« おいてきぼり・・ | トップページ | 青山高原へ行く♪ »

寝不足・・ダッ

オリンピックが始まってから

暇があったらテレビにかじり付いていますeye

おかげで少々寝不足なのかも・・・

頑張ってる競泳選手に感化されてジムに行こうか・・・

なんて考え出したりして~~~

もう何年も泳いでないからきっと、25mも泳げないかも・・・

それより、水着が入るかどうかが問題だわ・・・down

運動不足が気になるなら、家でスクワットとかストレッチをすればいいんだけど

なかなか、一人じゃできないのよねぇ・・・sweat02

がぁことりんごのお散歩だけじゃ な~んも運動にはなりませんから

          (ストレスがたまるだけ・・・)

先日 家から離れた公園に早朝に出かけると アオサギでしょうか?

池の中に置物のように立っていました。

200883_021_2

200883_020

魚を狙っているようです。

200883_024

蓮もきれいに咲いています。

200883_030 

 やることがバラバラな3wan’sなもんで

すんなり歩いてくれる事は・・・まず ありませんweep

暑い暑いって言いながら

もう お盆になり8月も半ばになってしまったのだから

あと半分がんばっていこう・・・sign03

お盆といえば何年か前には“お化け・霊”のテレビ番組が沢山あったのに

最近は見られなくなったわね~~~

恐いもの見たさで「わー」「きゃー」って言いながらよく見たもんだわ・・・

もう一度 見たい物ですわ~~~~~

オット・・・残念!!

星野JAPANが負けてしまったわ!!

今度は、ガンバッテほしいですねぇ。

|

« おいてきぼり・・ | トップページ | 青山高原へ行く♪ »

コメント

星野JAPANいきなりキューバ相手はちょっとカワイソでした。
確かにお化け番組って無くなりましたね。
逆に今はお笑いブームって感じです。
よく朝の公園ではランニングしてる人がいますrun
その中にはワンコと走ってる人もいらっしゃいますが・・・
この前見たのが走ってる人の腰からリードが出てて
その先にいたのはなんとチワワ!
もうチワワ必死!coldsweats02
あのチワワから見たらこの3匹ののどかな散歩風景って・・・
「なんっであたしだけこんな目にあうのよっannoy
って感じだろうなぁcoldsweats01

投稿: | 2008年8月14日 (木) 12時14分

りんごママさんへ
本当に毎日暑いよね(>__<)

投稿: ミルパパママ | 2008年8月14日 (木) 18時29分

私も今年はやたらオリンピック真剣に見てます~。
バレーは深夜だからキツイ・・(T_T)なんて。
まだダンナと2人じゃないと、2匹連れでの散歩が出来ない私です。

投稿: ラム | 2008年8月15日 (金) 09時11分

やはり見てしまいますよね、オリンピック。
正確には、ながら見なんですけどね、それでも感動しちゃいます。

投稿: あむやまざき | 2008年8月15日 (金) 14時21分

???さんへ
最近うちの近所の公園でも
チワワを連れたおじさんが自転車で走らせていますcryingbicycle
なんか間違っていると思うのですが・・・
足の細いチワワちゃんが
骨折しないかとハラハラしてみていますsweat01
いいと思っているのでしょうかしら??

投稿: | 2008年8月16日 (土) 22時15分

ミルパパママさんへ
滝畑の心霊スポットに行ったみたいですねぇ・・・
息子の運転の車に乗るほうが
恐怖体験だと思うんですが・・ネッshock

コスパ・・ねぇ・・
行きたいと思うけど、只今無収入なもんで思い切れないのですよ~フフフ

投稿: | 2008年8月16日 (土) 22時19分

ラムさんへ
ラムさんもオリンピックにはまってますか??
メダル・メダルって言ってますが出られる事だけでもすごい事ですよねshine
時差が1時間なのに深夜ってどうしてなんでしょうね・・?
スポーツをしている時ってみんなかっこよく見えますよね。。
今日の韓国戦・・勝って欲しいです!!

投稿: | 2008年8月16日 (土) 22時25分

あむやまざきさんへ
TVを見だすとなかなか用事がはかどりません・・(^^;
私もいつもながら見なんですよ・・
用事を済ませてからと思いつつダラダラやってます~~~
選手の頑張っている姿に感動の毎日ですimpact

投稿: | 2008年8月16日 (土) 22時30分

スイマセン!この名無しさんは私ですm(__)m

投稿: M | 2008年8月17日 (日) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/22967468

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足・・ダッ:

« おいてきぼり・・ | トップページ | 青山高原へ行く♪ »