« 青山高原へ行く♪ | トップページ | 散髪♪ »

涼しくなった・・かも・

昨日(22日)今日と盆踊りがあって

踊りに行かなくてはならず、昨日は11時まで踊ったんだけど

今夜は途中から雨と雷がひどくなって途中で中止になってしまったthunderrain

ビショビショになって帰ってきてんだけどdespair

家に着くとりんごが情けない顔でお迎えしてくれたわ・・・・

よほど雷様が怖かったようだわthunderwobbly

最近りんごは花火の音などを怖がって夜の公園には

近づきたがらなくなってしまいましたshock

             run  dog  apple

2008815_011

公園の夜明けです。

ここ3・4日は過ごしやすくなってきたので

もうこの朝日も見なくて済みそうです。

2008815_012

朝が早いのは辛いけどこの笑顔には替えられませんね。

2008815_014

朝の御挨拶・・・「始めまして・・・・」

ハスキーのハーフの子のようですが、ノーリードで近づいてきましたwobbly

ビックリしたけどおとなしい子で“ホッ”としたけど・・

オチビのまめ太が怖いのかワンワン鳴きまくるので鳴かないように止めるのが大変でしたdown

こわかったなぁsign03

そうそう   

暑さのせいなのか?肥料不足なのか?

楽しみにしていたゴーヤさんなのですが、収穫前に

20088_006

黄色く色づいてしまって・・・おまけに真っ赤な種が出てきてしまった・・・ブブブブ

これで、食べる事もなく我が家のゴーヤは終わってしまったわ。

20088_008

食べる予定のゴーヤは終わったけど

食べられない花は、あまり花を付けずに葉が茂っていますcrying

これはやはり肥料不足なんでしょうか???

花を植えるとりんごに耕され、猫ちゃんにはトイレに間違われ

手のかからない草が茂る我が家・・・

きれいにガーデニングしようとした事も有ったけど

もう諦めてしまいました。。。

でも・・・秋にはガーデニングを頑張ってみようかしら??

|

« 青山高原へ行く♪ | トップページ | 散髪♪ »

コメント

りんごママさんへ
今年は天気がイマイチなのか、ゴーヤの成りも
悪いよね(^_^;
夏野菜もそうみたいよ。

暑い暑いと言っていたら、急に秋がくる感じですよね。
これから、散歩は楽になりそうね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年8月24日 (日) 10時39分

おひさしぶりです
 
やっと朝晩涼しくなってきましたね
ワンコの季節はこれから~~デス
チャリで散歩が出来るので遊ぶ時間が増えましたよup
 
私もワンコを飼う前はガーデニングってほどでもないですが・・・花をいじってました。。
今はワンコをいじってます。。coldsweats01

投稿: さっち | 2008年8月24日 (日) 21時38分

ミルパパママさんへ
急に涼しくなったね~
でもキットまた暑さがぶり返すよ・・
その時がまたつらいんやね!!
ゴーヤは今年はあかんかったけど
来年はキュウリにしようかなぁ・・・

投稿: | 2008年8月25日 (月) 22時31分

さっちさんへ
本当にこれからがワンコの季節になって行きますね。
私も最近はもっぱらワンコいじりをしています(笑)
ガーデニングと言うほど庭がありませんが
その庭でさえ上手く管理できないのが現状ですsad

投稿: | 2008年8月25日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/23201536

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなった・・かも・:

« 青山高原へ行く♪ | トップページ | 散髪♪ »