« 集合写真♪ | トップページ | 5wan'sと旅に行く・・・ »

がぁちゃんの憂鬱

大阪ではいまインテックス大阪でペット博が開催されています。

なのにぺット博には行かず、インテックス大阪で開催されている、

ベビー・子供服のバーゲンに行ってきました。

インテックスの広場にはいろんな犬種のワンコが一杯いて

この場に来ただけで幸せな気分になれました~heart01

広場ではこゆママさんちのま~ぶるとパールままさんちのパール君にも会えたし・・lovely

バーゲンではベビー服を数枚お安くゲットできたし・・・scissors

今日の午前中は、あっという間に過ぎていったのです。

お昼すぎに家に着き、2時30分頃から

こゆママさんとぐるまゆ♪さんとミクニで合流させてもらって

がぁこ・りんごもランで楽しく遊んだのです~note

200810_055

右から ま~ぶるちゃん・グルーバーくん・がぁこ・りんご

グルチャンとはほぼ1年ぶりの再会でした。

200810_056

とても可愛くて遊び好きな男の子です。

やはり男の子!!

勇気がありますsign03

200810_059

こちらは・・お馴染みテリア三姉妹heart04

200810_058

・・・・・・きょうのがぁこは・・・どこかいつもと違ってました。。。

200810_057

やはり・・お年頃の女の子・・down

心の中が・・・ブルーを通り越して・・グレーになっているような・・・

200810_060

ランから逃げるように机の上に避難しています・・・

    (りんごはただ乗っているだけ===)

どうやら、大型犬に体当たりでもされた様子ですdash

がぁこのアンテナのシッポがオチリから出て来ません!!!

出て来ても大型犬が寄ってくると隠れてしまいますcrying

いつもは大型犬大好きのがぁこなのによほど怖かったのね~

帰りにはカフェに行こうって頑張っていたから・・・もう大丈夫note

今日は楽しかったです。有り難うございました。

|

« 集合写真♪ | トップページ | 5wan'sと旅に行く・・・ »

コメント

がぁこちゃん、昨日も叱られてお耳が後、今日も滅入ってますか?
早く元気ながぁこちゃんにのお写真は意見楽しみにしてますよ〜♪

投稿: あむやまざき | 2008年10月13日 (月) 00時37分

昨日はどうもありがとうございましたnote
カフェにはご一緒出来なくてごめんなさいdown
がぁちゃん、カフェに入っていつものがぁちゃんに戻りましたか?
りんちゃんもよだれでベトベトにされるし、大変でしたねsad
まぁ、こんな日ばかりではないので、また遊んで下さいsign01
おやつもありがとうございました~pig

投稿: こゆママ | 2008年10月13日 (月) 13時49分

こゆママの姪のkeiです。
昨日は有難うございました。
りんちゃん、がぁちゃんをダッコできて
嬉しかったですcatface
最初はがぁちゃんも元気良く遊んでいたのに
途中から大人しくなっちゃて可哀想でしたねweep
カフェで元気になってたらい~んですけど・・・
ま~ぶるもカフェに行きたかったみたいでしたよcoldsweats01

投稿: kei | 2008年10月13日 (月) 19時12分

りんごママさんへ
赤ちゃん服、良いのがゲットできたようですね。
直ぐに大きくなるので大変よね(>_<)

あら、がぁこちゃんアクシデントが起こったみたいね。
カフェで元気になったと聞いて少し安心しました。

投稿: ミルパパママ | 2008年10月13日 (月) 22時00分

がぁちゃん大きなワンちゃんに体当たりされてビビッているのかな。
耳もちょっと後ろになっていますねbleah
空が何とも言えず女の子らしいです(^-^)

今度は、皆で仕返ししましょう。
がぁちゃん早く元気出してね。

投稿: 幸 | 2008年10月13日 (月) 22時28分

憂鬱ながぁちゃんは復活したのかな?

まぁーまぁー、長い犬生、いやなこともあるよね。

投稿: 海渡 | 2008年10月14日 (火) 13時15分

りんごママさん
がぁこちゃんとジュリアンって本当に似てるぅぅー
普段からあんまり感情を表に出さないし・・・すぐにブルーになっちゃうし・・・
でも結構我慢強いのよねー
りんごちゃんはヴィーと似てて嫌な事されても怒らないで付き合いがいいからあわしてあげるんですよね

カフェで元気になったかな~?(^O^)
美味しいのもらって早く元気になってね

投稿: MADOKA | 2008年10月14日 (火) 13時49分

がぁこちゃんかわいそうにweep
ふうかも公園でノーリードでゴキゲンに走りまわっていたゴールデンにはじき飛ばされたことありますshock
でも、怒って飛びかかりましたcoldsweats02その後2年間はそのわんちゃんが公園に入って出ていくまでずぅ〜っと吠えてましたcoldsweats01
最近やっと許してあげたようですbleah
がぁこちゃんはかわいいね〜うちのふうかは見た目と違ってわんこに対しては執念深いんです・・・

