« ビロロロ~~~ン!! | トップページ | 沖縄の朝顔・・ビロロロロローン »

夏バージョン♪

pig昨日りんごのオシッコを持ってお医者さんに行ってきました。

膀胱炎の菌は検出されず。。scissorsshine

ようやく治りました。。。。バンザーイdog

傷ももう少しで治りそうです。事があるごとに何時もガタガタしてスーッツと物事がはかどらないのは、どうしてなのかしら???

全快祝いは、りんごの誕生日と一緒にドタバタとみんなで楽しむようにします。(ケーキは冷凍じゃないものねbirthday

どんぐり・まめ太・・夏バージョンに変身

20086gatu_013

ロングコートチワワのどんちゃんとまめちゃんは立派な胸毛がご自慢note

だけど、最近は抜け毛に悩まされたどんママさんは、意を決してロンチーの夏バージョンに踏み切りました。どんちゃんは今年で2回目の変身となります~~

20086gatu_016

どんちゃん・・・(本当はかわいいよ・・)

まめ太が異常に細いのでどんちゃんが太って見えるわね・・プププpig

がぁことりんごのヌキヌキもしなくっちゃならないんだけど・・・

りんごは傷が無くなってからしなくてはいけないし・・・ひとつ私が頑張ってみるかな、何せ無職なんだから、こう云うところしかケチれないしね・・・とか言って何時も投げ出してしまうのよね~~

ホント・意思がなさすぎ!!

2日前の夜、主人の帰りが遅くってPCを開いていろんな所を見ていたら、ノーフォークテリアの里親募集があってね、よーく読んでいたら、そこはブリーダーさんで台メスをしていたワンちゃんで台メスの引退犬らしいのです。なので、躾けはされていませんだって・・・weep

気になったもんだから、昨日の晩またPCを開いて探したけど・・わからないのよ~

もう一つ、ノーリッチのパピーちゃん♂が10万円・♀が15万円これもまた見つかりませ~ん(涙)

友達に話したら『何でお気に入りに入れとけへんの~』って言われたけど、別にお気に入りでもないけど・・・・メッチャ気になるsign03

|

« ビロロロ~~~ン!! | トップページ | 沖縄の朝顔・・ビロロロロローン »

コメント

どんちゃん、今年もパピーちゃんに戻ったんですね。可愛いよ~どんちゃんlovely
家のま~もボッサボサ~状態で、抜き抜きしないとと思っているんですけどなかなかねsad

里親さん募集の子が気になって探してしまいましたweep
これ↓じゃないですか?
http://laputa.husa.jp/satooya.htm

投稿: こゆママ | 2008年6月13日 (金) 21時30分

どんちゃんとまめちゃんの夏バージョン、かわいいheart
りんごちゃん、全快よかったですねぇ。
りんごママもホッとされたことでしょう。
りんごちゃんのトリミングに挑戦されるんですか?
がんばれ!誰かお友だちのトリマーさんにアドバイスして
もらいながらやれば、きっとできますよ。

投稿: ショーン | 2008年6月14日 (土) 08時44分

りんごちゃん良かったですね〜♪
どんちゃん、まめちゃんの夏バージョンも可愛いですね♪
別のワンにもみえますね、何頭飼ってらっしゃるの?って(笑)

投稿: あむやまざき | 2008年6月14日 (土) 15時15分

りんごママさんへ
りんごちゃん、完治おめでとう!!

ロンチーがあっという間にスムーチーになりましたね。
これで、暑い夏も過ごしやすいね。
本当に後で見たいときはブックマークですよね。
でも、忘れちゃうの(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2008年6月14日 (土) 17時39分

こゆママさんへ
探してくれてありがとうthink
見れば見るほど気になりますが、どうしてブリーダーの関係者が最後まで飼う事が出来ないのでしょうか?
まるで、お金儲けの道具としか思ってないのかしら・・・(涙)
こんなの、里親に出す事さえ失格だと思いますが!!
でも可哀想なのはこの子なのね・・・
幸せになってくれるといいのですがsign03

投稿: | 2008年6月14日 (土) 20時39分

ショーンさんへ
プラッキングナイフを顔用・体用と取り揃えゴムの指ぬきも買い揃え、少し伸びた時用にコートキングも買いました。
これだけ買ったのにいつもトリマーさんにお願いしてしまうんです。。。
今度は頑張ってみようと・・・思っていますsmile

投稿: | 2008年6月14日 (土) 20時45分

あむやまざきさんへ
やっと治りましたapple
これからは、がぁちゃんとの激しいバトルも出来そうですhappy01
mac君はあと少し美味しいサプリを食べて治してねnote最近朝は涼しい日が続いています・・まめ太はブルブル震えっぱなしなのですよdog

投稿: | 2008年6月14日 (土) 20時51分

ミルパパママさんへ
里親さん・・・見てはいけないものを見たって感じ・・sign01
短い寿命なんだから、もっと愛情を持って欲しいですね。
切なくなってきますsweat02

投稿: | 2008年6月14日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/21603885

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バージョン♪:

« ビロロロ~~~ン!! | トップページ | 沖縄の朝顔・・ビロロロロローン »