« はじめまして(^@^v | トップページ | 早朝 »

ブログネタ作りかい??りんご!!

21日にどんママと“たいが”が退院して来て

何かとバタバタしておりますが・・・

りんごもネタ作りに精を出しておりましたcoldsweats01

まず・・退院してすぐにオシメを変えていると臍の緒がとれたらしく

ウンチの中にまみれていたのでササッと洗ってー

まめ父がローボードの上に置いて乾かしていたのです・・・

気が付くと・・・臍の緒が置いた場所から無くなっていてimpact

みんなで探したけど見つからなくって・・・down

翌朝の散歩でーーりんごのウンチから、臍の緒をくくってあったゴムがプラリーと出てきたの~~~sweat01

トイレで洗ってみたもののもう消化されていて、ゴムには筋の様な物が巻きついておりましたweep

それは、干して残すような状態でなく・・・トイレに流してしまいましたsweat02

病院からは、仮の臍の緒を桐の箱に入れてもらってあったから良かっものの、結んだ臍の緒は、りんごの一部になったのでしょうかsign02

“大虎”は“りんご”と強い絆で結ばれたりなんかして・・・

まめ父が、笑い話ができたなぁ・・・って言ってくれたのでりんごも救われましたが。。。apple

2008716_031

相変わらず、お世話がしたくって仕方がありません。

でも今はまだ、りんごとがぁこには遠慮してもらわないと・・・

2008716_029

ツ・ツ・つまんねぇ・・なぁって感じですかdash

|

« はじめまして(^@^v | トップページ | 早朝 »

コメント

りんごママさんへ
りんちゃん、食べちゃったの?
りんちゃんの手の届く所に置くとダメよね(^_^;
で、味はどうでしたか?

投稿: ミルパパママ | 2008年7月23日 (水) 14時47分

ひゃあ~、りんごちゃん、へその緒を食べちゃったの?
そりゃあ、まあ、たいへんなことを・・・
それにしてもまめ父さんの一言には救われますね。
さすが、りんごちゃんだ、たいがちゃんと義姉弟かも。

投稿: ショーン | 2008年7月23日 (水) 16時49分

すっかりお祝いが遅れてしまって失礼しました。
おめでとうございます。
お孫さんですか?かっわいい~~heart04
この年なるとつい赤ちゃんに目が釘付けです。
それにしてもりんごちゃん、おもしろいな~。scissors
きっときっとお孫ちゃんと強い絆で結ばれているのですね。ステキshine

投稿: ユリウス | 2008年7月23日 (水) 20時33分

ミルパパママさんへ
りんご・・干し肉とでも思ったようで・・・
まぁ>置いた場所も悪かったので叱るわけにも行かず・・・
お味。。。ほ・し・に・くーーーカナァ???

投稿: | 2008年7月24日 (木) 07時22分

ショーンさんへ
りんご・たいが==義兄弟の盃をかわしたようなものって事にしてもらいました。。sweat01
今後・・何かと気をつけなくてはなりませんねsign01

投稿: | 2008年7月24日 (木) 07時27分

ユリウスさんへ
ありがとうございますnote
初孫の“たいが”っていいます。どうぞよろしく。
相変わらず、いらんことしいのりんごでみんなで、かなり焦ってしまいましたが・・・仕方が無いことでしたsweat02
これからは、りんごが守ってくれると信じています・・ハハハ

投稿: | 2008年7月24日 (木) 07時33分

少しご無沙汰してしまって・・・
凄いブログネタ・・・(ネタで言いの?ですが、)起こっていたのですね!りんごちゃんとたいがちゃんは大親友になったんでしょうかね♪

投稿: あむやまざき | 2008年7月24日 (木) 17時28分

あむやまざきさんへ
臍の緒は、気づいたときには跡形も無くなっていましたwww
犯人はキットがぁこかりんごのどちらか・・・って思っていたのですが、やはり・・本命のりんごでした。
これで、りんごとたいがは切っても切れない中になったと思うしか有りませんweep   トホホ

投稿: | 2008年7月24日 (木) 18時15分

りんごママさん。こんばんは。。。
お祝いのお言葉が遅くなってしまいました。。
ほんとおめでとうございます。。
りんごママさんも忙しくなりますね。。。
暑いのでご無理なさらないようにね。。
りんごちゃん食べちゃったんですかwobblysweat02
ビックリしますよねcoldsweats01

投稿: いぷのすけ | 2008年7月24日 (木) 21時44分

いぷのすけさんへ
ありがとうございますnote
今は少しバタバタやっています。。
そういう中りんごが・・やってしまいましたbearing
遣ってしまったんだから、仕方がないですよ~

投稿: | 2008年7月25日 (金) 07時56分

りんごちゃんは野生の本能で食べちゃったんですかねcoldsweats02
野生では子供を産んだ後、敵にニオイで見つからないように膜やら臍の緒やら母ちゃんがすぐ食べちゃうんですよねcoldsweats01
りんごちゃんもタイガちゃんのニオイを見つけられたら大変と母性本能で急いで処理したのかも・・・守ろうとしたんですよきっとhappy01

投稿: ふうかの母ちゃん | 2008年7月25日 (金) 10時03分

ふうかの母ちゃんへ
りんごの本能で食べちゃったんでしょうね・・キット
相変わらず、機嫌よく遊ぶりんごを見ていると叱る気にもならなかったわ^^^
ただ、今度から干し肉を置く場所には気をつけます・・・applecoldsweats02

投稿: | 2008年7月25日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/22490575

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ作りかい??りんご!!:

« はじめまして(^@^v | トップページ | 早朝 »