« 公園で・・ | トップページ | 小次郎 »

吉本新喜劇

6月17日

町会の婦人部から、“ナンバ グランド 花月”へ『吉本新喜劇』を見に行ってきました。

20086gatu_036

20086gatu_039

お芝居の内容はいつも同じパターンなのに、笑えてくる~~smilesign03

座長は内場勝則さんでした・・・小藪さんが見たかったなぁー

漫才師さんも、何組か出ていたけど、テレビとの違いが大きいわ・・

『いくよ・くるよ』は・・・二人とも細~イsign01

デブキャラで売ってる漫才師さんより、私の斜め前の二十歳代の女の子の方が、はるかにオデブちゃんで・・・

その子の反応が気になって、チラチラ見たりなんかして^^^bleah

チャンバラトリオさん・・・かなりのお年で、ハリセンで叩かれるのがいたわしいほどでした。

マァそんなこんなで家に着いたら六時半・・・

dog

きょうのwansといえば・・・

家の次女のワンコの小次郎君なのですが、

シーツに血がついているのでぷーこのヒートかと思ったら・・・

コジくんのおチンチンから血が滲んでいたので、驚いた飼い主はrvcardash

小次郎はそんなに激しく興奮するような子ではないのに・・・down

本来なら出てはいけないものが、出てきているらしい??!!

最終的に・・このまま収まらなかったら去勢するしか仕方が無い様で

当分は♀と離して安静にしておくように言われたそうです。

∴  当分ぷーこは家の子になってしまった訳です。

元気で甘えたの小次郎が独りで大人しくするなんて可哀想過ぎです(涙)

|

« 公園で・・ | トップページ | 小次郎 »

コメント

こんにちは

うひゃー、Mrオクレが写ってる。
現役なんや。

福岡じゃテレビでみないから、引退したかおもったら、おった。

ところで、小次郎くんは大丈夫?

投稿: 海渡 | 2008年6月18日 (水) 12時04分

りんごママさんへ
吉本に、行って来たんですね。
今は色々吉本もやっているようで、たまに行くと
面白そうですね。
私は仕事で行けませんでした。

小次郎君、大丈夫かな?
家は女の子ばかりで事情がよく判らないのですが、
お大事に・・・。

投稿: ミルパパママ | 2008年6月18日 (水) 17時20分

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

三年前ココ行きました。といっても舞台は見ていません。島田洋八が「がばいばあちゃん」のサイン会をパイプいすに座って雑然とした中やっていてさすが吉本!と思いました。(笑)
まだ東京では人気がなかったチュートリアルと麒麟のシールを買いました。

小次郎くん心配ですね。
痛がっていますか?お大事に。

投稿: ユリウス | 2008年6月18日 (水) 21時07分

りんごママさん。こんばんは。。。
吉本。一度は観にいってみたいのですが
なかなかチケットも取れないとか・・・coldsweats01
いいですね。。羨ましいです。。。。
小次郎くん心配ですねthink
早くよくなってくれるといいですね。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年6月18日 (水) 22時05分

ひえ~~~~!bearing
おちんちんから血ですか~~!
うちで唯一の男の子ジミニーも気をつけてみておこう!
だってうちは4女1男ですからね~coldsweats01

小次郎くんお大事に~

投稿: ダイ&アリスママ | 2008年6月18日 (水) 22時43分

海渡さんへ
Mrオクレ大阪でもこの吉本でしか見なくなってしまいましたsweat01
この方は、細~く長~く続くのかしら・・・???
down小次郎は今朝入院しましたweep
後で,upしますが、私よりきっと海渡さんの方が詳しいはずですので、もし何か判りましたら教えていただけますか???bearing

投稿: | 2008年6月19日 (木) 10時02分

ミルパパママさんへ
吉本面白かったよ~
ママさんも行けばよかったのにhappy01
3時間もあったら、堪能しましたわ・・・
来年は一緒に行こう(どこか知らないけど)bus

投稿: | 2008年6月19日 (木) 10時06分

ユリウスさんへ
島田洋八・・・あれから吉本辞めたんやね~
ところで、エドはるみが吉本って知ってました??!!
私知らなくって驚きましたわ。
たまにする、馬鹿笑いもいいものですね。happy01
たまじゃないかも??!!

投稿: | 2008年6月19日 (木) 10時11分

いぷのすけさんへ
吉本は3時間もありました。きっと直ぐに寝てしまうと思っていたけどなかなか寝付けませんでした・・・ハハハ
面白かったですよ~
馬鹿笑いもたまにはしなくてはいけませんね。
dogこじ君・・今朝、入院となりましたdown

投稿: | 2008年6月19日 (木) 10時17分

ダイ&アリスさんへ
こじ君今朝入院しました。
後でUPしますが、ホント可愛そうなことになってしまいました。
キット直ぐに元気になって、ゴミ箱漁ってくれるでしょうが・・・
心配ですdespair

投稿: | 2008年6月19日 (木) 10時20分

吉本見に行った事ないなぁw
いつもTVで拝見して大笑いしてます♪
小次郎くん大丈夫かな?

投稿: さくちゃん | 2008年6月19日 (木) 11時07分

さくちゃんへ
吉本テレビもいいけど、面白かったよ~
でも4500円、二人だとかなり高いからね・・・
今回は家の近所から団体さんでバスで行きましたdash
まるで地方から来た、おのぼりさんの様で少し恥ずかしかったわ・・・
こじ君元気でしたhappy01

投稿: | 2008年6月20日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/21711730

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本新喜劇:

« 公園で・・ | トップページ | 小次郎 »