« 元気です♪ | トップページ | ビロロロ~~~ン!! »

公園にて♪

昼ぐらいから雨になると、天気予報で言ってたから雨の前にと思って公園に行ったらdash

春の交通 安全”  大阪名物交通安全おじさんが広場に来ていました!!

観客は私とどんママさん・・Andがぁこ・りんご・まめた・どんぐりimpact

karaoke大きな声で何か叫んでるし・・・

見たことも無いワンコが車に乗っているし・・・

ワンコの後ろには白い鳩が2羽止まってます。

始めてみた光景にがぁことりんごは 恐れおののいていましたshock

なかなか 変なおじさんも居るもんですねsweat01

cat

家にはwan’sの他に猫ちゃんが3匹います。

カウちゃんは、りんごが我が家に来てからは、息子の部屋に居候で二階猫となっていますが、この春、息子が愛知県に行ってからは寂しいのか最近では階段の上からしきりに私達を呼ぶようになっていました。

20086gatu_003_2 20086gatu_001 

そのカウちゃんが、今朝一階に降りてきましたcrying

なんか・・・大したことの無いように思えるでしょうが・・・

凄い進歩ですsign03

これからは,居間の方へも来てくれるといいのですが・・・

りんごとも仲良く出来たらいいのになぁ・・・apple

|

« 元気です♪ | トップページ | ビロロロ~~~ン!! »

コメント

おっ、やっと書き込めるようになった♪
大したことの無いように思えるでしょうが・・・>いやいや、大きな一歩です。
ワンコとニャンコの共棲・・・夢ですね。
子供の頃父の実家に数え切れないくらいの猫がいて犬も1匹居たのですが
外犬でしたからね。
でも最近、公園仲間のオスのダックスが仔猫を育てはじめたんですよ。
そう考えると猫が後なら上手くいくのかなぁ?

投稿: | 2008年6月10日 (火) 13時40分

友人が猫ちゃんを飼ってて、その後にシュナを家族にむかえました、仲が悪くて・・・ところが、2匹を置いて泊まりがけの留守にしたら、2匹が仲良く一緒に寝ていたそうです。近い内に仲良しかも知れませんね♪ 

投稿: あむやまざき | 2008年6月10日 (火) 18時48分

りんごママさんへ
アラァー、下に降りて来たの?
良かったね。
猫も息子ちゃんがいなくなって寂しいんですよね。

大阪名物って知ってた?
私初めて見ました(笑

投稿: ミルパパママ | 2008年6月10日 (火) 19時05分

Mさんへ
仲良くなってくれることを願っているのですが、このカウちゃんだけがどうも上手くいかなくって・・・sweat01
でもあと一息静かに見守っていきますね。
ダックスさんオスなのに子猫の子育てを始めたのですかsign02
メスなら母性本能が生れるらしいけど凄い父性本能ですねdog
大きくなったら親子のようになるのでしょうね・・・羨ましいなぁ

投稿: | 2008年6月11日 (水) 08時44分

あむやまざきさんへ
カウちゃんとりんちゃん仲良くなってくれたらいいなぁっていつも思っているんですが。。。
もしかしたら、体調の悪いりんごは追い駆けてこないと思ってかもしれませんsweat01
これから、暑くなってくるので締め切った二階猫ではこの暑い夏を越せないと思います。一日も早く自由に家の中を歩ける猫ちゃんになってもらいたい・・デスcat

投稿: | 2008年6月11日 (水) 08時50分

ミルパパママさんへ
大阪名物・・私も始めて知ったんだけど・・
一番不思議なのが、この公園の広場でこういった行為が許されたってこと?!
勝手にしているんでしょうか??
12時になると、スピーカーからド演歌が流れ出しコンビニ弁当を食べておられました。こんな家族が居たらと思うと・・冷汗が出てきますネッsweat02
カウちゃん・・今日はまだ出没してきませんcat

投稿: | 2008年6月11日 (水) 08時56分

このワンちゃん、前に商店街で見たよ(#^_^#)
だんじり小屋の前でチビッコに交通安全教室してたわ(・m・ )クスッ
カウちゃん、慣れると良いね(b´∀`)!

投稿: レオンママ | 2008年6月11日 (水) 09時55分

レオンママさんへ
エーッツ・・・そうなんや!!
一体何処に住んでいる人なんやろimpact
まぁ・・ご近所じゃない方がいいかも・・
ママサンの実家って隣町やんなぁ
そこの田んぼや畑に狸が居るってsign02
ビックリやなぁ

投稿: | 2008年6月11日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/21522711

この記事へのトラックバック一覧です: 公園にて♪:

« 元気です♪ | トップページ | ビロロロ~~~ン!! »