« 早起き  (;@;)”” | トップページ | どんぐりのお誕生日(^^) »

頑固者・・がぁちゃん?!

ケアーンテリアのがぁこなんですが・・・

さすが・・!!

テリアsign03

なかなかの頑固者でして・・・

散歩の途中(^@^;

駄々をこねる事なんか日常茶飯事なんですbearing

今朝、交差点の真ん中でデモンストレーションを起こしてしまってうごかなくなってしまいwwww

車が来たもんだから、ズルズルズルット  引きずってしまったの(;@;)

歩くのを嫌がるのを、なだめながら家に着くと

足の裏をしきりに舐めるから見てみると・・・wobblydown

    オーマイ  ガッsign03

20087gatu_035

肉球が・・・crying

擦り剥けてしまってる~~~~~

20087gatu_036

早速 Paw Wax フットクリーム を塗ってみたけど・・・

なんとなく、ショボクレテしまってるみたいです。

それにしても、そこまで頑固にならなくってもいいと思うんですけど・・・

20087gatu_037_2

今夜のお散歩は中止となって。。

つまんないモードに入ってしまったりんごですapple

|

« 早起き  (;@;)”” | トップページ | どんぐりのお誕生日(^^) »

コメント

本当にがーちゃんのショボクレの表情やつまんな~いモードのりんごちゃんの表情の2Wan's可愛いです(~.~)
がーちゃん!
肉球がとても痛々しいですね。
大丈夫ですか?
早く良くなって一杯走れると良いですね。
早く直るように幸と祈っています。

投稿: 幸 | 2008年7月14日 (月) 22時30分

きゃ〜っ!
がぁこちゃん大変!
Macも時々、ペロペロしてるので見ると、
こんな事になってる事が有ります。
りんごちゃんも残念ね・・・・。
でも、寝ているWan'sかわいいです♪

投稿: あむやまざき | 2008年7月14日 (月) 23時35分

ひえええぇぇぇ~
がぁちゃ~ん…大丈夫!?
そんなに頑張って痛いね~
hippieも、この時期特に「動かない!!」攻撃をします。
あれ何でしょうね~?

…にしても、厚い皮がめくれても、下に薄い皮が守ってるんですね。
それ以上、酷くなりませんように。

投稿: cheese | 2008年7月15日 (火) 09時38分

りんごママさんのご苦労がホントーによくわかります
うちもジュリアンが同じ事します・・・昨日なんか3回横断歩道や道を横切ってる時に座り込みしてましたよー
車に迷惑掛けまくりです(T_T)
もう私に対する嫌がらせとしか思えないですよ(>_<)
何なんでしょうねーまったく!!

がぁこちゃんの肉球早く治ります様に~
りんごちゃんもう少し待ってあげてねー(^O^)

投稿: MADOKA | 2008年7月15日 (火) 10時22分

フーも一緒です。
自分がイヤだとおすわりして、後足をアンカーみたいに
ガッと地面に突き立てます。

そのままズルズル引っぱると、なにせ軽いので動くのですが、
がぁこちゃんはさすがに体重がありますものね。
肉球が裂けてますね! 痛そう!
ここまで我をはらなくてもいいのに、それがテリアという
犬種なのでしょうね。

投稿: ショーン | 2008年7月15日 (火) 11時57分

りんごママさんへ
ほんまや、擦り切れてる(>_<)
でも交差点で、車に轢かれるのも怖いしね。

前にバロンが骨折して、ギブスしてたはずれたら
黒い肉球がベロンと取れました。

投稿: ミルパパママ | 2008年7月15日 (火) 15時47分

幸さんへ
こうと決めたら、てこでも動こうとせずこんな事になってしまいましたdown
肉球が硬くなって来ていたので時々クリームを塗ってはいる物のなかなか軟らかくはなりません。。。
もっと素直になってくれないものかと思っていますが・・・
思いは伝わりませんよweep

投稿: | 2008年7月15日 (火) 16時27分

あむやまざきさんへ
肉球が擦り剥けてしまって・・
あと2本の足の肉球も傷が入ってしまって・・・
やはり、私がヒッパリ過ぎたのかしらdownって
後悔していますcrying
でも、これからのがぁこの散歩でひっぱら無いなんて至難の業です・・・sad

投稿: | 2008年7月15日 (火) 16時34分

cheeseさんへ
朝散歩から帰った時はジワーッと血がにじんでいましたが
ズーットなめなめしていたら、治ってきたようです。
クリームを塗ってもナメナメしているので、お腹に入って大丈夫なのか気になる所ですsign03
皆なんで動かない攻撃!をするんでしょうね?!
抱っこして欲しかったら、もう少し痩せてみぃって言いたいですよ~~~~マッタク!

投稿: | 2008年7月15日 (火) 16時40分

madokaさんへ
こんど、一緒に散歩する時は
ジュチャン&がぁこ
ヴィちゃん&りんごってペアと作りましょうsign03
madokaさんはどっちがいいですか??

暑くない時間を見計らっての散歩なのに・・・
なんででしょうか??

投稿: | 2008年7月15日 (火) 16時45分

ショーンさんへ
歩くのが嫌なら散歩をやめようか・・とも思いますが
そんな事をしたら、食べて寝るだけのwanになりそうですwww
今でもメタボちゃんなのですから、少しでも体を動かそうと私が努力しております~~~wobbly

投稿: | 2008年7月15日 (火) 16時48分

ミルパパママさんへ
ホンマに強情で困ってますsweat01
どうしたらなおるのか教えて欲しいんですよsign03
最近では・・近所の散歩が嫌になってきましたdown

投稿: | 2008年7月15日 (火) 16時53分

りんごママさん
ジュリアンも近所散歩だとするんですよ
ジュリアンはマーキングしたい所へ寄りたい時とか歩くの面倒
だから佇むと思うんです
佇んだ後抱っこって言う時多いし・・・・

ペア変えますか?それはいい考えですね~
私はりんごちゃん&ヴィーペアーがいいですよ(^.^)
がぁこちゃん&ジュリアンが公園1周してる間に2周してきます
りんごママさんはどっちのペアーがいいですか?(笑)
聞かなくてもわかってますが・・・(^.^)

投稿: MADOKA | 2008年7月15日 (火) 17時09分

madokaさんへ
それはそれはキツイ選択ですね(^^;

気なが~~~に・気なが~~~にお散歩でもしましょっか?!

投稿: | 2008年7月16日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/22295541

この記事へのトラックバック一覧です: 頑固者・・がぁちゃん?!:

« 早起き  (;@;)”” | トップページ | どんぐりのお誕生日(^^) »