« 遅くなりました・・がプール大会です♪ | トップページ | 奈良の自然を訪ねました。 »

りんご・・(;@;)

お出掛け~~~rvcar

2008_049

がぁちゃん・りんちゃんどこへいくのかな???

2008_051

まめ太もお供に♪♪

2008_050 何処にいくんかなぁ

note

2008_053

りんごの散髪に行ってきました。。。

2008_054

ガッツリ抜いてもらいました。cryingapple

まるで・・因幡の白兎状態になってきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

楽しみにしていたお出掛けが・・・

可愛そうな事をしてしまいました。。。sweat01

明日は何処かへ遊びに行こうな~

だから、ご機嫌なおしてぇな~

2008_052

いつまでも ふてくされているりんごさんでした。。。apple

|

« 遅くなりました・・がプール大会です♪ | トップページ | 奈良の自然を訪ねました。 »

コメント

りんごちゃんの地肌が見えてる~catface
これ位抜かないとダメなんですか?
ま~も思いっきり抜いた方が良いのかな?
りんちゃん、風邪ひかないでねcoldsweats01

投稿: こゆママ | 2008年9月27日 (土) 21時02分

こゆママさんへ
どれだけ抜くのがいいのか・・わかりませんwobbly
トリマーのMママさんにお任せです。
きっといい毛が出てくると信じています・・
(あまり痛がらなかった様ですよ)
風邪には気をつけますんで!!

投稿: | 2008年9月27日 (土) 22時34分

りんごママさんへ
りんちゃん、ピンクの地肌が見えてるね(^_^;
綺麗になったけど、イヤだったんだ。
そんなに拗ねないで・・・りんちゃん。

プールの写真、縮小するとできるでしょ。
四苦八苦したみたいですね。
おつかれさまm(_ _)m
でも、綺麗だよ♪

投稿: ミルパパママ | 2008年9月28日 (日) 10時01分

りんごちゃん 抜いたんですねー 今はさみしいでしょうけど良い毛がどっさり生えるから少しの辛抱ですね

プールってりんご があこちゃんと初めて会ったあそこですね 水遊びいいなー うちは泳げるかな???

今日はこのあと堺浜に行ってきマース

投稿: ふうか 父ちゃん 母ちゃん | 2008年9月28日 (日) 11時05分

ミルパパママさんへ
機械/PC音痴の私にはホント四苦八苦でした^^^
もう諦めようって思ったところでしたよ。
りんごもバリカンでしたらスッキリ早く済むところでしょうが
まだ若いからもう少し頑張って貰おうって思うんです。
プードルもシーズーもアメコカもそれなりに美しく手入れされていないとわたしは嫌です。だから、テリアとして綺麗な状態でいて欲しいと思っていますscissors

投稿: | 2008年9月28日 (日) 20時57分

ふうかの父ちゃん母ちゃんへ
ハーイそうです。。あそこです。。小さなプールで遊んで来ましたhappy01
今日は堺浜に行って来ましたか?
私もあそこは大好きです。
気候も良くなってきましたね、一度遊びましようか?

投稿: | 2008年9月28日 (日) 21時02分

あら~すっきりつややかですね☆
ウチ前やってもらったときはきっとバリカンだったな~
やたら早かったし。プロは抜きぬきなんですね。
ぷるも、耳毛抜くだけで泣きそうな顔になります(^^ゞ
痛いのねえ・・りんちゃんオツカレサマ!

投稿: ラム | 2008年9月29日 (月) 08時59分

ラムさんへ
急に冬がやってきた・・・って感じですよ~rain
関西でも寒いんだから北海道は・・寒いでしょうね。
りんごはヌキヌキしてから暖かい日が無くって・・・
でもあまり関係ないように元気ですapple
いつもは顔周りはハサミ仕上げにしてもらってたら、金色のヘニャヘニャ毛に成って来たのでプラッキングをしてもらいました。これからは,気がついたら家で抜くようにしますね。

投稿: | 2008年9月30日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/24071002

この記事へのトラックバック一覧です: りんご・・(;@;):

« 遅くなりました・・がプール大会です♪ | トップページ | 奈良の自然を訪ねました。 »