« 嫌いな場所。。(@;@) | トップページ | 洗われたよー »

痛いのなんて・・何のその(^;^v

小さな部屋に大きなソファ・・・

そこにバタバタ走る私がいて・・・run

オットimpact

ソファの脚に脚を引っ掛けてしもたsad

マァ    いつもの事ですわー

        dog

今日はご近所ケアンが集まるって事でお誘いがありドックランに行ってきました。

20085gatu_020

と言ってもケアンはピーター・マーブル・がぁこ なんだけどなぁ

家から6wan’sで押しかけたもので何と無く賑やかになりました。

20085gatu_009

ピーター君ですnote

笑っているように見えますか・・・

それとも、怒ってるように見えるでしょうかsign02

実は、ガルルルルーーーって嫌がってるのですnote

20085gatu_014

りんごを抱いブランコに乗っていたら何を思ったのががぁこが焼きもちを焼いてしまってねannoy

20085gatu_012

私の足を噛みに来るんですよ・・・dash

今日は痛いから・・・って言うのにお構いなしなんだから^^^

まぁ  そういうところがたまらなく可愛いんですよねheart04

20085gatu_018

お天気がよく暑いぐらいの日だったので、カフェに入ってティータイムとなり部屋に入るなりお腹を冷やすマーブルちゃんでしたhappy01

20085gatu_022

がぁことりんごのお友達・・いっぱい増えると楽しいなぁheart02

今日は、ドンちゃんまめ太の写真いいのが一枚もありませ~ンdown

               cardash

家に帰ると・・やはり足が痛いbearing

病院に行ってレントゲンを撮ってもらったら・・

右足の小指にヒビが入ってましたwobbly

これからのお散歩が気がかりです(^@^;

皆さんもソファの脚には気をつけてくださ~イネsweat02

|

« 嫌いな場所。。(@;@) | トップページ | 洗われたよー »

コメント

昨日はどうも有り難うございました。
賑やかで楽しかったですね!
がぁこちゃんのヤキモチも可愛いかったです~happy02

やっぱり小指にヒビが入ってたんですねweep
痛いでしょうね。お大事にして下さい。

投稿: こゆママ | 2008年5月16日 (金) 21時34分

えっ!wobbly
ひび入ってたんですか!!
お大事にされてくださいね。

オフ会楽しそうですね~heart04
私はついついウエスちゃんが気になってしまったcoldsweats01

投稿: ダイ&アリスママ | 2008年5月17日 (土) 00時37分

りんごママさん、昨日はありがとうございましたm(._.)m
良いお天気で暑かったですけど、楽しかったですね♪
↑のピーターの顔、本犬は“放せ~!!”って感じだったんでしょうけど、結構笑えます(笑)
それにしても、小指のヒビは災難でしたね~。
ヒビが入っていると分かって、余計に痛くなりませんでした?(笑)
あんまり無理をされないように、お大事にして下さいねm(._.)m

投稿: Hero | 2008年5月17日 (土) 01時13分

こゆママさんへ
可愛い首輪ありがとうnote
どんママはとっても喜んでお散歩には愛用していますrun
今度はプールで遊びましょcd

投稿: | 2008年5月17日 (土) 20時08分

ダイ&アリスさんへ
ドジってしまいましたdown
小指なので自力で歩けますが、散歩で引っ張られるのがきついですね。
ウエスさんはカイザー君といってこの仲間の最長老です。昔はヤンチャだったらしけど今は大人しいおじいちゃんワンコです。ケアンとヨーキーの3匹飼っておられるのですよ。

投稿: | 2008年5月17日 (土) 20時15分

HEROさんへ
先日は有り難うございました。
ガルルルル~のピーター本当は怖くないんだって知りました(笑)
なかなか可愛いお顔で撮れているでしょ。
小指・・添木をしてもらったら楽になりましたcoldsweats01
家の中では走ってはいけないって実感しましたdown

投稿: | 2008年5月17日 (土) 20時21分

りんごママさんへ
足の小指引っ掛けたんですか。
ヒビが入ってたの。
痛そうです。
気をつけてね。

投稿: ミルパパママ | 2008年5月17日 (土) 23時36分

うわっ!小指にひびですかっ!TT
めっちゃ痛そうですぅ~~~。TT

私も、小指の爪を剥がしましたけど。^^;

なんで、小指なんでしようねぇ~!!!!!!
しかも左!

りんごママさんは、右?左でした?
どうぞお大事にされてくださいね*(お花)

あっ、忘るとこでした・・・
わんずちゃん並んで記念撮影~っ*
皆いい子に並びましたね♪
こんなに集まると、楽しいですね。^^v

投稿: kaoruko | 2008年5月18日 (日) 01時07分

ミルパパママさんへ
買ったばっかのソファでやってしまいましたweep
不便sign03・・の一言に尽きますsweat02

投稿: | 2008年5月19日 (月) 14時05分

karukoさんへ
kaorukoさんは小指の生爪はがしたの~~sweat01
それよりヒビのほうがましでしょうねsign03
日にち薬ってみんなに言われるけど・・・動きにくいのってイライラするわ~sweat02

投稿: | 2008年5月19日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/20986335

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いのなんて・・何のその(^;^v:

« 嫌いな場所。。(@;@) | トップページ | 洗われたよー »