaoruko | 2008年11月 9日 (日) 15時55分

madokaさんへ
血便・・と思うと大変だ~って思って病院へとんで行ったのですがりんごはケロッとしていてね・・
今はお薬で治っているのか?!まだ少しユルメですが血便は出ていません。

投稿: | 2008年11月10日 (月) 07時42分

ミルパパママさんへ
元気っていっても焦りますよね・・・
病院に行って一安心でしたが、翌日まだ血便が出ていたから違う病院へ行こうかって思いました。
ともかく、元気にしておりホッとしています。
ムッちゃんパワフルですよ~(悪さです。)

投稿: | 2008年11月10日 (月) 07時48分

いぷのすけさんへ
りんごねぇ・・・
お上品じゃない野生児って感じ・・??!!
飾り気の無いかわいさ・・?!
なので虫さん・ミミズさんもパクッてしたりして(@@)
ともかく元気にしていますappleありがとう

投稿: | 2008年11月10日 (月) 07時52分

あむ やまざきさんへ
心配していただいてありがとうapple
最初はマジで驚きましたが・・2日目まだ血が混じっていたから違う病院に行こうって思ってたらそんなに早く出血が止まることは無いと思い様子を見ることに・・・今は少しユルメですがいいウンチnote
散歩の途中ワンコのウンチを見て喜んでるおばさんって・・・怖くない???

投稿: | 2008年11月10日 (月) 07時59分

KAORUKOさんへ
ホント~ご無沙汰です(^^)
ここ2・3日メッチャ寒くなりました・・・
ワンコ達には嬉しい季節となりランでは元気に走り回っています。
りんごも元気そのもの?!で・・・
もうチョットうんちの観察は続けようっておもっていますが・・・(笑)

投稿: | 2008年11月10日 (月) 08時04分

日曜朝3時ふうかが必死に父ちゃんの顔なめて訴えましたが母ちゃんは爆睡中、で・・・何とか起きた母ちゃんトイレへ・・・ふうかは限界cryingおもらし・・・
次に6時母ちゃんはすぐ起きて外へ・・・ひどいP〜ちゃん
さらに8時散歩の用意してるとゲロッピweepなんとかティッシュで受け止めホットしたら力が入ったせいかP〜ちゃん・・・
大変でしたbearing
今は、お粥さんのささみ入りにビオフェルミン細流を混ぜて止まりました。
季節の変わり目はわんこも注意しなくちゃですねhappy01

投稿: ふうかの母ちゃん | 2008年11月10日 (月) 21時19分

ふうかの母ちゃんへ
可哀想に・・・ふうかちゃん必死で訴えたんでしょうねsweat01
季節の変わり目どうしても体調が変わって調子が悪くなるのはワンコも人間も同じですね。。
りんごのウンチもようやく少し硬くなってきてホッとしました。お互い気をつけなくっちゃね。ふうかちゃんもお大事にね。

投稿: | 2008年11月11日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/25104693

この記事へのトラックバック一覧です: うんちくちん・・・:

« 浜から浜へ~~~ | トップページ | どんぐりさんのお引越し »