« 逆切れ・・ですか??!! | トップページ | 散髪に行っております。 »

夏服♪

マストさんから洋服が届きましたt-shirt

20086gatu_036_2

紅りんごがりんご・緑りんごががぁこの洋服です。

りんごの服はピッチリ なので着せると固まってしまって動かなくなりますdog

5日にヌキヌキしてもらうのでその後に着せる予定です。

抜いた後、日差しがきつくなると可哀想だから・・・ネ

この服はPrethemo C-25 といい快適温度維持加工がされているらしくって、気温が25度以上になると、吸熱・放熱を繰り返して温度制御する機能があるらしい・・・impact

これを信じて買いました(笑)

いつもりんごは女の子色でがぁこは男の子色になってしまう・・・

本当は女の子なのに、可哀想かしらsign02

Dsc00130

先日、とうちゃんと6wan’sを連れてのお散歩です~~

この中でやはりボス犬はがぁこですね、

こういう山道っぽい所はみ~んな大好きですhappy01

|

« 逆切れ・・ですか??!! | トップページ | 散髪に行っております。 »

コメント

リンゴママさんへ
カワイイりんごのお洋服ですね。
夏に良さげな生地です。

6ワンズ連れて散歩。
スゴイなぁー。
3匹づつ片手に繋ぐのね。
どんママが入院してもこれで大丈夫!!
小次郎君も元気になって良かったわ♪

投稿: ミルパパママ | 2008年7月 3日 (木) 15時38分

可愛い洋服ですね。しかも涼しくなる機能付きt-shirt
りんごの柄だし(^^)赤りんごと青りんごapple
があちゃん、きっとこの色も似合うと思います。
なんたってケアンはワイルドなわんこですからhappy02
6わんこでのお散歩、大変でしょ?わんこ達はとっても
楽しそうに歩いてますね。
りんちゃん、小次郎君が元気になってみんな喜んでるのねnote良かったね~。
やっぱりみんな一緒が楽しいんでしょうね。
りんごママさん、わんこ幼稚園の先生、頑張って下さい。(笑)

投稿: ぐるまゆ♪ | 2008年7月 3日 (木) 15時50分

暑い夏にお洋服、涼しくなる機能付きに納得です♪

6ワンコちゃん、仲良くお散歩出来て偉いな〜♪
躾の出来てないMac6頭いたら・・・・・
小さくても引きずられちゃいそうな気がします。
 

投稿: あむやまざき | 2008年7月 3日 (木) 21時42分

ミルパパママさんへ
がぁことりんごの服はあまり持っていませんが、貴重な1枚になるでしょうか??
フリフリのレースなんて着せてみたいんですけど・・・
どうも似合いませんよねdog
downいろいろ有ってややブルーでした。。。
レオンママさんに聞いてみて~~~

投稿: | 2008年7月 4日 (金) 23時00分

ぐるまゆ♪さんへ
グルチャンはよく洋服きているから
なぁんてこと無いだろうけど
がぁこ・りんごはあまり好きじゃないのですよ・・・
どうにか、慣れさせなくてはなりませんよ・・・
明日、散髪して着せてみるから見てあげてくださいね。
幼稚園の先生も大変なんですよ^^happy01

投稿: | 2008年7月 4日 (金) 23時05分

あむやまざきさんへ
mac君あ6wan's・・・考えただけでもワクワクします~~note
ガシガシ歩かれると引きずられて大変でしょうねdash
お出掛け好きながぁこもこういう時はガシガシ歩きます。
暑くなってきました。。。これからは、お散歩もきつくなってきますねぇdown

投稿: | 2008年7月 4日 (金) 23時09分

6ワンズのお散歩はすごいなあ~★
全員おそろいでいらしてくださるンでしょhappy01
楽しみです★

投稿: WANBANA | 2008年7月 9日 (水) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/22046512

この記事へのトラックバック一覧です: 夏服♪:

« 逆切れ・・ですか??!! | トップページ | 散髪に行っております。 »