« 小次郎Ⅱ | トップページ | 梅雨の晴れ間に・・ »

♪おめでとうございま~す♪

Dsc00121_2

日曜日にりんごのお誕生会をしました。

今回はチョット可愛いケーキで嬉しくなってきます。

ボサボサ頭の2歳になった、りんごですapple

避妊手術の経過が長引きおまけに膀胱炎・結膜炎で、シャンプーもトリミングも出来ませんでした。

一番ケーキを楽しみにしていたのは、どんぐりだったのかも知れませんbirthday

Dsc00125

誕生プレゼント・・・

りんごが欲しがっていた、バルタン星人・ふくろうさんデスpresent

ぷーこのお家に行っていつも離そうとしなくって機会があったら買おうって思っていました。

お安い物ですが、オモチャが増えてばかりであまり買わないようにと思っていますが,wanも新しいオモチャがいいようですね・・・

新しいのを取り合っているようですimpact

20086gatu_007

「20086gatu_004.MOV」をダウンロード

ぽちっとしてね↑

20086gatu_014

小次郎ですnote

日曜日の朝、退院してきましたhappy01

皆様に心配していただき・・感謝しています・・・ワンdog

元気にしてはいるものの、喜んだり興奮すると、

心臓の脈と同じにおチンチンから血がピュピュと飛び出しますsweat01

なので、抱っこをしたら洋服に血が飛んできます。。。。

迎えに行った帰りは、あまりのひどさに私が、貧血を起こしそうになりましたsign04

獣医さんに尋ねたところ、抜糸までは仕方の無いようで、当分小次郎とwan'sが遊ぶ事はできないようですwwww

ケーキは小次郎だけでゆっくりと味わって頂いたそうな・・・cake

もう一息・・・がんばっていくぞwwwww

 

|

« 小次郎Ⅱ | トップページ | 梅雨の晴れ間に・・ »

コメント

りんちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
遅れてごめんなさいsweat01
おいしそうなケーキでお祝いheart01良かったね。
ケーキの後ろに写ってるどんぐりちゃん・・・可愛いですlovely
食べるのが待ち遠しい感じが伝わってきて(笑)
りんちゃん元気になって良かったscissors
あと、心配なのは小次郎君ですね。痛々しいweep
早く元気になって6dogで遊べるといいですね。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2008年6月23日 (月) 21時12分

りんごママさんへ
りんごちゃんお誕生日おめでとう!
本当にカワイイケーキですね♪
見ている私まで嬉しくなりました。
これからも、元気なりんごちゃんでいて下さいね。

小次郎君、大変そうですね(>_<)
抜糸したらその症状は落ち着くんですか?
血が出ると、やっぱり怖いですよね。
早く治ってくれますように・・・。

投稿: ミルパパママ | 2008年6月23日 (月) 21時20分

りんごちゃん、やっと誕生日ケーキを食べられてよかったですね。
小次郎くんも退院できてなによりです。
りんごママさん、抜糸までがんばってくださいね。
でも、冷静でいらっしゃるから、安心です。

投稿: ショーン | 2008年6月23日 (月) 21時34分

りんごちゃんのケーキピンクで可愛いですね(~o~)
りんごちゃんもボサボサでもケーキに負けず可愛いです♪
美味しいケーキ食べれてよかったね!
りんごママさん 今回カードちゃんと届いてなければゴメンナサイm(__)m

小次郎君抜糸まで本当に大変なんですねー
貧血起しそうになられたって・・・わかる気がします
読んでてもこわい・・
安静・・無理だけど早く治るといいですね

投稿: MADOKA | 2008年6月23日 (月) 22時52分

りんちゃんお誕生日おめでとうheart04
凄く美味しそうなケーキに可愛いおもちゃhappy01

小次郎君も早く元気になるといいですねwink

投稿: さくちゃん | 2008年6月24日 (火) 08時34分

ぐるまゆ♪さんへ
ありがとうございますnote
どうやら2歳の誕生日には元気印のりんごになってくれましたheart04
つくづく健康っていいなぁ~って思います(笑)
スムースになってしまったドンちゃんも可愛いでしょ。。。

