« 今年最後の川遊び・・・IN 吉野川 | トップページ | ウッ!!痛いやんか!! »

海フレへ

気候も良くなってきたのでWan'sを連れて遊びに行ってますnote

歩かなかったがぁこもやっとスムーズに歩くようになった・・ってことは

やはり、暑さには参っていたようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この間の日曜日にはりんご・がぁこのお友達のヴィヴィアン・ジュリアン・hippieが大虎に会いに来てくれて、写真を1デジで撮ったら容量が大きい為ブログには載せられないんだって・・・・だもんで写真はこの1枚のみになってしまったわ(´;ω;`)ウウ・・・

久しぶりに会うお姉ちゃんに嬉しさを隠せないりんごapple

2008_014_2

ヴィちゃんとりんご・・・りんごのボサボサ髪・どないかせんとあかんわ・・(ρ_;)

dogapple最近時々海フレに出没しております。。

2008_018

夕方に行って1時間ほど走り回って来るのですが、帰りの車の中では

疲れきった様子の仔達なんですdog2008_023_3 2008_033

 

2008_030 2008_032

 

草の中で走り回り・転げ回り・楽しそうに遊んでます~2008_024_2 2008_022

大きな声で名前を呼ばないとWan'sの姿が見え無くなります^^^sweat01

もうそろそろ・・・

帰る時間が近づいてきましたね・・2008_021_2

空には入道雲が出てきました。sweat01

2008_025

まだ帰りたくな~いモードのwan’sを連れて・・・

帰らなくてはsign03

ここは、5時に門が閉まってしまいます。

また、遊びに来ましょうね(o^-^o)

|

« 今年最後の川遊び・・・IN 吉野川 | トップページ | ウッ!!痛いやんか!! »

コメント

りんごママさん。こんにちは。。。
ほんと最近はすっかり涼しくなって
お散歩も快適になりましたね。。。
今年はわんこにも厳しい夏でした。。
こんな広い場所だったら遊び疲れちゃいますね( ^ω^ )

投稿: いぷのすけ | 2008年9月18日 (木) 16時05分

あっ!りんごちゃんとヴィーだ(^O^)

海ふれの広場はやっぱり広いですね~~
空が真っ青で芝生の緑もキレイ♪
まめ太くん草に埋もれて探すの大変そう(^^)
だんだん涼しくなって来てがぁこちゃんも歩く様になったし
これからはお散歩が楽しくなりますね~
ワン達は・・・(^^)

投稿: MADOKA | 2008年9月18日 (木) 17時23分

いつも可愛いappleちゃんもヴィヴィアンちゃんと並ぶとやんちゃ坊主さんに見えますね~smile

海ふれでのがぁこちゃん、何をしているのかと思えばりんちゃんと取っ組み合いですかsign02
ハードに遊んでいますねhappy02
又、ま~ぶるも仲間に入れてやって下さいrun

1眼レフで撮った写真もリサイズして見せて下さいねsign01

投稿: こゆママ | 2008年9月18日 (木) 21時05分

いぷのすけさんへ
おはようございますnote
今日は台風rainが来ていて嫌な1日になりそうですね・・
最近は涼しくなってきてワンコ達には嬉しい季節になってきました。。ワン
ヒローイ広場は時間帯ではだ~れもいなくて思うように遊べます。私と娘はただつったっているだけなんですよwobbly

投稿: | 2008年9月19日 (金) 09時17分

MADOKAさんへ
先日は有り難うございました。
beerbottleを飲めないMADOKAさんにとっては、ナガ~イ時間だったのではないでしたか??
その分、私達とcheeseさんは楽しめましたが・・smile
海フレは人の少ない時に行くのが良いですね。前はいっぱいだったもんねぇ・・bearing
祭りが10月の掛かりにあってそれが終わるまで時間が有りません~~
りんごのヘニャ毛・・ぼちぼち私がヌキヌキします。
今度は奈良ランへ遊びに行きましょうね・・note

投稿: | 2008年9月19日 (金) 09時30分

こゆママさんへ
typhoon台風さんがやって来ましたね~~
今日のワンコはひたすら寝るしかないでしょsign03って感じ・・・
写真→昼寝の合間にやってみます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どうも・・メカに弱くって・・ネsign03

投稿: | 2008年9月19日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/23831012

この記事へのトラックバック一覧です: 海フレへ:

« 今年最後の川遊び・・・IN 吉野川 | トップページ | ウッ!!痛いやんか!! »