« 5wan'sと旅に行く・・・ | トップページ | 遅くなったけど 19日の日記 »

広場へ~~♪

お天気が好いとじっとしていられなくって

またまた・・足を伸ばしていつもの広場へ・・・rvcar

先日大型犬の体当たりに尻尾を丸めたがぁこでしたが

どうにか大きなお友達とも遊べましたnote

200810_137

初めは驚いた様子でしたが・・・

直ぐにとけ込んだようです。

シェパードのアルガ君・・まだ1才10ヶ月ですって・・大きくって賢い・・かな!!

黒い子がカイ君

まめ太がチッコイsign03

200810_133

りんごのホッピーをアルガ君が咥えて放さなくなって飼い主さんが

「放せ」 ってしきりに言っておられるので、「帰るまで いいですよ。」って

言ったら今“はなせ”のトレーニングをされているのですって・・・

りんごはジーットその様子を見ています。

ホッピーを待っているのか・・・

”はなせ”を学習しているのか・・・どっちなんだか・・・

200810_131

とにかくこの広場に来たら

みんなとっても楽しそうで・・

これだから車を走らせても連れて来たくなります~~

200810_135_2

今日はお泊りしているまめ太だけ連れて来てどんぐりはお留守番です・・weep

200810_139 

私達・・・におわれるのは苦手なんですが・・

匂うのは得意なんです~~と、ばかりにこっそり失礼sign03

200810_136

帰りにランに立ち寄ったら

りんごがアイリッシュセッターのアイリ君っと日陰でマッタリ休んでいましたapple

暑くなってきたので・・・・家に帰りましょうね~

|

« 5wan'sと旅に行く・・・ | トップページ | 遅くなったけど 19日の日記 »

コメント

りんごママさんへ
がぁこちゃん良かったね(*´∀`*)
気にしなく遊べて・・・。
本当に伸び伸び遊ぶので、つい連れて行ってあげたく
なる気持ちわかります(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年10月17日 (金) 10時35分

この広場ではみんなノビノビしてますねぇ
ノーリードじゃあないんですね

りんごちゃん、アイリッシュセッターみたいな大型犬でも
平気なんですね

投稿: トイプーのふぅ(ショーン) | 2008年10月17日 (金) 19時29分

りんごママさん。こんにちは。。
ほんとこの頃お天気が良くって
私たち人間もお出かけしたくなるような
陽気ですものね。。。
わんちゃんたちいつの仲良くって
楽しそう。。。
↓のご旅行も楽しそうでしたねェ。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年10月21日 (火) 14時14分

ミルパパママさんへ
昨日、広場でぷーこたちとあったんやてね~
昨日は私はお留守番でした。
広場で遊んだ後のベタベタは嫌やね・・・
でも思いっきり走れて嬉しそうですよねnote

投稿: | 2008年10月21日 (火) 16時22分

とーぷーのふぅさんへ
ノーリードはいざという時怖いから、リードが途中で離れるものを使っています。それで短めで放して遊ばせます。
りんごは誰にでもフレンドリーな子でたいがいのワンコと仲良くできるみたいです。
でもがぁこは、どうも好き嫌いが激しいようですよ・・sweat01

投稿: | 2008年10月21日 (火) 16時27分

いぷのすけさんへ
ほんと・・
いいお天気で日向ぼっこには最適ですよね~~
ワンコもニャンコもポカポカは大好きだからhappy01
走り回って木陰で休憩・・ノンビリしていていいですよね~

投稿: | 2008年10月21日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/24557407

この記事へのトラックバック一覧です: 広場へ~~♪:

« 5wan'sと旅に行く・・・ | トップページ | 遅くなったけど 19日の日記 »