投稿: ふうかの母ちゃん | 2008年10月14日 (火) 15時03分

りんごママさん。こんにちは。。。
がぁこちゃんよほど怖かったかなぁ。。。
可愛そうに。。
せっかく楽しんでたのにねcoldsweats01
これも経験なのでしょうか。。

投稿: いぷのすけ | 2008年10月14日 (火) 16時54分

1年振りにお会い出来て楽しかったですhappy01
がぁちゃんはお家に帰ってからどんな様子でしたか?
カフェではおいしそうにケーキを食べてたので安心しましたが、
楽しく遊べなくて残念でしたねweep
今度は思いっきり走って遊ぼうねがぁちゃんnote
グルにおやつを頂きありがとうございました。
今度は神戸にも遊びに来て下さいね~car
どうもありがとうございました。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2008年10月14日 (火) 16時59分

テリア三姉妹!かーわいいです(*^_^*)
がぁちゃん、なにがあったんでしょうね?!
うちの子はまだまだお子ちゃますぎて怖いもの知らず・・。
大型犬にもうっひょーと向かってゆきます~。
そのうちガッツリやられるかも(笑)

投稿: ラム | 2008年10月15日 (水) 08時35分

あむやまざきさんへ
がぁこはああ見えて、蚤の心臓とでも言いましょうか
気の小さい繊細なおんなのこなんですぅううbleah
あそぼ~って誘っていて体当たりでもされたのでしょうね。
直ぐに、忘れてしまいますよ~~きっとねsign01

投稿: | 2008年10月15日 (水) 13時51分

こゆママさんへ
昼間に夕飯の支度をしてあったのでゆっくりお話をさせてもらいました。がぁこがもう一つやる気じゃなかったようでしたが
食い気には逆らえないようで頑張ってオヤツくれ~ってアピッてました。また遊ぼうねscissors

投稿: | 2008年10月15日 (水) 14時02分

keiさんへ
いつもこゆママさんからお話を聞いていたので
お会いできてよかったですhappy01
いつものがぁこは、あんなに怖がる事は無いのですが・・・
あんながぁこを見るのは初めてでしたweep
今度また、がぁこ・りんごを遊んでやってくださいね。

投稿: | 2008年10月15日 (水) 14時07分

ミルパパママさんへ
がぁこ達は小型犬エリアに入るには少し大きいし
大型犬エリアでは小さい・・・中途半端なのですよねthink
この日は小型犬エリアには華奢な子ばかりで大型犬エリアで遊んだのですが・・・がぁこは乗り気じゃなかったのかしら??

投稿: | 2008年10月15日 (水) 14時12分

幸さんへ
カフェに入るなり元気に復活していましたhappy01
がぁこ達は小型犬エリアに入ると迷惑がられるし
大型犬エリアじゃ邪魔者みたいだし・・・
ピッタリなスペースなんてあつかましいですよね~coldsweats01

投稿: | 2008年10月15日 (水) 14時16分

海渡さんへ
はい!もうすっかり元気です。
色々な経験で立派なワンコに成って行こうと
がぁこは悟ったようです(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: | 2008年10月15日 (水) 14時21分

madokaさんへ
食い気に釣られて元気になりました。
がぁことジュチャンは歩くのも似ているもんね~~sweat02
あまりしょぼ~ンとしているとなんか気になりますものね~
タンポポ・・・寒くなる前に行きましょうね。

投稿: | 2008年10月15日 (水) 14時28分

ふうかの母ちゃんへ
ウエスティは見た目以上に気のキツイ子がいますよね~
ふうかちゃんは優しくって可愛い女の子って思っていたのに違う一面があったのね~~~
がぁこ・・今度ランに入る時はどうするのか楽しみですわ~bleah

投稿: | 2008年10月15日 (水) 14時32分

いぷのすけさんへ
がぁこにとって良いお勉強になったかもしれませんね。
ゴールデンさんはまだまだ子供だったので、加減が解らなかったのだと思います。
大型犬の中に入れてもらってる小型犬なのですから仕方がありませんね。happy01

投稿: | 2008年10月15日 (水) 14時36分

ぐるまゆ♪さんへ
本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったですhappy01
グルチャンは変わりなく可愛くって・・・
がぁこは微妙に変身していって
これからどの様になるのか心配でもあり楽しみでもあります。
今度は中間でお会いしましょうね。
遠い所ご苦労様でしたconfident

投稿: | 2008年10月15日 (水) 14時41分

ラムさんへ
相手の子は全く悪気が無くただぶつかって来ただけなんです。。
なのに、何時までもいじけていたのはがぁこなんですがね・・
わんこも色々な事があって学んでいくのでしょうが、
そんだけ学習能力があるんだか???happy02

投稿: | 2008年10月15日 (水) 14時44分

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

投稿: Won Feel | 2008年10月15日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/24461695

この記事へのトラックバック一覧です: がぁちゃんの憂鬱:

« 集合写真♪ | トップページ | 5wan'sと旅に行く・・・ »