« ♪おめでとうございま~す♪ | トップページ | 梅雨の晴れ間に・・ »

梅雨の晴れ間に・・

20086gatu_001 20086gatu_003

お散歩の途中で見かけたお花ですheart

立派な睡蓮の葉に対して小さな蕾が・・・

明日には咲くのかしら~~

20086gatu_002

まだ梅雨なのに・・頑張りすぎですsign03沖縄の朝顔さん!

20086gatu_009

20086gatu_010

20086gatu_011

このバイクは、どんパパさんの宝物って言ってたバイクですが、

とうとう手放す事になりました。車検証をどんママさんが失くしてしまって

其れの為に、¥90000で手放す事になったようです・・・impactsweat02

最後の記念にどんぐりとまめ太の記念写真を撮ってみました。

|

« ♪おめでとうございま~す♪ | トップページ | 梅雨の晴れ間に・・ »

コメント

朝に縁のない我家は、蓮の花は見られないな〜。
咲くと花はきっと大きいのでしょうね♪

投稿: あむやまざき | 2008年6月26日 (木) 16時00分

りんごママさんへ
本当に、明日位に咲きそうですね。

もっと、ゆっくり探して見つかったら、もう少し高めに
買い取ってくれればいいのにね。
赤ちゃんが生まれたら、バイクでは何処にも行けないしね。
宝ものを手放してこうして、父親になっていくのですね。
もうすぐ、もっといい宝物が出来るからいいよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年6月26日 (木) 17時08分

あむやまざきさんへ
蓮の花は咲くときに“ポン”って云うらしいですね~note
私もまだ聞いた事はありませんが・・
咲いたら綺麗ですよnote

投稿: | 2008年6月27日 (金) 15時56分

ミルパパママさんへ
どんママさん捨てたって言ってるから・・・
仕方がないっすsign03down
バイクは危険と隣り合わせだし、
あまり乗ってなかったから諦めたようです。
もっと、年を取ってからどうしても欲しかったら買えばいいしねsign01
パパが怪我したら、大変だものね~

投稿: | 2008年6月27日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/21900259

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に・・:

« ♪おめでとうございま~す♪ | トップページ | 梅雨の晴れ間に・・ »