« プチプチオフ会(^^) | トップページ | 元気です♪ »

入梅宣言(;@;)

別に入梅宣言しなくっても・・・

梅雨は来るし・・・

梅雨が明けたら・ビックリするほど暑い夏がやってくるrainonsun

これから、うちのwan'sにとってたまらなく嫌な季節が始まるんだdown

喜んでいるのは

20085gatu_119_2

紫陽花とカタツムリかな・・・snail

庭の雑草も知らない間に伸び放題で、植え込みに植えた花は枯れてきてるし・・・どうもdogcatの肥やしが効き過ぎたみたいだわ~~~

昨日うちでスティ中のトイプーさん・・余りにも伸びすぎた毛が気に掛かりトリミングに出しちゃいましたhairsalon

20085gatu_110

        downぷーこの変身shine

20085gatu_114

20085gatu_109

            down小次郎の変身heart02

20085gatu_120

毛に覆われて見えにくかったお目目がパッチリlovely

可愛くなりました・・heart04

ひとつ心配なのが・・・今後ボサって来たら私に預けに来るようになったりしてーーーーーキャァ・・・ですわimpact

りんごは私の目を盗んでは悪さに励んでいる様子・・・

20085gatu_111

20085gatu_112

りんごのお気に入りの場所でマッタリ寛いでいますが、まだ抜糸前なので、お腹にはばい菌と舐めるのを防止のため包帯を巻きつけています。もう一息 頑張りますapple

|

« プチプチオフ会(^^) | トップページ | 元気です♪ »

コメント

先日はどうも有り難うございましたhappy01
ぷーこちゃん、小次郎君もスッキリしましたね~!
コレだったら、首輪が目立って嬉しいわ~smileビーズもテープも出来上がりましたので、明日にでもお送りしますねpresent
輪ちゃん、心配ですね。
早く良くなって一緒に遊ぼうね~baseball

投稿: こゆママ | 2008年6月 4日 (水) 14時13分

ぷーこちゃんも小次郎くんもかわいくなりましたね。
りんごちゃんもだいぶ調子はいいようですね。
抜糸前でひやひやされるでしょうが、もう少し、もう少し。

投稿: ショーン | 2008年6月 4日 (水) 18時21分

りんごママさんへ
家のミルとしゅりもボサッてきたら、預けようかな?
可愛くなって、娘さん帰って来たらビックリするで。

リンちゃん、もうちょっと我慢して欲しいね。
膀胱炎どうやった?

投稿: ミルパパママ | 2008年6月 4日 (水) 19時24分

可愛いですねぇ♪
りんごちゃんの膀胱炎は治りましたか?

これから梅雨・・・。。。
お散歩に行けなくてストレス溜まりそうですcoldsweats02

投稿: さくちゃん | 2008年6月 4日 (水) 20時41分

あじさいも咲いて、皆夏バージョンで可愛らしさに磨きがかかっちゃいましたね♪
りんごちゃんも、悪戯ができるくらい元気になったんですね♪
早く抜糸が済むと良いですね、もうちょっと頑張ろうねりんごちゃん♪

投稿: あむやまざき | 2008年6月 5日 (木) 00時03分

ぷーちゃん美人さんになりました♪小次郎君も可愛くなりました♪
ぷーママさん、ここは預けておくとワンコがキレイになる魔法のお家です(笑)
この梅雨寒の気温はりんちゃんの傷にとっては味方になるはずです。
早く元気にな~れconfident

投稿: | 2008年6月 5日 (木) 10時02分

かわいい~~!!lovely
カットしたらむっちゃかわいいですね~!heart04
うちもリンゴママ家に預けようかしらsmile

投稿: ダイ&アリスママ | 2008年6月 5日 (木) 14時45分

こゆママさんへ
こちらこそ、いつも有り難う。
明日プーママが帰ってきますairplane
きっと喜ぶと思いますw
りんごはどうにかして包帯をとろうと、日夜ガンバッテはりますapple

投稿: | 2008年6月 5日 (木) 22時02分

ショーンさんへ
トイプーって色々なカットが出来て面白いですねnote
ぷーこも小次郎も甘えんぼうで起きている間中ガサガサして私の後をくっ付いていますdash
テリアとは全く違った動きですね。
両方面白いですwww

投稿: | 2008年6月 5日 (木) 22時07分

ミルパパママさんへ
ボサボサになると気になります(^@^;
ミルちゃんもしゅりちゃんもいつも綺麗にされているからnote
そろそろりんごもスッキリとヌキヌキしたいんだけど・・・
もう少し無理でしょうね~~~
膀胱炎まだみたい・・残尿感があるようだわねぇ
その内、ハッスルすると思いますapple

投稿: | 2008年6月 5日 (木) 22時14分

さくちゃんへ
トイプーさん可愛くなったでしょheart
ふわふわの毛なのでテリア達とは手触りが全く違いますdog
同じ犬なのにこの違いはなんでだろsign02
ケアンはバシバシがいいって誰が決めたんでしょうね??

投稿: | 2008年6月 6日 (金) 17時02分

あむやまざきさんへ
梅雨のあいだはワン仔達もウットしそうにダレまくり~~mist
合間を見計らってお散歩にダッシュdash
mac君も鬱陶しいね・・・お薬飲んでますか??

投稿: | 2008年6月 6日 (金) 17時09分

Mさんへ
りんご家の魔法使いのおばぁさんは怒りんぼでコワ~イって思われているんじゃないかなぁ・・shock
ぷーこじさん達やっとママに会えて帰っていきましたnote
今夜からゆっくり眠れそうですhappy01

投稿: | 2008年6月 6日 (金) 17時13分

ダイ&アリスママさんへ
同じトイプーでも、良く見ると色んな顔がありますね(^^)
ぷーこじさんもパーツの違いが面白いです~
ぷーこは神経質そうで小次郎はノーテンキな仔に見えますnote
5wansも居ると賑やかで良いけど今の季節大変ですねsweat01

投稿: | 2008年6月 6日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/21408830

この記事へのトラックバック一覧です: 入梅宣言(;@;):

« プチプチオフ会(^^) | トップページ | 元気です♪ »