« 散髪に行っております。 | トップページ | うれしいお客様♪ »

散髪♪

20087gatu_001

がぁこ・りんご涼しげになって帰ってきました。

20087gatu_003

朝早くから、夕方までかかってご苦労様でした。

この仔達のヌキヌキは、取りあえず抜きやすい所は抜いてもらって

痛がるような所は、ハサミで仕上げてもらってますhairsalon

ショーに出すわけでなく(出れませんcoldsweats01)別にそんなにこだわる訳でなく

ただ、これでスッキリと涼しく夏が過ごせたらいいですけど・・・

|

« 散髪に行っております。 | トップページ | うれしいお客様♪ »

コメント

2人とも可愛い~lovely
ケアンとノーリッチ、この角度で見ると同じ犬種に見えて
ホントの姉妹ちゃんみたいです♪
がぁちゃん少し白っぽくなった?

投稿: | 2008年7月 7日 (月) 13時10分

りんごママさんへ
ヌキヌキ、涼しくなったよね。

本当に今年は特に暑く感じるんだけど・・・。
これで、涼しく過ごせそうね(*´∀`*)
落ち着いたら家もそろそろカット連れて行こうかな?

投稿: ミルパパママ | 2008年7月 7日 (月) 16時53分

あっ、やっぱりプラッキングをされるのですね?
一度、WANBANAさんで見せていただきましたが
たいへんな作業ですねぇ。

がぁこちゃん、りんごちゃん、さっぱりしましたね。
二人が並ぶと見事なGOLD&SILVERですね。
これで夏を爽やかに過ごせるかな?

投稿: ショーン | 2008年7月 7日 (月) 17時20分

Mさんへ
がぁこの毛はどうやらオーバーコートが黒いようで、
プラッキングをしたら白くなってしまうようです。
でも日がたつと、元の様に黒くなってくると思います~~dog
やはり、同じテリアよくにてるでしょheart02

投稿: | 2008年7月 8日 (火) 18時04分

ミルパパママさんへ
ミルチャンもう終わりましたか??
落ち着いたらカット・・ですか?
それにしても、レオン君とってもサッパリしていたねぇ
ぷーこ・こじくん直ぐにボサボサになってしまって・・・
トイプーさんも大変だわね~coldsweats02

投稿: | 2008年7月 8日 (火) 18時08分

ショーンさんへ
近所のおじさんに、金さん銀さんなんて言われてしまいます^^bearing

プラッキングは大変だと思いますよー
上手くしないと、腱鞘炎になりそうですねdown

投稿: | 2008年7月 8日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/22128844

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪♪:

« 散髪に行っております。 | トップページ | うれしいお客様♪ »