« 吉本新喜劇 | トップページ | 小次郎Ⅱ »

小次郎

Dsc00036_2

小次郎です ♪

おチンチンから血が・・・・・down

なんて言ったら笑われてしまうかもしれないけど・・・

今朝、9時前に病院に行ったのですよrvcar

先日は次女のダンナッチが病院に連れてきたので、詳しい話を聞くのは初めてでした。

先生・・・アッー良くなってませんね~sign03

     仕方ない!!午後から手術しましょう。今日はこのまま置い   てってください・・・・(涙)

私・・・・どうなってるのですか???

先生・・・おチンチンの先から尿道が反転して出ていてます,この間よりひどくなってきていて、鬱血してきているのですよ・・

ここは、毛細血管が非常に多い所で、このままだと大量出血になりかねません。お尻で言ったら・脱肛みたいなもんですよ~~

cryingcrying

恥ずかしいお話ですが、腰の振りすぎが原因らしいです・・が、

小次郎はそんなに、激しい子ではないのですよ・・!!

どうなっているのかと言うと、おチンチンの先に7mm程の風船に血が入ってるような感じになっていて、オシッコの後にポタポタと出血があります。

小次郎も気になるようで、まるで借りてきた猫のように大人しくなってしまってますcat

ここの病院では2例目だそうで珍しい病気なんですね・・・coldsweats01

早くて日曜日の退院になるそうです。

ぷーこと小次郎のパピーを楽しみにしていた次女なのですが、この夢は早くも消え去ってしまいましたsweat01

ともかくワンコの受難続きなので、神様と仏様に手をあわせときます。

|

« 吉本新喜劇 | トップページ | 小次郎Ⅱ »

コメント

えぇ。今度は小次郎くんが・・・
しかもおチンチンから出血で手術ですか!!

お大事に、としか申し上げられませんが、
無事に手術が済みますように。
りんごママ、気をしっかりと持ってくださいね。

投稿: ショーン | 2008年6月19日 (木) 13時36分

小次郎君、大変ですね。weep
りんちゃんもいろいろあって今度は小次郎君も。
パピー誕生を楽しみにしていた娘さんも残念がっているでしょうね。
でも小次郎君の健康には代えられませんからhospital
手術が無事終わって、早く元気になりますように。
グルも病院通いが続いた時期があったのですが
近所の厄神さんにお参りに行ってわんこお守りを
買ってきてからは元気です。偶然かもしれないですけど。
1度dog総出で散歩がてらお参りに行っときますか?coldsweats01

投稿: ぐるまゆ♪ | 2008年6月19日 (木) 14時06分

マウンティングのしすぎが原因だけど、
そんなに激しくない?
マウンティングならストレスだぁ。

それなら、なにかで傷つけた?
外傷性なら、抗生物質で化膿止めって
手段もあったかも。

もしくは、日頃からチンチンを舐めたり、噛んだりする癖があって、噛みすぎた?
これなら、ストレスか他の疾患の可能性。

頻度がわからんが、激しくないのになるなら、
膀胱、尿道、前立腺の疾患だけど、
それなら、血尿なんかがでてたはず。

しかし、もう、入院したってことは、
小次郎の元気な退院を祈るしかないね。

日曜日の退院って?
ただの去勢手術じゃないの?

投稿: 海渡 | 2008年6月19日 (木) 16時25分

りんごママさんへ
大変な事が、起こりましたね。
なんでまた、そんな事に・・・(^_^;
でも、あんまり聞かないですよね。
後は無事成功をお祈りしていますm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2008年6月19日 (木) 16時30分

うぇ~~ん!それは心配ですね。
手術が無事済むようにお祈りしています。
元気な姿を待ってますよ、小次郎君!!

りんごママもどうぞご自愛ください。

投稿: ユリウス | 2008年6月19日 (木) 21時33分

そんな病気があるなんて!
うちも輪ちゃんのヘコヘコやめさせないとcoldsweats01
小次郎・・・かわいそうにね・・・頑張るんだよ!
りんご家にペットお守りお届けしたいわ・・・。

投稿: | 2008年6月20日 (金) 13時27分

ショーンさんへ
おはずかしい話ですcoldsweats01
こんな事になるなんて思ってもいませんでした。
ともかく、こじ君の笑い顔を見ているだけでホッとしますが・・・一日も早い退院を願います。

投稿: | 2008年6月20日 (金) 20時42分

海渡さんへ
小次郎に会ってきました。
思ったより元気にしていてホッとしました。
何より、離れ離れにいる事が寂しく思います。
尿道の切除と去勢もしていただきました。
ワンコって本当に強いですねsign03

投稿: | 2008年6月20日 (金) 20時46分

ミルパパママさんへ
私も始めて聞いた症状なのでビックリしましたshock
こうなったら、お医者さんを信じる他ありませんsign03
日曜日の退院を楽しみにするだけです・・

投稿: | 2008年6月20日 (金) 20時48分

ユリウスさんへ
おチンチンの手術なんて考えただけで・・・down
まるで、こけしの頭のようになってしまってね。こんな病気があるなんて知りませんでした。coldsweats01
面会に行ったら思ったより元気でほっとしました。
もうこれで、病気は沢山ですwww

投稿: | 2008年6月20日 (金) 20時53分

ぐるまゆ♪さんへ
ホントに、厄払いをしてもらわなくっちゃcoldsweats02
重なる時は重なるものでもうこれで、終わりにして欲しいものですわ~~~
健康を害して初めて健康のありがたさがわかるって本当ですね。dog

投稿: | 2008年6月20日 (金) 20時56分

Mさんへ
輪ちゃんもヘコヘコしますか??
男の子でヘコヘコしない子なんていませんよね~sign03
ただこじ君は緩かったのかも知れないわ~~
こ~んな病気があるって事も知らなかったし・・・
ホントにこけしの頭がおチンチンにくっいたみたいで驚きましたよ~~
ペットのお守り??
そんなのあるんだ===sign02

投稿: | 2008年6月20日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/21735225

この記事へのトラックバック一覧です: 小次郎:

« 吉本新喜劇 | トップページ | 小次郎Ⅱ »