« うれしいお客様♪ | トップページ | 早起き  (;@;)”” »

始めまして・・・マイミクさん♪

9日のこと・・・

朝からママのおばぁちゃんちに用事を済まして

平野区にあるドックカフェ“WANBANA”さんに行って来たんだdog

シルバー・トイプーのフーちゃんのパパ・ママと

シルバー・トイプーのピッチ君のパパ・ママと会ってきたんだ。

フーちゃんは思ったとおりの小柄な女の子でさ・・

とっても可愛くって、ぷーこに似ていたよnote

20087gatu_016

フーちゃんのパパはいつもコメントを入れてくださる

ショーンさんでね、初めてお会いできたんだ~happy01

ピッチ君のパパ・ママさんも初めてだったんだけど、

ワンコ仲間って事もあって和気藹々さheart04

20087gatu_015

ピッチ君です。。。

ロングヘアーの貴公子って感じ・・・

メッチャ綺麗やったよ~

美しさの秘訣は2週間毎の顔バリ&ヘアケア?

毎日のブラッシングsign01

毎月のトリミング・・ゥimpact

がぁこ&りんごはブラッシングが嫌いやからーー

テリアでよかったわ~~

WANBANAさんで無料の浴衣撮影会lovelyがあってな

がぁちゃんみんなに笑われたんやけど・・・

20087gatu_007

    似合ってますかぁnote

20087gatu_006

どうやら、こうやら結べたってみんなに

笑われました~down

20087gatu_014

  がぁこファミリーです~~~

4ワンが賢く、固まってしもうたわapple

こんなに、キッチリ揃うなんて奇跡や~~~って褒められて

ちょっと・・嬉しかったりして・・・フフフsweat01

カフェにメッチャ珍しい子がいてなdog

20087gatu_005

ヒゲ爺さんとちゃうで・・・

ブリュッセル・グリフォンっていうんやったと思う・・・

スパちゃんって言うんや、陽気できゃしゃな子やったわ。。。

20087gatu_018

WANBANAさんちの看板犬の一人スコッチのノアちゃん・・

アーー綺麗な黒色。。

この日はワンコ三昧で楽しかったなぁ・・・

おかぁちゃんまた連れってなぁ・・・・・

       By  がぁこ・りんご

|

« うれしいお客様♪ | トップページ | 早起き  (;@;)”” »

コメント

一昨日はありがとうございました。
ホントにワンコ仲間って初対面なのに何十年来の友人にように
おしゃべりできて、幸せですね。
フーのおかげです

りんごちゃんもがぁこちゃんもとてもおとなしくてちょっとびっくり。
もっとやんちゃで元気な子を想像してました。
りんごママ・ファミリーの4wans一斉カメラ目線は奇跡ですよぅ。

投稿: ショーン | 2008年7月11日 (金) 19時07分

楽しそうですね♪
どの写真も好きだけど個人的には3枚目の
お着替えがぁちゃんが可愛くて一番好きですlovely
テリアはホントほったらかしでいいから楽ですよねぇ。
禅の感覚でいると風はすぐにドレッドになってしまいますweep
めんどくさーい!
輪もそうだけど所詮テリアと名がつくだけで
ヨーキーは全く毛質の違う生き物なんだわdown

投稿: | 2008年7月12日 (土) 12時04分

りんごママさんへ
ワンつながりで、楽しい日を過ごしましたね。
初めて会っても初めての感じがしないでしょう。
これって何なのでしょうね?

どうも、ぷーちゃんに目が行く私。
フーちゃんも、ピッチ君も綺麗に手入れされていますね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年7月12日 (土) 14時44分

ショーンさんへ
がぁことりんごは室内と室外との動きがまったく違うようですdash
お部屋の中ではマッタリ犬になってしまうようですね。
走り回るのも、ガウるのも相手によって変わるようです。これだけ言ったら、賢いワンのようですが・・・
やる気の無さが全身に現れてるようでしょ・・・ハハハ
19日行きたいけれど・・・どうなりますやらーー
またお会いしましょうね。

投稿: | 2008年7月12日 (土) 15時18分

Mさんへ
3枚目が好き・・・だなんて、
思ったとおりのマニアックですね・・・
私も・スキですよ~~~
それにしても、がぁこにピンクの浴衣・・笑っちゃいました~
蝶結びが出来なかったのですよ(パツパツで・・)
4わんが揃って写真に残るって凄いですよねhappy01

投稿: | 2008年7月12日 (土) 15時24分

ミルパパママさんへ
みんなとても優しい子達で、ゆっくり飼い主さんとお話できて楽しかったですよ~
トイプー好きのママさんには、きっとたまらなく可愛いトイプーさんでしたよnote
ワンコ繋がりの方は、共通の話があるので、花が咲いてしまいますよね。
happy01

投稿: | 2008年7月12日 (土) 15時30分

があちゃん…(゚∀゚ )( ゚∀゚)
無料浴衣撮影!!いいですね~
みんな、とっても似合ってますよ~…がぁちゃんも♪
ウチも着せて見たいけど、きっとヒラヒラした物は噛み千切る!
って、性格なんで無理かも?
毎年、悩むんですよね~見ると欲しくなるし。
もし、誘惑に負けて購入の際は、見て笑って下さいね!

投稿: cheese | 2008年7月12日 (土) 16時19分

cheeseさんへ
hippieちゃんならお似合いかもですよ・・・
色白だしね、でもきっと帯は噛み千切るかしらdog
撮影会は無料の上にCDまで付けて貰って、メッチャ ラッキーでした。
浴衣購入後は必ずUPしてくださいね。
楽しみにしてるから・・happy01

投稿: | 2008年7月13日 (日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/22222619

この記事へのトラックバック一覧です: 始めまして・・・マイミクさん♪:

« うれしいお客様♪ | トップページ | 早起き  (;@;)”” »