« とっても綺麗に咲きました。 | トップページ | 逆切れ・・ですか??!! »

神戸~~~♪

六甲アイランドへ行ってきたよ~~

あいにくcloudrainだったけど・・・

sunカンカン照りよりましやわ~なんてやせ我慢を張ったりしてね。。

ウエスティのぱーる君のママとアイランドの駅前の“マスト”ってお店にテリアグッズの買出しに・・・

見るもの触る物みーんな欲しくって仕方が無かったわsign03

でも・・買ったのはケアンとノーリッチのキーホルダーと2wansの夏服だけt-shirt

洋服は、がぁこのサイズが無くってオーダーになってしまったから出来次第に郵送となりましたnote

いつ出来るのかって??フフフ 楽しみが増えました・・・happy01

散々マストさんで物色したあとに、

パール君・ママさんに無料のドックランに連れてってもらって・・・

ガンバッテ走ったの~~

Dsc00144_2

パール君少し・・・ひいてる??

Dsc00143_3

軽やかに走ってま~~すrun

Dsc00151_2

6歳のパール君・優しくってマイペースな子ですdog

Dsc00152

さんざんランで走り回って、海辺のレストランでお食事しようと出かけたら・・・

ガガガーーーンpunch

この・・ペットの時代に反して〔4月1日からは、ペットの立ち入り禁止〕の張り紙が・・・danger

そんな事にもめげず。。取りあえず記念写真note

Dsc00157_2

この時急に雨が強くなってきた・・・けど

初めての土地なのでガンガン歩いて、たどり着いたのが

スペイン料理屋さん・・・なのに

ランチを頼んだら、パスタ・ピザ・リゾット・・・これってスペイン料理でしたっけsign02

楽しいお出掛けだったのにーーー

もっと ゆっくりしたかったわ~~

お付き合いしていただいた パールママさん有り難うございました。

体調を悪くして参加できなかっ○○ママさん、雨のためアイランドに来れなかった○○まゆ♪さん、今度はお付き合いお願いしますね。。

秋のテリアグッズ買出しツアー参加の方・・・

いらっしゃったらみんなで行こうね~~~apple

|

« とっても綺麗に咲きました。 | トップページ | 逆切れ・・ですか??!! »

コメント

マストさんは私も大好きなお店です。happy01
もう5わんこを連れて行けないのが残念ですが・・・sad
洋服&グッズ買いにいきたいなぁ~

投稿: ダイ&アリスママ | 2008年6月30日 (月) 21時13分

日曜日は行けなくてごめんなさいcoldsweats02
裏六甲はずっとrainでしたのでグルを朝の散歩にも連れて行けず、
そのままcarにも乗せられないので行くのを断念しましたcrying
マストさんでの買い物は楽しかったですか?
普段見られないケアングッズやノーリッチのもあったでしょ?
私がコソコソと買ってますのでケアン品薄だったかしら(笑)
今度行ったらケアングッズをもっと仕入れてとお願いしときますので
また一緒に行きましょうhappy02
海辺のレストラン、ペットngでしたか?
マナーが悪かったのか何かあったんでしょうね・・・
1件入れる店が減って残念な事ですweep

投稿: ぐるまゆ♪ | 2008年6月30日 (月) 22時20分

昨日はありがとうございました~。
ほんと私の下調べが足らず・・ごめんなさい(^^;

雨にも負けず走り回ったワンたちはやはりタフですね。
マイペースなぱーるですが彼は彼なりに楽しんだようです。
またよろしくお願いしマース。
行くとつい買ってしまう・・ちょっとへそくりがんばらないとね♪また涼しくなってから行きましょうね~♪

投稿: ぱーるママ | 2008年6月30日 (月) 22時48分

りんごママさんへ
アー、六甲アイランドのランに行かれたのですね。
家のミルとしゅりも大好きな所です。

ワンコ禁止になった店があるのですね。
残念な事です(>_<)

今回の収穫、今度見せてね♪
洋服、来るの楽しみでしょ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年6月30日 (月) 23時18分

凄い!びゅんびゅん走ってますね、
それどころか、弾丸のように飛んでますね〜♪
元気で、凄く楽しそうです。

投稿: あむやまざき | 2008年6月30日 (月) 23時39分

めっちゃ楽しそうにかけっこしてますねnote
梅雨入りしてから変なお天気ばかり・・・。
早く梅雨明けてほしいものですheart01

お洋服届いたらUPして下さいねw
楽しみにしておりますbleah

投稿: さくちゃん | 2008年7月 1日 (火) 04時43分

あっ、アリスママの書き込み・・・

がぁこちゃんとりんごちゃん、さすがにテリア、
走る姿がすごい! まるで狼!!
空を飛んでますやん。

やっぱトイプーとは迫力がケタ違いですねぇ。


投稿: ショーン | 2008年7月 1日 (火) 11時37分

一枚目の写真すごいですねhappy01
りんごちゃんがキレイに飛行犬になってるhappy02
がぁこちゃんとりんごちゃんをにっこり見守ってるパール君heart04かわいい!

