« やってしもた!! | トップページ | おいてきぼり・・ »

・・・・・あづい!!!!!

あづい・・

たまらなく暑いですsunsun

私の住む町は隣の市が大雨でも

ここはなかなか雨が降らないようですsunsun

なので・・・地面が焼けきって

たまらなく暑いのかもwobblywobbly

     sweat02sweat02

昨日、母の病院へ行ってきました。

1週間でかなり元気になり布団から起き上がったりするのは辛そうですが

「日常生活はしても大丈夫」と先生に言っていただき、母はたいそう喜んでおりました。

先生は、「母の回復がいいのは母の圧迫骨折は最近折れたものでなく以前に起こったものでそこに何かが当たって痛んだのでしょう」と言われました。

この圧迫骨折は知らない間におこって治ってしまう人もいるようです(@;@)

年を取ると何気ない生活にも危険がいっぱいあるようですね。

2日には2階から余っていたベットを母の家に運び入れて、やっとベットで生活をしてくれるようになったので、ホットしましたhappy01

この1週間 家の中で燻ぶっていた母は、暑い中を、ウロウロと出かける用事があるようで、「暑い時は、出歩か無いように」とか「水を採るように」とかイロイロ口うるさく言ってしまう様になりましたsmile

      dogheart

ワンコと言えば

日曜の朝・・・早くから出かけていったのですが

最近の公園は、駐車場に車止めがされていて車を止める事ができなくなっているのですねdown

そこで、公園を一周して神社の駐車場をチョットお借りして止めさせていただきましたcar

200883_012

嬉しくってnote

200883_019 楽しくってdash

見ている私も・・・

嬉しくってnote200883_017

走り回った3wan’sはnotes

家に帰って朝ごはんを済ませるとsweat01200883_006

オヤスミ・・・でしたsleepy

200883_004

どんぐりだけ家に帰ってしまったので連れってもらえませんでした(涙)

|

« やってしもた!! | トップページ | おいてきぼり・・ »

コメント

お母様出歩けるくらい元気になられて良かったですね♪
つい先日まで出来ていた事が制限されてしまうのってすごくストレスですもんね・・
手の指1本使えなくてもイライラすると思います
ひとつ心配事がとりあえず解決して良かったです

走り回っているワン達可愛いですね~
みなワン楽しそうです(^O^)
グッタリながぁこちゃん可愛い(*^。^*)
どんぐりちゃん残念だったね・・・でもまた連れて行ってもらえるよ~(^.^)

投稿: MADOKA | 2008年8月 5日 (火) 18時28分

まあ、皆幸せそうに寝てますね♪
あっ・・・どんぐりちゃんは残念でした・・・ね。
我が家周辺も何故か雨が少ないです、少し離れたところは大雨で大変なのに、局地的な雨が多い歳ですね。
お母様、順調な回復、元気になられて良かったですね♪

投稿: あむやまざき | 2008年8月 6日 (水) 00時13分

お母さま、たいしたことがなくてよかったですね。

それにしてもあづい!!
もう日中はどこへも出る気がしません。
インドアで過ごしたい・・・

でも早朝なら涼しいのかな。
りんごちゃんたち、さすがにテリアのランは迫力ですね。
家に帰ってからのオヤスミぶりもチョー豪快です。

投稿: ショーン | 2008年8月 6日 (水) 00時20分

madokaさんへ
ありがとうございます。
母がこのまま寝込んでしまうんじゃないかって
マジデ心配をしましたdespair
母がいつまでも元気で暮らしていてくれている事が
私達を助けてくれているんだってつくづく感じました。

楽しそうに走り回っているワンコが一番いいですよね~
涼しくなるのが待ちどおしいですsign01

投稿: | 2008年8月 6日 (水) 18時20分

あむやまざきさんへ
ありがとうございます。
母は一変に人が代わったように活き活きとしていますhappy01
当たり前なのですが生きている以上、元気で長生きしていたいものだと思いました。

出遅れてしまうどんちゃんは、お留守番になってしまいましたcoldsweats01
でも・・・待っていてはみ~んな行けなくなってしまいます~~

投稿: | 2008年8月 6日 (水) 18時26分

ショーンさんへ
そちらも盆地だから暑いのですよね・・・sign01
こう暑くてはどこか涼しい所へ避暑に出掛けて行きたいですbearing
クーラーばかりつけていては体がだるいし・・・

5時の散歩はつらいです・・・down
でも、沢山の方が散歩をされているので頑張る事ができますsweat01

投稿: | 2008年8月 6日 (水) 18時34分

がぁこちゃん、へそ天だーhappy01りんごちゃんは大股開き・・・まめ太君は行き倒れ状態coldsweats01個性が出たポーズで爆睡中!!!
楽しい写真ですねsmile

どんぐりちゃんweepかわいそう・・・

涼しくなったら大泉公園で、一緒にはじけましょうhappy02


投稿: ふうかの母ちゃん | 2008年8月 8日 (金) 10時06分

ふうかの母ちゃんへ
遅レスでごめんなさいsweat01
最近まめ太は焼きもちを焼いているのか
家に帰りたがらず家でお泊りをするようになりました。
小さい脳ミソで何を考えてるのか・・・
おもしろいですよ~
大泉公園だけでなくいっぱい行きたいね~apple

投稿: | 2008年8月12日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/22800023

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・あづい!!!!!:

« やってしもた!! | トップページ | おいてきぼり・・ »