« 京都へ♪ | トップページ | 吉本新喜劇 »

公園で・・

今年も公園に“ねむの木”の花がきれいに咲きました。

20086gatu_028_2

“アカパンサス”もきれいに咲き誇っているようです。

20086gatu_030

 

次々と咲くきれいな花を見てのお散歩は、

毎日、楽しいものですhappy01

避妊手術の前に、シャンプーをしてから長い事洗えず

サァ・・洗いましょうか?って思ったらりんごの目からおかしな目ヤニが・・・

またまた、病院にrvcardash  

今度は結膜炎にかかり、『お風呂禁止令』 が出てしまいました。

オモチャを追いかけて走り回った時に、砂埃などが入ったようですweep

心当たりは・・ありますdown

急いで取り除いたつもりだったのですが・・・

でも、角膜は傷ついていなくて、それだけが救いでした。

1日に5回の目薬をさして今日で3日目、もう目ヤニは無くなっています。

ヨカッタワ~note

 

|

« 京都へ♪ | トップページ | 吉本新喜劇 »

コメント

それにしてもりんごちゃん、次々と災難ですね。
ついてないなぁ。でも大事にいたらなくて幸いでした。
これからはきっとラッキーなことがいっぱい
りんごちゃんに起こりますよ。

投稿: ショーン | 2008年6月18日 (水) 13時24分

お元気すぎて・・・

うちはアリスに『がうっ!』とされてクレオの目に傷が入りました。coldsweats02
いまでも、白く残っていますよ!
りんごちゃんもお大事にね~

アカパンサスってお花なんですね~
この花の名前知らなくってず~~~と気になっていました。
教えてくださりありがとうございます。heart04

投稿: ダイ&アリスママ | 2008年6月18日 (水) 22時39分

ショーンさんへ
最近wan'sにおいては、災難続きのようです。
一度、私がお祓いをしなくては・・・sign04
これからは良いことが続きますようにdog

投稿: | 2008年6月18日 (水) 22時40分

ダイ&アリスママさんへ
クレオちゃんの目は大丈夫だったのですかsign02
ただの遊びか大変な事になってしまいましたね。悪気があってする訳でないのできつく叱れませんが怪我だけは避けて欲しいですよね。
今公園では、白と紫の花が咲き綺麗ですよ~happy01

投稿: | 2008年6月19日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/21711241

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で・・:

« 京都へ♪ | トップページ | 吉本新喜劇 »