投稿: | 2008年6月24日 (火) 20時59分

ミルパパママサンヘ
ありがとうございますnote
やっと一段落つき後はこじ君が治ってくれたら本当にいいのですが・・・
こんな事になるなんて思いもしませんでしたsweat02
もう一頑張り、気力で頑張っていきます。。

投稿: | 2008年6月24日 (火) 21時04分

ショーンさんへ
6wan揃ってケーキを頂きたかったけど残念でしたsweat02
こじ君も元気に退院できホッとしております。
でも、興奮しないってかなり難しい事ですね~
抜糸までもう一息へこたれそうだけど頑張らなくっちゃsign03

投稿: | 2008年6月24日 (火) 21時08分

madokaさんへ
イエイエ気になさらないでくださ~いhappy01
こんなにボサボサのりんごでお恥ずかしい次第ですsweat01
もうチョットしたら綺麗になるからね~
今日はジュちゃんのお誕生日だわbirthday
おめでとうnote
こじ君もう少しみんなと遊べるまでかかると思いますが、元気にしているのでホッとしていますdog
みんな元気なのが一番ですね~

投稿: | 2008年6月24日 (火) 21時14分

さくちゃんへ
ありがとうございますnote
りんごも2歳になりました~
みんな元気になって悪さをしているのが
楽しくっていいってつくづく感じております(笑)
萌ちゃんもヤンチャしていますか???

投稿: | 2008年6月24日 (火) 21時18分

遅くなってしまいましたが・・・
☆==りんごちゃ〜んお誕生日おめでとう♪==☆
小次郎君の退院もおめでとうございます♪
可愛いケーキでお祝いすてきですね〜♪
でもでも、早く抜糸が済むと良いですね。
小次郎君もう少し頑張ってね。

投稿: あむやまざき | 2008年6月26日 (木) 00時10分

りんごちゃ~ん!! HAPPY BIRTH DAY!!
ケーキもらってご機嫌だね~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
アタシはボサボサがスキだよ~

小次郎君…小さいのに頑張ってるね~!
一日も早く良くなってクダサイ。

りんごママさんも、病院通いが続いて心配ですね。
どんぐりママさんももうすぐだし!!
みんながスッキリして、赤ちゃんが迎えられます様に…

投稿: cheese | 2008年6月26日 (木) 06時49分

りんごちゃん誕生日おめでとー。

小次郎君は、もう少しの辛抱だね。

あはは、ノーリッチテリア載ってました。
見落としてました。38位でした。
お、りんごちゃんがノーリッチか。

あり?
がぁこさんは同席してないんすね。

投稿: 海渡 | 2008年6月26日 (木) 09時20分

あむやまざきさんへ
あ・り・が・と・う・♪
もうじき6wan'sで遊べるようになりますdog
健康を害して初めて健康の大切さがわかるのですね~
みんな元気で走り回ってるのを見るのが
一番嬉しく思います・・・ワンapple

投稿: | 2008年6月26日 (木) 10時55分

cheeseさんへ
ありがとうございます~~
ボサボサのりんちゃん達を見て近所のおじさんが
ライオン丸が来た~なんて笑わしてくれますdespair
みんな元気になって、今度はどんママのパピー?!
いえ、赤ちゃん待ちですhappy01

投稿: | 2008年6月26日 (木) 11時01分

海渡さんへ
ありがとうございます。
小次郎もうチョットで全快です~note
何だかんだといろいろ有って、痩せる思いの日々でした~
              (思いだけ・・)

がぁちゃんはね・・
coldsweats01テンション上がりすぎで捕獲されてましたdown
りんちゃん=38位でしたか・・もう少し上位かなって思ってました。。。

投稿: | 2008年6月26日 (木) 11時11分

りんごママさん。こんにちは。。
りんごちゃんお誕生日おめでとうheart04
美味しそうなケーキだこと。。。
これからも元気でかわいいりんごちゃんで
いてね。。
小次郎ちゃん退院おめでとうございます。。
もう少しの辛抱ってところでしょうか。。
早く元気になってほしいですね。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年6月26日 (木) 14時32分

いぷのすけさんへ
遅くなってしまいましたcoldsweats01
有り難うございます。ワンコもニャンコもみ~んな揃って健康が一番ですねsign01

投稿: | 2008年6月30日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/21839749

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おめでとうございま~す♪:

« 小次郎Ⅱ | トップページ | 梅雨の晴れ間に・・ »