ふうかは今、想像妊娠中です。くじらのピコピコボールくわえてホゲホゲ言ってますweep

投稿: ふうかの母ちゃん | 2008年7月 1日 (火) 14時10分

ダイ&アリスママさんへ
こんにちは~
今回ご一緒したぱーるママさんは、ぱーる君をカートに乗せてどこにでもお出掛けされるのですよ・・happy01
是非是非、前向きにどこにでも行ける~~~って思ってくださいよ・・・ただし5wansは一度には無理かしら・??
今度、ご一緒にいかがですか??

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 18時02分

ぐるまゆ♪さんへ
残念でしたわ~~
ぱーるママさんと楽しんできましたよ~今度は是非ご一緒しましょうね。
マストさんは欲しいものが沢山で・・・困ってしまいました。sweat01
確か・・ぐるまゆさんがお持ちのケアンの傘もここで買われたのかしら??あまり買い占めないでくださいね~~down

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 18時07分

ぱーるママさんへ
有り難うございましたhappy01
雨にも負けず・・・楽しそうなwansを見ていて幸せでした~~heartdog
ぱーる君が優しいので安心して観ていられました。
グッズがあまりにも欲しい物だらけだったので困ってしまいましたよ・・・2犬種いるので不公平にならないようにそれなりに考えてのお買物になってしまいます。
洋服が届いたらまたupしますので見てやってくださいね。
今度は、秋のお買物・・楽しみにしています。note

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 18時14分

ミルパパママさんへ
雨にも負けず、楽しんできましたnote
神戸は大阪と違って下町が少ないから、都会的ですよね~~
ワンコ同伴のお店が1つなくなったのは残念ですけど、ここには広いランが在って羨ましいですね。。
近所の公園の前もランに成ったらいいのにね・・・

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 18時18分

あむやまざきさんへ
歩くのが嫌なwansもノーリードなら喜んで走り回りますrun
これって、やはり甘えているのでしょうねsign01
まんまと彼女達の罠にはまっている飼い主なのでしょうね・・

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 18時21分

さくちゃんへ
いつもは、裸族の2wanですが5日にヌキヌキしてもらいます。
そのための、日焼け対策に買ってみました。
t-shirt夏服がこれ1枚なので、着たきりスズメになってしまいそうですよ~~ハハハ

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 18時27分

ショーンさんへ
イエイエ・・ドタドタ走るテリアより、バンビちゃんのようなトイプーさんのほうが、体力が有りよく走り回りますよ~~run
ぷーこ・小次郎が凄く走るのが速いもんで・・・ネ
迫力は・・勝ってマス~~sign03ブトイモンデ・・・

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 18時31分

ふうかの母ちゃんへ
アレアレ・・想像妊娠してるの??
りんごもどんぐりもお乳が出てきて心配しました。
オモチャで子育てやりますよねぇhappy01
時期が来たら治りますが、こんなんだったら1度は産ませてあげたいって思ったことがありました。
ぱーる君、可愛い子ですよheart04

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 18時35分

ご一緒出来なくて、残念でしたweep
楽しそうに遊んでいますね~run
白犬さんの前を突っ切るケモノ2頭(?・笑)スゴイですsign03
お洋服が嫌いながぁこちゃんとりんごちゃんに買ってあげたくなったお洋服ってどんなのかすごく楽しみ~note
秋にはぜひ参加したいですwink

投稿: こゆママ | 2008年7月 1日 (火) 22時01分

こゆママさんへ
t-shirtはただの暑さ対策のために買いました(^^)
りんごのはapple赤いりんご柄でがぁこのは黄緑色のりんご柄です。
気に入って着てくれるのか少し心配ですhappy01
今回は残念でしたけど、秋には小銭を持って行きましょうね

投稿: | 2008年7月 2日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/21988644

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸~~~♪:

« とっても綺麗に咲きました。 | トップページ | 逆切れ・・ですか??!! »