« 梅雨の晴れ間に・・ | トップページ | 神戸~~~♪ »

とっても綺麗に咲きました。

20086gatu_025

最近、がぁちゃんがお散歩でなかなか歩こうとしないので

少し足を伸ばして、蓮の池の公園まで行って来ましたrun

20086gatu_026

先日より蕾がたくさん付いていて綺麗に咲いておりました~~

朝7時前に家を出て

「がぁちゃん、偉いねぇ!!歩こうねぇ・・・」なんて言いながらのお散歩!!

<心の中で・・何がえらいねん!!あんたが、歩かへんから朝はようから遠くへ来てんやから、しっかり歩きやぁ~~>

なんて思いながらのお散歩のですよsweat02

今はまだそんなに暑くないのに、歩くのを嫌がるなんて・・・

本当にメタボ犬になってしまいそうです~~~weep

公園の帰りに、いつもの公園を通ったらたくさんのワンコ友達がいて

その中には小次郎・ぷーこもいましたdog

今朝は小型犬ばかり全部で14Wan'sも集まりました。

みんなとても仲良しですhappy01

20086gatu_028

小次郎は昨日病院に行き去勢の部分だけ抜糸をしていただきました。

後は、先っちょだけ糸が残っていますがとても元気です。

カテーテルを入れたらまだ血が混じっているようで抜糸はもう少し後になりましたが、今はぷーこと一緒暮らすようになりましたnote

20086gatu_029

朝早くから長~い散歩になってしまいーーー

疲れ切った様子のがぁこ・りんごでしたが、

家に帰ったら6wan’sなのでゆっくりする事もできない様子でしたwobbly

先日のこと・・・

大阪市内のWANBANAさん(ドックカフェ)へ次女といった時に

太りすぎには、「ご飯に大根を入れるといいよー」って教えていただきましたので、お野菜に大根を入れるようにしました。

これで、少しはスリムになって歩いてくれるといいんですが・・・・

20086gatu_022

20086gatu_021

長時間ゆっくりお話して遊んできました。

また遊びに行きたいなぁ・・・by  がぁこ・りんごでした。

|

« 梅雨の晴れ間に・・ | トップページ | 神戸~~~♪ »

コメント

こんばんは  があこ りんごちゃん元気そうですね
happy01

いつもの公園 何か見た事あると思ったら横のア○オで仕事してたんですよ いつもたくさんのワンコがいていい公園だなーなんて思ってました
WANBANAさんはすぐ近くですので次回は寄ってください

投稿: ふうか 父ちゃん | 2008年6月27日 (金) 21時44分

お久しぶりです!復活いたしましたぁ~♪コメント頂きまして有難うございました☆^^

朝のお散歩♪いいですねぇ~*
こんなに沢山、可愛いわんちゃんたちが集合ですかっ!
いいなぁ~♪
私も乱入したい!(皆逃げるぞぉ!)

投稿: kaoruko | 2008年6月27日 (金) 23時54分

がぁちゃん、お散歩嫌いですか?
珍しいケアンですね。
家のじいさまは未だにガツガツ歩きますよ。
でもどんなに歩かなくってもいつもの仲間の居るいつもの公園が一番ですよね!

投稿: | 2008年6月28日 (土) 09時43分

りんごママさん、WANBANAでお会いしたいですね。
実は昨日(27日)に緊急呼び出しがかかって
夕方、WANBANAさんに出動したんです。
アジ釣り行こうって。
あんまり急だから、りんごママにメッセ入れても無理だろって思いました。

こんなだから、来週中にもお目にかかれるかな。

投稿: ショーン | 2008年6月28日 (土) 12時29分

りんごママさんへ
相変らず、行動範囲が広いですね。
蓮、綺麗に咲いてきましたね。
蕾が次から次についてますね。

ドックカフェで、ゆっくり過ごす羨ましいなぁー♪
がぁこちゃんもりんごちゃんも色々な所に連れて行って
貰って幸せね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年6月28日 (土) 15時50分

ふうかの父ちゃんへ
エーエーエーッsign01
近所にお仕事に来られていたのですか???
アOオまで歩いて2・3分なんですよ~
この公園はたくさんのワンコで朝夕はにぎわっていますdog

先日WANBANAに行く時いかるが動物病院の前も通ったよ。
アOオに来る時は寄ってねhappy01

投稿: | 2008年6月28日 (土) 21時16分

kaorukoさんへ
復活おめでとうnote
随分長引いてしまったわね~
主婦は寝ていられないから・・・大変なのよねぇ(笑)

朝早くから2時間もの長い散歩となってしまったわcoldsweats01
本当はサッサと用事を済ませたいのですけど・・・ナカナカです~~

投稿: | 2008年6月28日 (土) 21時20分

Mさんへ
ケアンってワガママでナカナカ歩かない者だって思っていたわwobblydash
がぁこがまだまだパピーの頃、歩かずに強情張ってたのを引っ張って家に帰ったら、肉球が皮剥けていたdown
それでも、歩かなくって躾け教室に入れたけど・・・
お金の無駄だったようです・・

投稿: | 2008年6月28日 (土) 21時26分

ショーンさんへ
アジは大漁でしたか???
今度はきっとWANBANAでお会いしましょうね~
ショーンさんって本当に、フットワークが軽いのですね。。run

投稿: | 2008年6月28日 (土) 21時29分

ミルパパママさんへ
私の健康の為にも・・・歩いていますnotes
仕事を辞めて時間が有るのでしょうね・・・
チョット太っちょのがぁこの為にも歩かせたいのですが、思うようになりませんね~~

投稿: | 2008年6月28日 (土) 21時32分

りんごママさん。こんにちは。。
蓮の花が薄いピンクでとってもキレイですねwobbly
何だかこの梅雨のジメジメした気分をすっきり
させられました。。ありがとうです。。
がぁこちゃんは歩くのが得意じゃないのねhappy01
うちのしぇりりんもず~っと家にいたせいか
外では「抱っこ~抱っこ~」
状態でした。。。
ママに甘えてる??
それもかわいいよねェ。。
だから許してあげてねwink

投稿: いぷのすけ | 2008年6月29日 (日) 14時00分

いぷのすけさんへ
こういった梅雨の季節が植物にとっては、優しい季節なんでしょうねclover
今のうちに充分根を張って置かないときつい夏を越せないのでしょうね~~
がぁちゃんは今のうちに運動しておかないと暑くなれば、ますます歩けませ~ン。
甘えているなら・・許してあげますかhappy01

投稿: | 2008年6月30日 (月) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/21925483

この記事へのトラックバック一覧です: とっても綺麗に咲きました。:

« 梅雨の晴れ間に・・ | トップページ | 神戸~~~♪ »