« 散髪♪ | トップページ | 始めまして・・・マイミクさん♪ »

うれしいお客様♪

暑い中、りんごの親戚さんが奈良から遊びに来てくれましたapple

Dsc00161_2

久しぶりに会った2wan'sは喜んでからみまくっていましたnote

Dsc00160_2

いつ見てもそっくりな2wan’sです。

Dsc00159

もちろん、兄貴分のジュリアン君も来てくれました~~

おっとりジュッちゃんとハイパーヴィちゃんは本当にいいコンビです~~heart04

ヴィちゃんとりんごがいつも一緒にいたら・・・

たまらなく、賑やかな事はまちがいないでしょうDsc00162

がぁこはいつものマイペースを崩さず。。。

ひたすら、まったりしておりました・・・

4時ぐらいになって、暑いもののsunお日様が強くなかったので

みんなで大仙公園に出かけていきました。

Dsc00163

みんな揃って、ワラワラと・・・

Dsc00167

ヴィちゃんとジュちゃん・・・とても賢く歩いているように見えますsign02

Dsc00168

日差しは強くなくってもジトジト・・・暑かったimpactDsc00166

お顔を消すのが勿体ないくらい、美人のmadokaさんに比べ

身体全体消し去りたい私でした・・・(こんなにも太っていたとは・・・

今まで気づいてなかった訳ではないけど・・・悲しいわ~)

どんママさんも気をつけないと、こんなのになるから~smile

Dsc00171_2

せっかく、ここまで来たんだから・・と

仁徳天皇陵前で記念撮影full

とっても楽しい1日でした。。。

今度はきっと,cheeseさんもお誘いして

また是非遊びに来てくださいね。

アッ・・・昨日堺では35度を越したんですってsweat01dash

通りで暑かったわね~~~

|

« 散髪♪ | トップページ | 始めまして・・・マイミクさん♪ »

コメント

ジュリアン君、ヴィヴィアンちゃんを加えた
都合8匹でのお散歩・・・壮観ですhappy02
ジュリアン君はおっとりした優しそうなお顔ですね。
惚れちゃいそうだわheart02
ところでりんごママの・・・ではなくどんママさんのお腹が気になりました。
もうかなり大きくなってきましたね♪
どんママさんガンバレ!

投稿: | 2008年7月 7日 (月) 13時21分

りんごママさんへ
嬉しいお客さんが来られましたね。
以前海フレで会いましたよね。
ほんとステキなママさんで・・・。

こんなに暑いと本格的な夏はどんなに暑いんだろう。

投稿: ミルパパママ | 2008年7月 7日 (月) 16時55分

大仙公園だぁ♪
暑い日が凄く続きますよねぇw

今日は今から淀川にお散歩に行ってきます♪

投稿: さくちゃん | 2008年7月 7日 (月) 17時37分

りんごママさん&どんママさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
私も2匹もとっても楽しく癒されましたぁぁ
昼食までご用意していただいて御馳走様でした♪
よーく考えたら8匹のワンが走り回ってたんですよね(^O^)
がぁこちゃんがそんな中全然動じないで寛いでいるのが
可愛かったです
りんごちゃんとヴィーはいつも仲良しで見てて微笑ましいし~
たくさん可愛いお写真撮っていただいてありがとうございました♪
仁徳天皇陵前ではみんなハァーハァーで笑ってて可愛いですね(~o~)/

投稿: MADOKA | 2008年7月 7日 (月) 18時01分

お洋服着ていないと区別がつきませんcoldsweats01
ホントにそっくりですね。
いいもんですね~血のつながりのあるわんこと逢えるのって・・・
羨ましいです!happy02

投稿: ダイ&アリスママ | 2008年7月 8日 (火) 00時22分

Mさんへ
今朝はこちら・・ビックリするほどの大雨thunder
すごかったです~~~
テリア4匹連れてのお散歩は見ごたえがありましたよ・・・
ジュちゃんはどっしりしていて、可愛いよ~
会えばもっと惚れることまちがいなしですhappy01

投稿: | 2008年7月 8日 (火) 18時51分

ミルパパママさんへ
そうですね、以前海フレで合った方です。
ステキな方ですよねぇ・・・まず、私達との体型の差が...
ジトジト・ベタベタ・・嫌になってきますね~~~bearing

投稿: | 2008年7月 8日 (火) 18時54分

さくちゃんへ
淀川ですか・・・
まだ行ったことがないですよ・・家の仔達は。
広くて綺麗なのでしょうか?

涼しくなったら、大仙で会いましょうね。dog

投稿: | 2008年7月 8日 (火) 18時56分

MADOKAさんへ
遠い所、来ていただいて有り難うございました。
とっても楽しかったですね~

家の迷カメラマンの綺麗な写真?!だったですが、、、
まぁ記念にしておいてくださいねcoldsweats01

是非また遊びに来てくださいね~

投稿: | 2008年7月 8日 (火) 19時08分

ダイ&アリスママさんへ
みんなで遊んで楽しかったですよ・・happy01
がぁこもりんごも兄妹が1匹も見つかっていません。。
どこでどうしているのやら・・・
ヴィちゃんとは兄妹のようにさせていただいてるので、
幸せ者ですよ~

投稿: | 2008年7月 8日 (火) 19時13分

本当に楽しそう~(*゚∀゚*)
hippieは、みんなより鼻が少~し短いので、この時期は辛いですね~
日中は怖くて出れません((( ;゚Д゚)))
どこかに、室内で走れるところがあったら良いのにな~

投稿: cheese | 2008年7月 8日 (火) 20時16分

はじめまして、テリアランキングから遊びに来ました^^
ケアンとノーフォークを飼ってます。
ワンちゃんいっぱいで楽しそう!みんな仲良しですねー。
うちのがこんなに賢くお散歩出来るようになるのは、
いつのことやら、です(/_;)
また遊びに来ます^^

投稿: ラム | 2008年7月 9日 (水) 09時54分

ラムさんへ
はじめましてhappy01
来てくださってありがとうございます。
ケアンとノーフォークを飼っているのですね~
今度飼うならノーフォークかノーリッチって思いますが・・・
ええ加減にせぇ・・!!って言われそうですよ(笑)
後で、ラムさんのほうにお邪魔しますね~

投稿: | 2008年7月10日 (木) 08時12分

cheeseさんへ
hippieちゃんの フガフガが聞こえてきそうです(笑)
これからの季節、暑くてどこへも行けなくなって来ましたね~
室内で走れるところ、クーラー付き限定の場所あったら行って見たいですね~

投稿: | 2008年7月10日 (木) 08時16分

りんごママさん。こんにちは。。。
ほんと毎日暑いですね。。。
まだ梅雨明け宣言されてないのになぁ。。。
楽しい時間を過ごされたようで・・・。
いいですよね。。。何だかほっとする時間です。。

投稿: いぷのすけ | 2008年7月10日 (木) 14時42分

いぷのすけさんへ
みんなで楽しく遊んでいましたワンdog
気心が知れたwan'sばかりなので、安心してほっておくことが出来るのがいいですよね~
がぁこもりんごもお顔のわりに、優しいこなんですぅ~~happy01

投稿: | 2008年7月11日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/22129517

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお客様♪:

« 散髪♪ | トップページ | 始めまして・・・マイミクさん♪ »