« 始めまして・・・マイミクさん♪ | トップページ | 頑固者・・がぁちゃん?! »

早起き  (;@;)””

とぅちゃんの仕事の休日は、ゆっくり寝ていられるのが

至福の楽しみなのに・・・

最近では、7時半ともなるとお日様が出てsun

彼女達のお散歩には暑くってたまらない様子sad

・・・という事で、早起きを余儀無くさせられております~~~sleepy

20087gatu_031

眠い目をこすりつつやって来たのが“光明池公園”

すがすがしく・・気持ちいいですhappy01

20087gatu_029

誰も居りません・・・(^^)

20087gatu_033

久々に見る楽しそうに走っている・・・2ワン’sheart04

20087gatu_032

走りつかれてーーロングタンの2wan’s

あっという間に日が昇ってしまって・・・・down

マタマタ暑くなりそうな気配です^^^

天気予報ではまだ梅雨明けはされていませんが・・

私の中ではもうすでに、夏になってしまってますimpact

20087gatu_030

公園には“カンナ”がたくさん咲いていました。

花を見ていると暑さも忘れてしまいます・・・綺麗でした。

|

« 始めまして・・・マイミクさん♪ | トップページ | 頑固者・・がぁちゃん?! »

コメント

ほんと最近は朝でも暑いですよね ワンコはすぐに舌が伸びきります(v_v)

この公園 カエル岩があるとこですか? 1度行ったんですが駐車場がわからなくて帰りました(T.T) こんなに広くてキレイなら 次はもっと捜さなきゃですね

投稿: ふうか 父ちゃん | 2008年7月13日 (日) 15時19分

そうそう、この時期の散歩はたいへんですね。
飼い主さんもワンコも・・・

でも、颯爽と走るりんごちゃんとがぁこちゃん、
さすがテリアの血。
このりんごちゃん、がぁこちゃんと会おうと思ったら
ドッグランになっちゃうのでしょうね。
ドッグカフェの二人はおとなしいですものね。

熱中症にお気をつけください。

投稿: ショーン | 2008年7月13日 (日) 23時16分

りんごママさんへ
この時期がやってきましたよね。
早起きご苦労様m(_ _)m

2匹共ヌキヌキして、スッキリ涼しそうに走ってるね♪

投稿: ミルパパママ | 2008年7月14日 (月) 06時53分

ふうかの父ちゃんさんへ
そうですよ ここは、カエル岩のある公園ですdog
駐車場はテニスコートの傍と、体育館側に2箇所あります。
カエルさんには、体育館側が近いですよ。
ここは、木が多くて比較的木陰があるので森林浴が出来てきもちがいいですよ・・・
オット・・カエルさんの近くは木が少なく暑いかも・・・!!
19日、WANBANAさんに参加はしないのですか?

投稿: | 2008年7月14日 (月) 08時40分

ショーンさんへ
本当に、きつい季節の到来ですね!!
クーラーが効いていて気持ちのいい、ドックランがあればいいのにーっていつもこの季節思いますよ~
ワンコにとっても飼い主にとってもつらいですね~
久々に楽しそうにしていましたよhappy01

投稿: | 2008年7月14日 (月) 08時46分

ミルパパママさんへ
たまりませんね~この暑さはsunsign03
どうにかなりませんかねぇsign03

宝くじが当たったら・・・涼しい所に別荘を作って避暑に行こうって思うのですが・・・
まずは宝くじを買わなくては・・

投稿: | 2008年7月14日 (月) 08時50分

本当に楽しそうに走ってる姿がイイ!です~(*^_^*)
こんなに広い芝生の場所があるといいですね~!
うちも、ぷるがもうチョットでワクチン完了なので、
早く2匹で外を思いきり走らせてみたい!と思いました!

投稿: ラム | 2008年7月14日 (月) 14時04分

りんごママさん。こんにちは。。。
ほんと暑くなりましたね。。。
そうそう。。梅雨明けしてるんちゃうん
って程暑いですよねェ。。。
朝早くからお散歩お疲れ様ですhappy01
夏はこれだから大変ですよね。。。
お日様が昇るのが早いから・・・。
でも気持ちよさそうなわんちゃんたちです。。

投稿: いぷのすけ | 2008年7月14日 (月) 16時50分

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

投稿: バウリング事務局 | 2008年7月14日 (月) 18時46分

ラムさんへ
もうすぐ、2wan'sでお外で遊べるんですね~happy01
楽しみですねぇ
がぁことりんごのようにハイパーで走り回るのですよね~~
早くその様子が見てみたいです。。UP楽しみです~~

投稿: | 2008年7月14日 (月) 22時15分

いぷのすけさんへ
あちらこちらで、大雨とか言ってますがー
私の家の周りでは、全く雨が降ってませんdown
なので・・・たまらなく暑いです~~~coldsweats02
夏はこれから、どうにか楽しみを探していかないと
やってられないわ~~~

投稿: | 2008年7月14日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/22266615

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き  (;@;)””:

« 始めまして・・・マイミクさん♪ | トップページ | 頑固者・・がぁちゃん?! »