« 武蔵 | トップページ | 集合写真♪ »

フライングゥ~

いつもの広場に行ってきたよ~rvcar

草原をぐんぐん歩いて・・・200810_048     

たどり着いたよ。。

200810_044

なんか皆バラバラ・・

好きに遊べばいいんですよ~

200810_049

オチビさん2ワンコ・・・

今はちょうど同じくらいの大きさですnote

でもね、あっという間にまめ太は追い越されていくのね~

アレッ・・・武蔵はまだこう云う所は早すぎるんじゃ・・・sign02

メチャ フライングやん・・・

3回のワクチンが待ちきれないプーママさん・・・大胆やなぁcoldsweats01

200810_046

走り回って少し休憩・・・・

200810_047

200810_042

絡んで遊べない  どんぐり姫  どうしてなんかなぁ?

200810_050

顔が写ってないけど・・・トイプー さん

微妙に色が違うのよね~dog

200810_051_5

遊んで・・遊んで攻撃の武蔵君・・・

ウ^^^^ン  お世話が大変なりんごです~apple 

|

« 武蔵 | トップページ | 集合写真♪ »

コメント

あそんでhappy01アソンデhappy01遊んでhappy01dog武蔵君とても楽しそうそうですね。
やはり皆で広い所で遊ぶのは楽しんでしょうね。
こんな遊びの中から犬社会のルールを覚えていくんですね。

武蔵君♪
ちょっとフライングかもsign02

投稿: 幸 | 2008年10月11日 (土) 06時50分

フライングゥの武蔵くん やんちゃぶりがかわいいですねー

広くて良いところですよねー わんちゃん達もたのしそうです

投稿: ふうか 父ちゃん | 2008年10月11日 (土) 07時34分

【追伸】
トラさん最後は笑ってくださいね。
そしてライオンさんと勝負しましょう。

投稿: 幸 | 2008年10月11日 (土) 09時08分

草が深いと姿が見えなくなりそうですね。
確かにフライングだけど、武蔵君だけお留守番も可哀想だしcoldsweats01

投稿: こゆママ | 2008年10月11日 (土) 11時20分

大丈夫!ぷちゃんもフライングしたからcoldsweats01
まぁぷちゃんの場合は海でしたが。
一番上の写真を見ると獣道ってこうやって出来るンかなぁと
一人思ってしまいました。
3色トイプー私は武蔵色が好きです♪

投稿: | 2008年10月11日 (土) 11時54分

フライングしちゃったのねw
でも武蔵君だけお留守番は悲しいものねhappy02

皆で遊べてきっと楽しかったでしょうねぇheart04

投稿: さくちゃん | 2008年10月11日 (土) 13時13分

りんごママさんへ
草むら、大丈夫か??心配(>_<)
武蔵君、まあ3回打ってるし・・・。

でも、こんな風に仲良く遊んでいるのを見ると
幸せですよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年10月11日 (土) 15時04分

幸さんへ
トラさん・・・なんとも言えません。。。
最近ではもうTVで応援する気力さえ失いそうでしたdown
あとはどうにかライオンさんに頑張って貰いたいですimpact
ちやほやされた長女より末っ子の方が逞しいのは当たり前・・ですね。

投稿: | 2008年10月11日 (土) 16時06分

ふうか 父ちゃんへ
海フレですよー
この日はウエスさんが2匹きていました。
ワイヤーホックス・ヨーキー・・・こんなにテリアに会うのは珍しかったです。
ウエスさんを見てもしかしたらふうかちゃん??!!って思ったけど・・残念でした~down

投稿: | 2008年10月11日 (土) 16時11分

こゆママさんへ
カイザーくん元気そうでしたね。写真を見て安心しました。
もう直ぐ16歳・・長寿のお祝いをしなくっちゃね~clover
今度武蔵に会ってやってくださいね~
フワフワで可愛いですよ。
ま~・がぁ・りんはバシバシやったね~

投稿: | 2008年10月11日 (土) 16時16分

Mさんへ
りんごもフライングしたような・・・coldsweats01
草原の獣道・・なんの躊躇いもなくwan'sは歩いていきました。あの仔達には感じるものが有ったのかしら??
クリーム色のム~ちゃんがお好みですか?
直ぐにぷちゃんを追い越す勢いで育ってますsmile

投稿: | 2008年10月11日 (土) 16時22分

さくちゃんへ
一人でお留守番は可哀想すぎますよね・・
いつもじゃれあっているし、いまさら・・・って感じです。
逞しく育っていくのでしょうね~
はやく、オシッコとウンチを覚えて欲しいなぁ~~weep

投稿: | 2008年10月11日 (土) 16時26分

ミルパパママさんへ
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
まだ・・2回やわ~~~~
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ンンンンン
きっと大丈夫さ~~~
いまさら・・・です。。

投稿: | 2008年10月11日 (土) 16時28分

え? 武蔵君 もう 広場デビューですか?
でも こんな時期から みんなと お外で
遊んでいたら、 将来 りっぱに たくましく
成長してくれることでしょう。
とても きれいな所ですね~気持ちよさそうclover

投稿: ごろにゃん | 2008年10月12日 (日) 16時06分

ごろにゃんさんへ
ハハ・・少し早すぎたデビューですが・・・
皆に揉まれて逞しく育って欲しいです。

投稿: | 2008年10月12日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/24409474

この記事へのトラックバック一覧です: フライングゥ~:

« 武蔵 | トップページ | 集合写真♪ »